TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

三人目の副官を雇ったにゃ♪
- 2006年 08月 31日 (Thu) -
一人目はちみっこ料理長「にや」☆ヾ(^‥^=)~ たん
二人目は腕利きのか弱い宝石商「ハギレのオーラ」☆ヾ(^‥^=)~ たん

そして三人目はまだ本人に了解もらってないけど・・・。うふふ
三人目は冒険の道先案内人兼通訳[史学家]の
「たぬ吉4号」☆ヾ(^‥^=)~ たんにゃ♪もし たぬ吉一家の方がだめだめにゃ~て時は「たぬ吉14号」にするにゃりよ~♪
(-_☆)キラーン さおたんもいないし、たぬさんもE鯖には当分いないので
副官で我慢するなりよ~(ノ_・。)
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]自分史  | コメント ( 3 ) | ▲ トップへ
<<冒険三昧の日々にゃ【アブ・シンベル神殿内部】 メイン もうだめぇ~(ノ_・。)アップデート嫌い~キー(ノ_・。)>>
コメント
-No title-
りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
復帰次第15号に改名しとくニャ! また('-'*)よろしくニャ~♪
しかし野球チームが出来そうな数ですよぃ_| ̄|○ il|!
2006/09/11 18:50  | URL | kazhades #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ

-No title-
4号はデモンたんとさおたんで欠番なんじゃよ。
すまんが次は15号からでよろしくじゃ^^

エウロスも忘れたわけではないので、
また遊びに行きますのじゃ。

その時は、また和チャに入れてくだされ^-^ノシ
2006/09/11 16:16  | URL | たぬ吉 #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ

-No title-
たぬきち四号機獲得、おめでとうございます(゚∀゚)!!

新しい副官も出たとかで、うちも
ワクテカと、副官wikiと、にらめっこしてますよーヾノ≧∀≦)
2006/08/31 20:40  | URL | りぴ@ノトス #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ トップへ
| メイン |