TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

ちょっとカテゴリー分けをしますた
- 2014年 05月 25日 (Sun) -
和菜のおかず *かぷっ*=大航海時代Onlineのみにしようかと
和葉のおかず *かぷっ*=FF14/甘美/その他にしようかと

やはり大航海のちみっこ&お姉さまがお好みな方もいれば
ミコッテや神霊族が好きって子もいらっしゃるので|彡サッ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 戯言  | ▲ トップへ
久しぶりのおかず集 ちみっこハーレム第何弾?
- 2014年 05月 25日 (Sun) -
てことで皆様お元気でしょうか? 私は何とか元気です_| ̄|○ il|!
今日はたまたまリスで見かけた可愛いちみっこ。確か2垢目の子だと思ったけど
1垢目のお姉さんキャラとはちみっこの好みが合うらしく_| ̄|○ il|!
ある意味 好敵手ともいえる方なのですが、今回は私が着てみたい服ベスト5に入ってる
バッカニアドレスを着てたちみっこ、サラ・ランフォードさん特集ですm(_^. .^_)m ぺこいやぁちみっこって可愛いですねぇちみっこは正義!!ゲフンゲフン
てことで、少しおねむな感じの瞼の閉じ加減のあたりのきゃわいいショットとともに
ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和菜のおかず *かぷっ*  | コメント ( 2 ) | ▲ トップへ
大安宅船作ったどぉぉぉぉ(-_ゞゴシゴシ
- 2014年 05月 16日 (Fri) -
皆さまお元気でしたか、私はへとへとdes_| ̄|○ il|!

さてこのたび、私め和菜は大航海1年パックもどき名前忘れた_| ̄|○ il|!を
購入したので12/31まではずーっと大航海し放題でございます
9999円で9ヶ月 1500×9=13500×消費税5%時点で675 8%で1080イコール
13500+675か1080=14175~14580円が キャンペーンのパックものだと
にゃんと9999円+消費税5%までだったので10500円だったのにゃ~(_^. .^_)
つまり今消費税8%になったので実質4080円お得とはいいつつ
私はぎりぎりまでFF14やってたので実質8ヶ月_| ̄|○ il|!
まぁそれでも1620円は浮いたのでよしとしよう_| ̄|○ il|!
てことで\(^‥^=)その話は (=^‥^)/置いといて

やっと作りましたよ私の戦闘Lv71なので白兵出来る船といえば
これかなぁと思ってG3まで粘りしました。
本当なら課金素材使って対波も上げたい所ではありんしたが
ここらへんで妥協しますたm(_^. .^_)m ぺこ

みよこの雄姿を・・・・えゴキだって・・・いやいや黒船でしょ黒船ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
耐久も1300とキリよく 倉庫も300ときりよく多分-8か9%くらい
大福と合わせて水食600資材300砲弾50位積んでも余裕で15日くらい航行できるかな
程度を目指しましたm(_^. .^_)m ぺこ
波動砲(直撃阻止)打ちつつ 白兵艦改装で敵の撤退を防ぎつつ
副官アネットさんの拘束でガチ~~~~ヘ(^‥^=)~ ))) ぐいぐいっゴリゴリ削りつつ
水室隔壁で浸水の心配もなく 耐久1300とあとは圧述鉄板+12×3=33+36+8耐砲撃装甲=77
で耐えつつ敵を仕留める、まぁガナ海事上げ仕様かもしれませんにゃm(_^. .^_)m ぺこ
てとで今回はこれ作るのに丸1週間かかりましたよ、
ほんと飛んだお金もしっぷりのみで700mほど飛んだかなぁもう少しかなぁ、はぁ~
次は将官コルかサーヴェイかはたまた、まぁLV上げちまちまやりますかにゃぱたっ_| ̄|○ il|!
(_^. .^_)。。ooO ZZZZ~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

ついでに私が今乗ってる船の移動船と戦闘船をポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]自分史  | コメント ( 2 ) | ▲ トップへ
| メイン |