TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

- --年 --月 --日 (--) -
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : スポンサー広告  | ▲ トップへ
各首都港に【GMレニさん】とお手伝い娘[リスボン]【NPCカルロータ】ちゃんがっ!!
- 2006年 08月 29日 (Tue) -
by ★リスボン編
GMレニ>最後に、皆様の『La Frontera』への新たな航海が
素晴らしいものとなりますことを祈念いたしまして、
GMレニ>僭越ながら乾杯の音頭をとらせていただきます。
GMレニ>皆様、グラスのご準備(アクションの「乾杯する」)は
よろしいでしょうか?
GMレニ>はい、アクションの「乾杯する」は、チャットログウィンドウ
右下スミのアイコンをクリックすることで選択することができます。
GMレニ>私の「 『大航海時代 Online ~La Frontera~』に」の
発声の後に続けて
GMレニ>周囲発言(Say)にて「乾杯!」のご発声と「乾杯する」アクションを
お願いいたします。
GMレニ>よろしくです
GMレニ>それでは、いきますね
GMレニ>『大航海時代 Online ~La Frontera~』に
和菜>( ^_^)/▼☆▼\(^‥^=)~ チン♪
GMレニ>乾杯!!
GMレニ>ありがとうございましたー
GMレニ>皆様、ご協力いただきまして、ありがとうございました。
GMレニ>これからも『大航海時代 Online』をよろしくお願い申し上げます。
GMレニ>これより、拡大メンテナンス開始までの間、リスボンの街のどこかに
GMレニ>ささやかではございますがアイテム(粗品)をお渡しする
NPCお手伝い娘『カルロータ』が登場いたします。
GMレニ>よろしければ、この街のどこかにいる『カルロータ』を探し出し、
話かけてください。
GMレニ>ゲームマスターからのご挨拶は各地で実施しておりますが、
お手伝い娘から受け取れる粗品は、
各地を通じてお一人様一個のみとなりますのでご了承ください。
GMレニ>カルロータちゃん到着しました
GMレニ>それでは、そろそろ失礼いたします。『La Frontera』で、またお目に掛かります。
GMレニ>私を副官にすると、あんなことやこんなことが…
和菜>ヒッ
GMレニ>いえ、なんでもありません…
GMレニ>ご静聴ありがとうございました。
GMレニ>はい、またお目にかかれるといいですね

カルロータ>あれーっ、新天地を目指す航海者のひと?
カルロータ>じゃっ、いいものあげるー!
和菜>うん (=^‥^=)(_^. .^_)(=^‥^=)(_^. .^_) うんニャ
カルロータ>なにが出るかはお楽しみだよー!
カルロータ>あなたの航海がステキなものでありますよーにっ!
和菜>(=^‥^=)】ゝ はいはーいニャヾ(^‥^=)~ なでなで

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
by ★マルセイユ編
GMは着いた時にはすでにいなかった_| ̄|○ il|!
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]思い出  | ▲ トップへ
| メイン |
