TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

PC注文したですよぃ♪
- 2006年 09月 07日 (Thu) -
メモリ・2GB DDR2 SDRAM(1GB×2)
HDD・250GBハードディスク
CPU・Pentium(R)4 プロセッサー 631 (3GHz)
GPU・NVIDIA(R)社製 GeForce(TM) 6600GT
CD等・DVDスーパーマルチドライブ(DVD±R 2層書込み)
付属・SD/MS/xD/PCカード/IEEE1394
ソフト・Microsoft(R) Office Personal 2003

RAID1あたりにしようかとも思ったけどPCど素人+αなのでやめたにゃ
あと3Dゲームにはやはりメモリは2Gは欲しいということでつけたにゃ
GPUは水冷のこのPCだと6600GTしかないので妥協
下手に7600なんたらの他社製のつけて静音製駄目にしたくないにゃ
あともう少しもう出回ってるともいうインテルのDの上位の低電力仕様のCPUもと
思ったけど価格下落傾向なのは来年の春待ちになりそうなのでポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
HDDはDVDやTV録画を使わないなら250Gで十分 HDD*2~3て回転音がっ
モニタはナナオ製の19インチのにしたにゃ、廃人げほっのわてくしの目が大事と
考えノングレアで5年保障のにしますたm(_^. .^_)m ぺこ
てことで、来週火曜~木曜には再開にゃぁ・・・。問題は置く場所が・・・スマートタイプしか
今まで買ってなかったから・・・。どこに置こう・・・。ごそごそ・・・。
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 戯言  | コメント ( 2 ) | ▲ トップへ
<<禁断症状がっ_| ̄|○ il|! メイン 新PCを購入を前提に考えみた(ノ_・。)>>
コメント
-No title-
今使ってるのはアルミパイプの昔のPCデスク台で昔のスマートな
タイプのPCしか載らないのでつ、しかも下にはPC98NXなる
過去の遺物がでーんと横たわっております・・・設置できるかなぁ
とりあえずカラーボックス検討してみるニャ ばるるたんありがとね~♪
2006/09/10 00:17  | URL | kazhades #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ

-No title-
ぉお 注文したのですかー 復帰を楽しみに待ってます
PCの本体はディスプレイと離した場所で埃など吸いにくいトコに置くのもオススメです。防音を兼ねて小型のカラーボックスを改造(空気の流れに注意)して収納もイイヨー
2006/09/08 11:33  | URL | ばるる #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ トップへ
| メイン |