TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

最近大航海やる気が起こらない病に_| ̄|○ il|!
- 2012年 08月 28日 (Tue) -
皆様いかがお過ごしでしょうか? 和菜は元気になりましたがっがっ
親戚&親が病欠(ガン類)で倒れまして&お盆の仕事忙しさから全然ゲームもインしても
ボーとしてるばかりの日々が続いてますにゃ_| ̄|○ il|!
まぁ大航海スナップもそこそこ貯まってはいるのですが、ちょと気分転換に
前やってていまだに新PCにインスコしたまま、LV30になると飛行機がもらえるので
えろえろな私の嫁的な神霊族の2キャラを紹介します_| ̄|○ il|!
実は3キャラあるのだけど、「和菜」キャラの方はたまたま貰ったアイテム課金の
期限限定付きのドレスがあまりに綺麗で・・・ログインせずに見続けてました_| ̄|○ il|!
どちらもLv30付近まで上げてございます_| ̄|○ il|!で別に新キャラ作っちゃいました。m(_^. .^_)m ぺこまぁこんな感じでまったりたまに別世界の海など眺めつつボーとしていたり、
空中飛行など楽しんでたりします_| ̄|○ il|!

話は完全に変わりますが夏のボーナスでこんなものを買っちゃいましたがっがっ_| ̄|○ il|!
ふぅBluetooth対応のワイヤレスヘッドセットのソニーエリクソンのMW600買ったけど
そのままだとMW600だけ認識してUSBの方は画面にです ドライバ足らずエラー
USBの方についてるCDもといドライバー最新Verの奴だった事をネット上で確認しつつ
インスコすると、認識はすれども、MW600側がデバイスとして出てこない罠_| ̄|○ il|!
で6時間近く、格闘したけど、今は諦めムードで放置ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
SONY ソニーエリクソン Bluetoothワイヤレスヘッドセットマイク付き ブラック MW600/B
PLANEX Bluetooth ver2.1+EDR Microサイズ USBアダプタ (Class1/100m)
てな感じでそれ以外にも色々と書籍を親と親戚の為にコノザマで代引きで買いまして
本当はジョーシンの方が400円くらい安かったけど仕方なく_| ̄|○ il|!
ボーナスもすっからかんな和菜でござい_| ̄|○ il|!
まぁFirefoxがあるからRadikoxでラジオも普通に聴けるしのぅ
FMラジオ機能だけならこんな高い買い物を・・・でも私のPC相当いじり倒してるから
どこのセキュリティかサービスかドライバーか何かで引っかかってるのかもしれず
返品引換する気も起きず_| ̄|○ il|!

これでニコ生デビュー & スカイプデビューしようとかは思ってないですキリッ
ただ☆ヾ(^‥^=)~ たんに寝ながら大航海できる環境を整えようかと
思って全ワイヤレス化計画その①頓挫_| ̄|○ il|!
おあとがよろしいようで|彡サッ

追伸 大航海の方は地味に復帰した子と子鬼の商会の子で地味にぷち引退された子が
多くて、まぁDQとかPSO2とかGw2とかまどマギonとかSkyrimとか
まぁ色々忙しいんでしょう(゚、 。`フ 罠5>6 海事Lv66>67 あと何かしら学門10>11忘れた
こんな感じでまったりですねぇ(_^. .^_)。。ooO ZZZZ
私がインする時間がだいたいAM0~AM3で1~2時間って感じで
週末はぼちぼちインしてるけど半分放置っぽい感じでし(゚、 。`フ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [その他]自分史  | ▲ トップへ
| メイン |