TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

退院しました~ややフラフラですが_| ̄|○ il|!
- 2012年 07月 18日 (Wed) -
病名:急性扁桃炎
経過
7月21日
扁桃腺の炎症も引き無事
生検の結果も異常なし
ただMRI首撮影と耳鼻咽喉科への受診のみ。
一部薬の相性が合わず、血糖値 白血球値類に異常が見られ
数日経過を見てたようでしたm(_^. .^_)m ぺこ

コメントくれた方ありがとね~♪ ぱたっ(_^. .^_)。。ooO ZZZZ
――――――――――――――――――――――――――――――――
7月22日
どうにか指の痺れが取れてきた、あとは体力と低血糖と夏の暑ささえ
克服できれば通常の生活には問題なさそうにゃ

とりあえず、左のリンクにツイッター(Twitter)の私のアカウント行きへのリンクを
【 私の近況はこちらへ ♬】 を貼り付けておきましたm(_^. .^_)m ぺこ

あと左のショップ先のリンクの「和菜の予定」のとこにも同様のリンクを置きました。

あと棒読みちゃんを導入しましたので、大航海内でもログビュアーが読み上げ補佐してくれますし
ツイッターの読み上げも多アカウントしてくれるので、当面はまったり人のコメント見つつ
よろしくやってますにゃ(゚、 。`フ (_^. .^_)。。ooO ZZZZ

あと仕事の復帰が第一なので、衣装箱のあれこれシーンとかは、とりあえず
マツリたんブログにお任せにゃ~ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
8月終わるまでそのままデスマな悪寒な気はする_| ̄|○ il|!
――――――――――――――――――――――――――――――――
7月 ~20日
ただいま外出許可がでていますので。
また1週間後にて

白血球値70 血糖値150台をキープ
もう少し様子をみて退院予定

先生の予定では21日(土)前後
一応今週中ということになっている。

ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 戯言  | コメント ( 5 ) | ▲ トップへ
ちなみに今後の目標など
- 2012年 07月 04日 (Wed) -

①サーヴェイフリゲートに乗るべくEurosの1キャラ目の和菜を冒険Lv73まで
冒険_(*'-'*))))=33ゴゴー
②今乗ってるジーベッククルーザー/巡航ティクリッパーに代わる第三の高速艇
哨戒用コルヴェットに乗るLV72_| ̄|○ il|!。 そしたら大クリポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
③裏の子はすでに学問+2 調査系+2取ってるけど表はまだなので
冒険系大学スキルをコンプ(出来るだけ埋める)
上記3つの為にも今はひたすら冒険weekかなぁ(_^. .^_)。。ooO ZZZZ

④Euros2キャラ目の裏の子の東アジアのダンジョンクエを全部やる。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
⑤表の海事Lvを66→69(一等)に上げる 裏の海事Lvを53→60(重ガレアス)に上げる。
⑥裏の子で青ジョーゼットドレスの収奪をひたすらやりつつ収奪上げもする。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
⑦他鯖の和菜を全鯖大学100回論文を鶏卵で提出する_| ̄|○ il|!
⑧他鯖の和菜の今乗ってる商用クリッパーを★5までにする。
――――――――――――――――――――――――――――――――――

その後の計画
⑨表の調味料取引R4→R10 口説きR1→R10 サルベージR5→R8 罠R5→R10
⑩裏の狙撃R5→R10 銃撃R6→R10 砲術R11→R16 水平R10→R16

まぁこれだけやればあと4年は遊んで暮らしていけるでしょうキリッ
以上の順番となっておりますm(_^. .^_)m ぺこ
ぱたっ(_^. .^_)。。ooO ZZZZ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]自分史  | ▲ トップへ
5月~6月総集編 ③ _| ̄|○ il|!
- 2012年 07月 04日 (Wed) -
ハァハァ一気に見て適当に切り抜いてコメント貼り付けて
さすがに4か月も貯めると偉いこっちゃ_| ̄|○ il|!てことでポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
麗しの「ウィンディ」姉さまです。
昔からお世話になってますm(_^. .^_)m ぺこ
―――――――――――――――――――――――――――――――――
そして次をばポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
これは6月についにEurosにも待望のシルクハットですよ奥さん!!
材料は絹生地50 サテン20 最高級染料5  必要なものは縫製貢献500 縫製15 
貴族の礼服帽縫製法 シルクハット 耐久50 正装度30 防御力6 名声7500
色変え可 黒・紫・緑となっておりますm(_^. .^_)m ぺこ
右のは私の一番のお気に入りのカテリーナドレスのピンク色Verの奴です。ハァハァ
自分にハァハァしてる自分が一番キモいことは、よくわかってます_| ̄|○ il|!
でもいいんですゲームなんですからぁぁ どてっ_| ̄|○ il|!
―――――――――――――――――――――――――――――――――
てことで気分を戻して 次へポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<やはり最後はちみっこ+ぺちこ愛=「あぃね」☆ヾ(^‥^=)~ たんdes
そしてGMイベントのユミルカとニナタソのイベントの一部をばどじょ|彡サッ
ちなみに一番したのは一番行儀がよかったZ鯖民を写してます_| ̄|○ il|!
Eは言わないでやっておくんなせぇ|彡サッ
てもう12時ゲームもニコ生も何も出来なかった今日はブログ編集で終わりかっ_| ̄|○ il|!
てことで、おあとがよろしいようで m(_^. .^_)m ぺこ m(_^. .^_)m ぺこ
(_^. .^_)。。ooO ZZZZ ばたっ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和菜のおかず *かぷっ*  | ▲ トップへ
3月~5月総集編その ② _| ̄|○ il|!
- 2012年 07月 03日 (Tue) -
引き続き貯まりに貯まったスナップ掃出しコーナーです_| ̄|○ il|!
ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<まずは表裏フィリバスタ以外の職業を全てコンプしよう化計画で裏は確かフィロゾフ以外は
全部やったような_| ̄|○ il|!て感じで、上から軍医、錬金術見習いそしていきなりぶっ飛んで
右がブロガーの「ぴぃち」☆ヾ(^‥^=)~ たん私が大好きな子らすぃネタ的にキリッ
下の子が同じくブロガーで「ポワール・キャラメリゼ」たんストーリー仕立のブログが読み心地満点にゃ
右下の子は復帰されたニョコたんにゃ♪ヾ(^‥^=)~ なでなで
あと真ん中の子はZ鯖の有名ニコ生主「ten」さんのEuros時のちみっこキャラでつ
そして一番左下のは確かハンターだったかレンジャーの転職前提の奴だったかにゃ
―――――――――――――――――――――――――――――――――
そして次をポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<ここからは新進気鋭のちみっこニコ生主「あぃね」☆ヾ(^‥^=)~ たんの
独壇場でさぁ(=^‥^=)ゞ-☆下の方は 裏の子が縫製担当なので
固定レシピのある類の遺跡全発見を目指して_(*'-'*))))=33ゴゴーした時の奴にゃ
あとは芸術家転職とか民俗学者転職とかのかなぁ(-_ゞゴシゴシ
何気にドレス姿の「ニョコ」たんが紛れてるのは気のせいでつ|彡サッ
―――――――――――――――――――――――――――――――――
そして次をポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<次は奥地発見についで全ダンジョン踏破をと思ってソロでこつこつ
言ってた時の奴にゃとりあえず、宗教6考古5地理4美術13開錠11探索8視認5と順当に
冒険スキルが圧迫_| ̄|○ il|! 生物系は発見してさくっと消したにゃ_| ̄|○ il|!
そのうち東アジア編と南米編あたりも踏破しようかと思ってますにゃm(_^. .^_)m ぺこ
―――――――――――――――――――――――――――――――――
そして次をポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
何気にヴィトーリアレプリカを着た「ニョコ」たんの寝顔姿みたいな
姿がアップされてますが気のせいでつm(_^. .^_)m ぺこ
なんせ久しぶりの復帰でひゃっほーいして一杯スナップ撮りすぎt_| ̄|○ il|!
そして右のはニコ生主の「ナボ」さんに誘われて
梅瓶発見してもらった時の奴にゃひゃっほ~い(=^‥^=)ゞ-☆
その下のは同じくニコ生主のZの「ノボル」さんとイベントか何か、はぁもう歳か記憶がっがっ
のときの奴です。てへっ(゚、 。`フ その右のは全鯖くみのぬいぐるみゲット作戦の時の奴でつ
そしてその下のは、全鯖1キャラ目の和菜の東アジア許可ゲッツ作戦の時の奴です
その右のはその時のついでに全鯖世界周航した時の奴です_| ̄|○ il|!
ボクもう疲れたぉ(_^. .^_)。。ooO ZZZZ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和菜のおかず *かぷっ*  | ▲ トップへ
2月~4月総集編その ① _| ̄|○ il|!
- 2012年 07月 03日 (Tue) -
皆様超L(=^‥^=)/ おひさしぶりぶりたいひらめニャの
更新となりました。決して大航海してなかったわけではなくて
超多忙な大航海dayを過ごしておりました_| ̄|○ il|!
まずはスナップをどじょポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
上の写真はまずはフィレンツェに薔薇の花びらが実装された
時期に撮ったスナップにゃ、一緒に写ってるのは
「キシリア」さんと「ふぁんしあ」たんにゃヾ(^‥^=)~ なでなで
確か2月にEuros初実装された奴じゃなかったかにゃ
必要な材料は⇒ ローズ40 金10 司祭杖
工芸貢献300工芸13飾りのある杖の製法バラの杖
耐久60 正装度20 攻撃3 名声8000 香料取引+1 社交+1
そして下の5姉妹見たく見えるのは・・・ううううイベント忘れた多分、夢師たん関連の
イベントだったと・・・_| ̄|○ il|! ツイッターの集会だったかなぁ・・・うーんうーん
―――――――――――――――――――――――――――――――――
そして次をポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
次は確かEurosバイーア大海戦の折前後に撮影したものにゃ
下に写ってるのは、「うちの猫」たんにゃ
もう一人の子の名前が思い出せにゃ~可愛いちみっこだったのに_| ̄|○ il|!
―――――――――――――――――――――――――――――――――
そして次をポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
もう記憶があいまいなのは許してちょんまげにゃ
左のが「ふぁんしあ」たん右のが「戸口」ちゃんだったと思うにゃ_| ̄|○ il|!
左下のが世界で一番お姫様の能登の「claudia」ちゃんと
同じく能登で10垢だか凄い事になってる通称「えへん」ちゃんにゃハァハァ
―――――――――――――――――――――――――――――――――
そして次をポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<上のがうちの商会員の爽やかエロ系紅一点?_| ̄|○ il|!
((=^‥^=)) 許してちょんまげニャ。((=^‥^=)) 許してちょんまげニャ。
「あめのことみ」ちゃん通称ことみっちにゃ~♪♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャ
その真下が泣く子も黙る模擬er「エヴァンジェル」ちゃんにゃ|彡サッ ニゲニゲ
その左がマンボウ姉妹の四女の「ヤクモ」たんにゃ可愛いにゃ~
一番下のはあえて名前を変えよう「よしの」さんですっキリッ
一番右のは「伽羅女流」さんを隠し撮りにゃ(-_☆)キラーン
―――――――――――――――――――――――――――――――――
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和菜のおかず *かぷっ*  | ▲ トップへ
| メイン |