TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

さてお次も4~9月の貯まってたスナップを皆様お待ちかね?可愛い子?集です|彡サッ
- 2014年 09月 28日 (Sun) -
もう疲れてボーとしてるので半分ヤケですがどうぞ_| ̄|○ il|!
まずは至高のぺちこマツリたん♡♡hshsですキリッ あと右のはかっけぇぇギルダーさんですキリッ
ニコ生主のルティーさんだったかなもう、頭がもうろうしてて((=^‥^=)) 許してちょんまげニャ。
これもこれでかっけぇ部類ですにゃ

抹茶さんの別キャラだったかな、
超絶私のハートに火がついたので激写しましたm(_^. .^_)m ぺこ

E鯖のロンドンを冒険の途中でよったら
ブロガーのHacah様
をヾ(^‥^=)~ なでなでしてた時の物です。
多分無料期間の間に一時復帰しただけだとは思いますが想い出の子なので
お元拉致(=^‥^=)ゞ-☆ラストは私の公爵(海軍大将)記念の図と
カリビアンドレスのマツリたんぱしゃぱしゃの図と
とあるE鯖でのイベントの図ですにゃ ふぅ~スナップまとめ終わり(_^. .^_)。。ooO ZZZZ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和菜のおかず *かぷっ*  | ▲ トップへ
4月~9月までの冒険の軌跡
- 2014年 09月 28日 (Sun) -
貯まりにたまったスナップ整理の日曜日♬
ばりばり貼るぜぇ超貼るぜぇ(_^. .^_)。。ooO ZZZZ
まずは幻の遺跡ザナドゥまでの気が遠くなるような奇跡(-_ゞゴシゴシ
右のNPCはトラデスカントさんだったかな忘れたテヘペロ(*^‥^*) まずは天文学取ってちまちま飽きるまで発見した奴でさぁ3日で飽きたけど|彡サッお次は北米サンフランシスコへと至るグレートプレーンズへの冒険を
裏の子がまだやってなかったのでやってみましたm(_^. .^_)m ぺこ
あとはギザの隠し通路でローマコイン4万枚と交換で手に入る♡工芸+1のアクセ♡を
ゲットするためについでに発見物埋め、これも1日で飽きたてのでまだ揃ってない|彡サッ
その後、下の記事のようにメモリアル埋めで1週間は籠ってたので
もう限界(_^. .^_)。。ooO ZZZZ てことで冒険埋め|彡サッ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : ガイド(冒険)  | ▲ トップへ
とりあえずひと段落 黒のウエスタンガール
- 2014年 09月 28日 (Sun) -
ほとほと疲れ果てたです今回のメモリアル
どうにか埋まったのと、地図品の♡黒のウエスタンガール♡を
普段着にしてみましたm(_^. .^_)m ぺこ
私的には頭痛薬5~15個くらいで取れましたm(_^. .^_)m ぺこ
訂正 今回新たに取り言ったら28個くらいかかったので
頭痛薬5~50個くらいしときます_| ̄|○ il|!
カリブ開拓地ですね。私はにやたん(シルビア)が副官本で
英語を覚えてるのでグランドケイマンで取りました。てことで
ご褒美にゃ~ ハットも持ってますが、整髪料その1だったかの
ロングポニテもどきが生かせないので今回はパス
ちなみに手に持ってるのは盗賊職なものでマスカレイドです|彡サッ
エロエロエッサイム(マテな和菜さんをご覧あそばし
ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和菜のおかず *かぷっ*  | ▲ トップへ
北米開拓者の衣装の報酬「北米開拓者衣装縫製法1巻」について
- 2014年 09月 24日 (Wed) -
もう陸戦レアはいやぁぁぁぁ

①カウボーイの服
自宅生産 縫製R13 副官に縫製+1がないとR10以上作れず、
自分が縫製必要Rないとレシピも見れず

②シャツ&デニムパンツ
サンフランシスコ道具屋、ただし19世紀称号必須だったような気します忘れた_| ̄|○ il|!

③ガンスリンガーズウェア
タコマ道具屋、ただし19世紀称号必須だったような気します忘れた_| ̄|○ il|!

④ガンスリンガーズベスト
タコマ道具屋、ただし19世紀称号必須だったような気します忘れた_| ̄|○ il|!

⑤ウエスタングローブ
ウエスタングローブ(タコマ郊外・北米大陸西岸・密猟者Lv31)
私はタコマの2点湧きの内、海からやや内陸に入った所の密猟者Lv31から出ました。
ちなみに某フレの話によると収奪R9~ないと収奪品目にすら上がらないそうです
フレの話なのでどこまで信用できるかは皆様にお任せします m(_^. .^_)m ぺこ
収奪Rがないと交易品は取れるようですが消耗品等のアイテムは取れないみたいです
実際収奪取って海で少し白兵してR3まで上げて
大学1,2で3+ねこみみ2+白銀鎧2+イシスの護符2で合計ランク10+教導書3=R3+12=R15
でひたすら籠りました


⑥ウエスタンハット
タコマの右上のとこに1点湧きなのですぐ見つかるかも
継続日数3日 累計13時間でようやく↑とこの分がゲットできました_| ̄|○ il|!


⑦ウェスタンブーツ
北米大陸西岸(ジャスパー一味Lv38)

今ここでひたすら狩り中|彡サッいやぁ実質3日15時間もかかっちゃったぃ

ここから下はwikiにすら載ってません。
ただwikiの一覧の下のコメント欄にそれらしき事が書いてありましたので。たぶんこれかと

⑧ウエスタンジャケット
詳細わかりました。詳細はこちら
北米西岸の財宝R15の地図のようです|彡サッ

⑨ウエスタンガール多分(黒)
こちらは確実に持ってる人が聞いた話だとR15の地図だという話。
もう情報は出回ってると思うのであとは↑のブログなりリンクみてくだしあ
僕はもう限界(_^. .^_)。。ooO ZZZZ

参考にさせてもらったブログその他
★峰不二子★宝石箱
干し物かっぱの難破ブログ
☆北フランドル商会☆

おいおいスナップも掲載する予定ですm(_^. .^_)m ぺこ
各100mで大人買いした 3色色変え出来る奴のピンクverをアップ
上のレシピで作れるらしぃ|彡サッ
ちなみにモデルは私の3キャラ目です|彡サッ
ウエスタンドレス(服) 防御8 香料取引+1 社交+1と
ウエスタンボンネット(帽子) 正装10 雑貨取引+1 ですね
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : ガイド(冒険)  | ▲ トップへ
| メイン |