TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

- --年 --月 --日 (--) -
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : スポンサー広告  | ▲ トップへ
親が亡くなりました
- 2012年 11月 07日 (Wed) -
色々忙しくなるので、当分はゲームどこじゃありません。関係者の方
m(_^. .^_)m ぺこ
|彡サッ
―――――――――――――――――――――――――――――
お悔みくださった方、ありがとうございましたm(_^. .^_)m ぺこ

とりあえず、無事葬儀の類は無事終わりました。
あとは名義とか引落とか、お返しは一応その場で半返しで返してはあるので
香典の額が大きい方のみ個別にぼちぼちお返しする感じと
あとは会社の方ほぼ全員に来ていただいたので、
月曜にお礼をペコペコっとしつつ、会社の方で両親が亡くされた際の
こちら側の香典の費用を別に取っとかないと(=^‥^=)ゞ-☆
貧乏っちゃまなので_| ̄|○ il|!ハァハァこのくらいかな
家の方は会社の上司か誰かに行政書士知り合いいないか聞いて
対応してもらうとして・・・。_| ̄|○ il|! 以上(_^. .^_)。。ooO ZZZZ
―――――――――――――――――――――――――――――
追伸 もう思った・・・・一応父だったので普通に葬式したけど
ボクの時はもう家族葬でぼっち祭りでポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
してもらうように永代供養だけ納骨堂のお寺さんに頼んでおいて
ゲフンゲフン_| ̄|○ il|! もう冠婚葬祭類は社会人くずれのぼっちには
辛すぎるるるる、リアル人間関係なんて大嫌いにゃ~~~ぱたっ_| ̄|○ il|!

オウミたんありがとね~♪(=^・ω・^=)
―――――――――――――――――――――――――――――
ぐああああ名義人変更とか書面TELL等手続きが多い事を
今頃気が付いて頭ぐっちゃぐちゃ_| ̄|○ il|! 私的メモにゃ
―――――――――――――――――――――――――――――
みにももこちゃんもありがとにゃ~ヾ(^‥^=)~ なでなで
あとは保険関係のめどを残して一通りめどは全て付きましたので、ここの記事は
次のスナップアップの時期を持ちまして
記事日付を古くするか。等の処置を施そうと思いますm(_^. .^_)m ぺこ
いつまでも悲しんでばかりもいられないからねキリッ ふぅ [11/26 11:49]
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 戯言  | コメント ( 5 ) | ▲ トップへ
お待たせしました10月のおかずスナップ集にゃ♡
- 2012年 11月 04日 (Sun) -
ハァハァお買いもの行って疲れる今日この頃_| ̄|○ il|!
って愚痴は\(^‥^=)その話は (=^‥^)/置いといて
ますばスナップをポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
①まずは私の可愛いむしゅめ(=^‥^=)ゞ-☆「TIGHTNAVEN」ちゃんにゃ♡♡
フレのTANTANさんの、まぁ詳しくは言うまい|彡サッ
②前にも紹介した私の猫こと「銀ねこ」ちゃんにゃ♥♥
銀のスプーンとジュスティーヌ用開拓服と白の広縁フェルト帽とよく似合ってますにゃ♥♥♥
まさしくSilver銀!なのですにゃそして右の白チョーリー私もいつかはどこかの鯖で
着てみたいにゃ~ヽ(=^‥^、)ノ うるうる と話が脱線しますた。
オープンクラウンとの組み合わせも(=^‥^=)ゞGJですにゃハァハァ
お次はオムニバス調にごちゃまぜになってて
((=^‥^=)) 許してちょんまげニャ。
①まずは左から復活したむすめ(=^・ω・^=)「るるう」ちゃんにゃ♡
②そしてdeloid師匠が突然いなくなってから、時々tellしてヾ(^‥^=)~ なでなでしては
いたものの、ほとんど絡みのない冒険家同士もどきな感じな 「みみももこ」ちゃん♡の
桜の髪飾りとバタデコーラのきゅんきゅん来る組み合わせも(=^‥^=)ゞGJ
あと色々ありまして、イベントでゲットした称号と緑バタデを見せたくてデカデカと
載ってけ((=^‥^=)) 許してちょんまげニャ。
③その下がまんぼう姉妹の4女の「ヤクモ」たんにゃ♡表で撮った子はどうしても
小さく写っちゃうのよぉヽ(=^‥^、)ノ うるうる
④続きまして右上の子はうちの商会の副会長経由で知り合った「里桜☆」ちゃんにゃ♡
⑤一番右下の子は言わずと知れた ドリームマスター(=^‥^=)ゞ-☆な
夢師たんの貴重のぺちこ姿にゃ(-_☆)キラーン♡♡
⑥ああ忘れてた_| ̄|○ il|! 一番下のオスマン子な服な方はゲフンゲフン
Z鯖の「カレン・ルーナ」一家にゃ、ちみっこは「テイア」たんヾ(^‥^=)~ なでなで
お次は他鯖でヴィジランティーの靴と頭しかもらえなかったのを言ったら
裏の子のZ鯖の商会長の「シュフラン」ちゃんから戴いたの図(=^‥^=)ゞ-☆
でE鯖だと表裏2色×2づつあったので、捨てようかと思ったら いつも裸族ゲフンケブンな
「ニュアー」たんいつもこの子であまりものの着せ替えして楽しんでる自分が
ここにいる|彡サッ 新しい髪型と相まって十二分に可愛かったので
私的には(=^‥^=)ゞGJ♡♡♡♡♡にゃハァハァ
ってことで10月おかずスナップ終わりったら終わりっ(_^. .^_)。。ooO ZZZZ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和菜のおかず *かぷっ*  | ▲ トップへ
まずは10月の冒険記より
- 2012年 11月 04日 (Sun) -
皆様お元気してますかにゃ 私は・・・・_| ̄|○ il|!疲れMaxモード
ですにゃ(=^‥^=)ゞ-☆
てことで10月スナップ主にトレジャーハント関連のスナップをポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<

ちょと所要で出かけなきゃいけないので、おかずスナップは2時間後にてへっ♡
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : ガイド(冒険)  | ▲ トップへ
| メイン |
