TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

和菜たんのまったりな大航海での一日。
- 2006年 07月 04日 (Tue) -
♬すべてはリスボンの広場食堂あたりから始まる
♬和菜たんの稼ぎ方は[木材/宝石/にんにこ] 運搬業であ~る♪
今日も木材を仕入れにいこうかしらね~ リスでうとうとしながら[猫たんの木材屋♪]してまぅ

♬カテ2のクエ探し・・石炭の納品[オスロ届け]7枚かスズ鉱石の納品[アント届け]4枚

♬和菜たんは何気の美術の鑑定眼があるらしぃ事を利用して行き先の教会で
♬地図を頼りに発見して斡旋書を篤志家の方からもらうらしい。
♬掘り出す地図は、ボルドーR5[教会の祭器の地図] ナントR2[タペストリーの地図]

♬前日ににんにこを仕入れてあれば鶏肉と仕入れてボルドーに鶏丸作り
♬にんにこがショップで売れてれば、そのまま木材仕入れのついでにボルドーへ

♬アントワープでマリア王妃様にご報告して2+5=7枚斡旋書GET♪
♬そのまま職人さんにスズ鉱石を渡すかそのままオスロへ_(*'-'*))))=33ゴゴー

♬とその前にコペンによって琥珀の相場を見てくる♪安ければ路線変更で琥珀仕入れへ
♬そしてオスロで木材をカテ5枚使って660・・・商クリッパー[銅張り+16%]で
♬常に船員40名/砲室14門+船尾6門/積載680であーる♪
♬和菜たんは造船資格も少々持ち合わせておりますゆえここで砲室を8門に改造692
♬水17/食17/0/0で運用8+副官でいざアムスへ_(*'-'*))))=33ゴゴー

♬船員さん((=^‥^=)) 許してちょんまげニャ。 帰ったらピザをたらふく食べさせるにゃ
♬デザートはバウムクーヘンかチーズケーキでいいかしら♪

♬アムスについたら酒場のおねいちゃんに報告してカテ2GETしてそのまま広場へ
♬ここで[鉄材の配送][干しリンゴの納品]をリスかオポルトに届けてカテ2 4枚GET
♬[タイムの納品]が出たらそっちうけてマルセでカテ4 6枚GET♪

♬あとはリスボンでまた~り木材orピザor(バルシャっ子向けお料理を50~500㌦)
♬くらいで放置♪ グラボ落ち電源落ちの激しい和菜たん(ノ_・。)でつ

♬売り切れたら翌日はタイムクエか適当にバルシャっ子用料理の材料仕入れて
♬委任で作りつつパルマ>マルセ>ジェノへ おっとその時でも和菜たんは
♬美術地図を掘っていくにゃ[教会の宗教画の地図]R7マルセ R1,R2ジェノ
♬これで11枚帰りにセビリアのグレコ様より斡旋書頂くのにゃ♪

♬ジェノバで[レモンオイルの納品] カテ4 3枚を受けて ナポリ>チュニスへ
♬セカンドがチュニスの【まぅ帝国】まぅは偉大なり♪に所属してるので
♬たまに暇なときに植物油だの蜂蜜の巣だのを掘って入れてるので
♬このときのショップ代金ぼったくりでセカンドにお金を渡すのも兼ねてるらしぃ♪
♬回収して強化ブーツ作ったり工芸優遇時か副官が育ったらR10+のこ+副官で
♬美酒作りにでも精を出すまぅ♪ そしてリスボンに戻って

♬ショップに にんにこ@2600で放り込んで鶏丸作りのストックか、ショップ売れれば
♬らっきぃ♪♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャ とこのような日々ローテションなのでまぅ♪

♬例外は、娘たちが冒険いく~海事いく~インドいく~カリブいく~て時だけ
♬和菜たんも連れてって~(ノ_・。)と寄生したらもう離さないにゃあ(*^_^*)
♬_(*'-'*))))=33ゴゴーめでたしめでたしニャ

♬こうして日々カテ2と4と斡旋書は+-0クエ出しで消える。
♬北欧往復 木材1M 琥珀2M にんにこ1M その他 工芸/調理で一日1Mを目安に
♬まったりしてまふ♪小金貯めてにやにゃあしてるおばさんなんて言わないでにゃ(ノ_・。)

♬たまにこんな一日に飽きた時は銅張り商クリッパーの耐久を生かして船員40名のまま
♬機雷10[12]を生かしてジェノ商船を4秒全滅させて商人のまま経験200前後を
♬稼いでまする、8門*3 F1-F2-F3でぺちぴよらせて白兵することもあるまぅ♪
♬大抵は錬度上げの余興でしね~

♬こうして中距離航海とまったりうとうと放置もどき木材バザーで茶室を作り
♬みんなと♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャ会話に花を咲かせたいのだけど
♬最近なんか忙しくて、寝落ちしてバミューダーで白旗でいたり_| ̄|○ il|!
♬電源落ちまくって、茶室の呪いが発動しまくりで、なかなか誘うのも
♬ためらいながらの日々にゃあ(ノ_・。) ふぅ~~

さて夜も遅いニャ~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

追伸・・・[猫たんの小料理屋]バザーも('-'*)よろしく~♪
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]自分史  | コメント ( 3 ) | ▲ トップへ
<<久しぶりにハイスロ☆ヾ(^‥^=)~ たんを激写にゃ♪ メイン 九州人ならこれを知ってるはずにゃ♪>>
コメント
-No title-
aromaちゃんへ うっうっ・・・おばちゃん違う!! (ノ_・。) おねたまと呼んで~
りぴ☆ヾ(^‥^=)~ たん ありがとね~♪
うん (=^‥^=)(_^. .^_)(=^‥^=)(_^. .^_) うんニャ睡眠は大事にゃ♪
2006/07/05 01:39  | URL | kazhades #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ

-No title-
寝落ちきをつけてwww
ぐっすり、おやすみニャ!
2006/07/05 00:27  | URL | りぴ #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ

-No title-
そうか。。。
和菜タンはおばちゃんだったのね。。。w
2006/07/04 13:19  | URL | aroma #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ トップへ
| メイン |