TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

もうひとつおまけにポイッ (/・・)/ ⌒
- 2016年 01月 25日 (Mon) -
大体毎日聞いてるのはこのお三方かなぁ(=^・ω・^=)
ボクが好きになる子はアニメ声性質の子が多いけどこの子もそのタイプかなぁ?
だけど少し声がでかい_| ̄|○ il|! しかし聴きごたえと本人の声が大好き(*^‥^*) ぽっ♪
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : ニコ厨(=^・ω・^=)  | コメント ( 0 ) | ▲ トップへ
もう一押しの幼女?ゲフンの動画でもポイッ (/・・)/ ⌒
- 2016年 01月 25日 (Mon) -
とっても声が癒される子ですにゃ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : ニコ厨(=^・ω・^=)  | コメント ( 0 ) | ▲ トップへ
近況とニコ動一押し(=^・ω・^=)コーナーでも作ってみましたキリッ
- 2016年 01月 23日 (Sat) -
最近ニコ動とかニコ生とかツイキャスしか見てなくてほとんど画像も整理出来てないけど
なんとか大航海は3ヶ月課金でまったりやってます_| ̄|○ il|!
また暇をみてスナップぽちぽちアップしていく所存でありんす。
あと今やってるイベントで副官経験+9万の紙貰えるので、それで
2キャラ目の副官交易Lv70にして副官大福にできましたm(_^. .^_)m ぺこ
これでまた南蛮人生だぜぃ(=^・ω・^=) 錬金に手が出ないなぁ面倒だなぁボソッ

あと冒険もあまりやってないのでアップできる物もなくて
このままこのブログを寂れさせるよりかは自分の趣味嗜好でも
ぼちぼち書いて行こうかなぁと思ってる所存、
昔は通称裏ブログにupしてたりしたんだけどねっ|彡サッ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
私が主に聞いてるのは歌ってみたの子らの放送だけどぬ(=^・ω・^=)
とりあえずかれこれ5年以上一押ししてる子だけでも晒しとこう|彡サッ
ほっこり出来て元気が出てくる幼女?ゲフンです|彡サッ↓↓
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : ニコ厨(=^・ω・^=)  | コメント ( 0 ) | ▲ トップへ
| メイン |