TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

- --年 --月 --日 (--) -
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : スポンサー広告  | ▲ トップへ
たっゃちっやて見のんさるへぬか_| ̄|○ il|!
- 2005年 11月 22日 (Tue) -
【いまどき】DOLブロガーさんに20も質問【やるんですね】

◆ 自キャラについて
Q01.自キャラの名前、サーバ、所属国はどこですか?
★和菜と申しますっEuorsのエロい人や変態な人が多い鯖節で、ポルとガルっでし♬

Q02.自キャラの性別、体型、肌の色、髪型などを教えてください。
★をんなしてます。ちょっとエロい肌色[殿方誘惑用]<周りからエロ言われるから(ノ_・。)
★茶髪のロングかにゃ♪ 痩せ型でやや背の高いお姉さんもどき_| ̄|○ il|!

Q03.自キャラの好きなところと嫌いなところは?
★欝っぽくて、駄々っ子なとこ。

Q04.自キャラのメイン職種を教えてください。(脳内ジョブでもおk)
★可愛い子猫 発掘家♪ もといボンバー使いの料理探検家♬

Q05.自キャラの生い立ちを教えてください。(脳内設定でもおk)
★ほこつという世界から変態を求めてやってきました(嘘)

Q06.自キャラの名前の由来を教えてください。Q6が摩り替わってるぞっと!!
★ほこつTHEワールドではツアーガイドの和葉という名でしたが
★オープンβの時にこちらにきたら、すでに使われてたので
★妹分キャラの和菜を名乗りました。以後かずなと呼んでくれる方は
★いなくて、わな、罠、罠ちゃっとと_| ̄|○ il|!

Q06.好きな異性(同性)キャラのタイプを教えてください。
★可愛いちみっこ♪ 素敵なお姉さま♪ 貢いでくれる殿方♪_| ̄|○ il|!
★ないしは、話のノリのいいイケメン♬

◆ 船について
Q07.現在所有している船種を教えてください。
★商用~(=^--^) じーっベック と 鉄戦闘用がれにゃん♬ と 愛の檻キラキラフリゲ-16%

Q08.自船の名前と、その由来は?
★フェアリー号[末尾にナンバーが入ってます。]   妖精のように軽やかに。
★ルナティック号[末尾にナンバーが入ってます。]  狂った月のように暴れます。
★大好きなハイスロたん命名_| ̄|○ il|!

Q09.自船のスペックを自慢してください。(思う存分)
★商ジーベ縦系 縦277-355/横110-230 船員45-60名
★名匠ねここ側砲[カロネ貫通966] 船尾メアリ砲[カロネ貫通536]
★180度 回避+弾道+貫通で網羅、機雷10~を迂回したところに斜めクリおお逃げにゃ♪
★必要船員32+[砲員11名]+災害対応予備2-17名=45-60名 常錬度100
★初速が遅いので2PTに絡まれると逃げ切れにゃいけど1匹狼にゃら(ノ_・。)
★積載もそこそこで縦帆横帆マスト型にチェンジできるので一番使ってるでし♬

★鉄戦闘用ガレオン カンスト品で ぷち海事に大活躍♪

★-16%銅フリゲート。見た目の綺麗さもあるにゃりが、商クリッパーもなんとか
★追い風なら抜ける 漕10アラガレも抜けるっ優れものにゃ♪ 移動用でし

Q10.乗組員の紹介をしてください。(脳内設定推奨)
★実際はもっと乗ってます。_| ̄|○ il|! 載ってないといってめげちゃいやよ♪

Q11.将来的に乗りたい船はありますか?
★早く重ガレオンに乗りたいにゃぁ(ノ_・。)
★商用クリッパー・・・。うーん船員数が・・・・。悩むでし
★妄想でいくなら、これ これ
ちなみに上のUO-FLASHはここ、ETERNAL MOMENTより

Q12.船酔いする方ですか?(ゲロゲロエピソードなども絡めて)
★うーん船酔いはしない方ですねぇ
★航海中、海をぼーっと眺めて座礁することはありまふ_| ̄|○ il|!

◆ ブログについて
Q13.ブログを書き始めてから何ヶ月目になりますか?
★ちょうど1年立ったかなぁ・・・遠い目・・・(__)...zzZZ

Q14.ブログを書く上で気を使っている点や、こだわりを教えてください。
★可愛く楽しいのをメインに。すぐ欝っぽく戯言かきかき φ(^‥^=)~ するけど
★許してね。スナップショットはBMPのをJPG60%圧縮かけて
★出来るだけ荒くならないように、かなぁ。

Q15.自分のブログのジャンルを教えてください。
★UOの頃は・・。まったりぁ ゃι ぃ普段いけない場所をゲート案内する
★ツアーガイドの旅芸人ガイド日記だったけど
★今は周りから言われつづけて、ついにエロ鯖エログ日記でしかっ(ノ_・。)

Q16.自分のブログを後から読み返す方ですか?
★うん (=^‥^=)(_^. .^_)(=^‥^=)(_^. .^_) うんニャ毎日・・・。

Q17.毎日巡回するブログは何件ありますか?
★えーと毎日行くのが20くらい。とあと、他鯖の可愛い子もたまに
★見に行くので、休みの日は倍の40くらい_| ̄|○ il|!

Q18.お気に入りのブログを紹介してください。(複数可)
ハイスロたんちまう帝国るるうたんちちんさるへぬか
★まう司祭から猫凶司祭になっちゃった某氏はぎさ像かなかな團*かぷっ*
と ・・・・。だみだ全部上げたら29もある(ノ_・。)_| ̄|○ il|!

Q19.ブログを書いていて良かったと思うときはどんなときですか?
★和菜ちゃメンから見に来たよぉとか、初対面の人が見てますよぉと
★言われた時でし(*^‥^*) えへっ♪

Q20.自分のブログの、最終回の最後の一行は、どんな文章になると思いますか?
★(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆ありがと~♪ またどこかで会おうにゃあ♡

◆番外編
Q21.20問と云いつつ21問目がある件についてどう思いますか?
★(`´メ) ぅずけいのんさるへぬか

Q22.それはそうと自キャラの年齢、趣味[性格になってるぞぉ、誘導尋問ナンパ師かっ]
好きな食べ物は?(リアルに置き換えて)

★そのまんまQ22歳、趣味は電波系を読むこと[スキトキメキトキス!!](嘘)
★性格は、たぶん前の占いのまんまかにゃ・・・。
★食べ物は、あまーいスィーツ♪ といいつつお好み[色々]焼きも食べるでしよ♪

Q23.結婚願望はありますか?(プロポーズした・された等、もちろんゲーム内の話)
★ゲーム内では・・・。よく愛人になれとか、妾になれとか・・。(ノ_・。)

Q24.子供が生まれたら、どんな名前を付けますか?
★和を好むので、和美 和貴とか・・・。

Q25.自キャラの学生時代について語ってください。(熱く)
★ひたすら、目立たない大人しい子でした。○ 読書と料理は好きかな。
★料理はげてもの言われますが・・・。食べた人が・・。即死します(嘘)

Q26.ある日銀河系の使者が迎えに来たらどうします?
★\(`O´θ/えいキックじゃ!バキッ!☆/(x_x)

Q27.そろそろしんどいですよね?(僕が)
★まぁNシャウトで「男割り釣られ師がぁ」と叫ぶので許す。

Q28.それじゃ、キリの悪いところで終わります。最後に一言どうぞ!
★もうね、疲れたよ・・・。これ書くのに2時間かかってるぞぉぉぉW(=^‥^=)W がおぉー !!

てことで、以上るへぬかプログへ愛[撲殺]を込めて、あえて、誰とは言いませんよっ♪
男割りっ!! 糸冬♡
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]自分史  | ▲ トップへ
| メイン |
