TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

スポンサーサイト
- --年 --月 --日 (--) -
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : スポンサー広告  | ▲ トップへ
グラボ[コンデンサ?]がついに壊れた~
- 2006年 09月 04日 (Mon) -
復旧いろいろやってみるけど かなりやヴぁい状態なので
ロベさん((=^‥^=)) 許してちょんまげニャ。 先いっててー(ノ_・。)
―――――――――――――――――――――――――――――
PCを冷まして翌朝ログインするものの10分くらいしか持たず
またぐちゃぐちゃな画面に。・°°・(>_<)・°°・。
ふうそろそろPC買い替え時かにゃあ(ノ_・。)
―――――――――――――――――――――――――――――
大航海できにゃぃ_| ̄|○ il|!
32bit(最高)にするとどうにか画面自体はぎりぎり見ることはできるけど
16bit(中)だと画面崩れまくり、32bitでもアイコンが見えないのがちらほら
たぶん256色アイコンが見えないのだと思われ・・・。
winロゴの時点ですでたてじまが見える・・・。_| ̄|○ il|!
ドライバを再セットアップ 復元 セーフモードと色々いぢってみたが直らず
―――――――――――――――――――――――――――――
ぐぅまだ5年保障の1年半なのに・・・・。前のバイオも・・・。これでゲームで
3台くらい壊してる私・・・・。ふうコンデンサかグラボか電源か
原因わかんないけど、、、メーカー品だし、修理に出してみるかにゃぁ(ノ_・。)
―――――――――――――――――――――――――――――
大航海時代オンライン立ち上げるとオルセロオちゃんのおなかあたりから うにみたく
針が周囲をびょ~んと飛び出たような感じになっちゃって完全にポリゴン壊れてる_| ̄|○ il|!
―――――――――――――――――――――――――――――
修理するか新PCに買い換えるか検討中(ノ_・。)
でもって新しく買い換えるなら水冷がいいかなぁAthron64だったがいいかなぁ
と色々考えてます・・・。これいいよってのがあったら教えてちょ~_| ̄|○ il|!
話になりまひぇん。・°°・(>_<)・°°・。
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 戯言  | コメント ( 3 ) | ▲ トップへ
<<新PCを購入を前提に考えみた(ノ_・。) メイン 新大陸 入港許可とスキル枠増枠の件についてのまとめ>>
コメント
-No title-
どまーいっす。
気になさらず。
2006/09/05 20:57  | URL | ほんごー #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ

-No title-
こちらでははじめまして。
いつも茶室でお世話になってます^^

ソニータイマー恐るべしですね;;
ってか私もこの夏にF社のパソが壊れてN社のパソ購入しましたが^^;
私の周りはリアルでも急逝→買換え組が多いので、今年は財布に厳しい夏だったようです><
2006/09/05 12:19  | URL | しどにー #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ

-No title-
アワワワワ!
はやく、帰ってきて><
2006/09/05 00:15  | URL | チトセ #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ トップへ
| メイン |
