TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

- --年 --月 --日 (--) -
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : スポンサー広告  | ▲ トップへ
和菜(かずな)、綺麗だよ♡って言わせたい服 Vol.2
- 2011年 08月 23日 (Tue) -
ついに完成!フィレンツェ版カテリーナドレス
生産場所   フィレンツェ 縫製(ロベルタ)
貢献度    縫製貢献 800 訂正543
合計生産貢献 9850以上
生産スキル 縫製14
レシピ名   メディチ家婚礼服の縫製
生産物    カテリーナドレス♀(3色仕立色染め変更可能品)
材料     サテン40 真珠20 金糸50
―――――――――――――――――――――

7月12日から今8月23日 約1ヶ月11日 累積貢献貯めるのが
果てしなく長く感じしまた_| ̄|○ il|!
てことで、苦労の後のゲットだぜぃポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<どじょ 追伸 マツリたんに功労者ドレスを着せてみました。
色が微妙にかぶるので要らなくなったというか
金庫圧迫してるのでポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
比較対象にどうぞアーンド記念撮影にゃ♡♡
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]自分史  | ▲ トップへ
ピポラテたんが超可愛すぎる件についてキリッ
- 2011年 08月 22日 (Mon) -
フィレンツェ版 トレンダースドレスのようです。
それにしても、ちみっこって可愛いですね!!
とりあえず随時追加するとしてポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和菜のおかず *かぷっ*  | ▲ トップへ
手持ち船種とこれからの展望
- 2011年 08月 21日 (Sun) -
2012年4月2日書き込み改定
表の子用
○冒険 今(ジーベッククルーザー) ロングスクーナ
○商人 今(現存) 商大クリッパー
○軍人 今(現存) スーパーフリゲート
○副官 今(マニラガレオン) 樽廻船 (裏へ)
○商人 今(現存) 大型福船
―――――――――――――――――――――――
ドック枠

x冒険 ロングスクーナー ⇒ いずれ対波MAX改造へ
×冒険 大型クリッパー ⇒ うーん捨てられない_| ̄|○ il|!
―――――――――――――――――――――――
裏の子用
○冒険 今(輸送用大型クリッパー) 作戦ケベック (ドックへ)
○商人 今(現存) 商大クリッパー
○軍人 今(現存) 突撃用オスマンガレー(収奪仕様)
○副官 今(樽廻船もとい表より) 商大ガレオン(売却)
○大型 戦列艦[FS仕様前](修行用/大海戦用)  ⇒ いずれ一等へ
―――――――――――――――――――――――
ドック枠

○中型 武装沙船(大海戦N専仕様)
○冒険 作戦ケベック
―――――――――――――――――――――――
共有枠

○小型 今(戦闘用記念スループ) ガンボート(大海戦N専仕様) (売却)
―――――――――――――――――――――――

追伸 現在手持ち船体
公用2層大型船体    ⇒ ロイフリ/スパフリ/スパガレ等
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 戯言  | ▲ トップへ
アメリカンビーズ♀について
- 2011年 08月 21日 (Sun) -
フィレンツェ版のアメリカンビーズ♀ですm(_^. .^_)m ぺこ
まぁ詳しくはマツリたんブログを見ていただくとして。
とりあえず私が撮ったスナップ分をどじょポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
かれこれスナップ整理に日曜半日費やしてしまった_| ̄|○ il|!
一応投げなりじゃ仕方がないので、マツリたんブログよりコピペポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
解放条件は商会開拓街の人口3500人
ロベルタ(縫製) 縫製R14 ビーズ付きの服(女性) 必要貢献値550 
材料: 民族衣装40 革ひも50 高級ルビー2
耐久80 防御15 雑貨取引+1 必要名声10,000
|彡サッ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : ガイド(他)  | ▲ トップへ
まとめスナップ(_^. .^_)。。ooO ZZZZ
- 2011年 08月 21日 (Sun) -
皆様いかがお過ごしでしょうか、暑いですねぇ
そして春眠ならぬ夏眠なわたす_| ̄|○ il|! (_^. .^_)。。ooO ZZZZ
とりあえず、とりまとめスナップだけ適当にオブジェクト風味にてポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
あとから追記の形でコメントいたしますm(_^. .^_)m ぺこ
なんだか、多重投稿でせっかく書いてたコメントが消えてしまったので、再投稿にゃ
①まずはいつも茶室に読んでくれたりヾ(^‥^=)~ なでなでしたりしてる♡
 わが家の猫こと「うちの猫」たんとその別垢の「びんちょうたん」ちゃんでつ
 「びんちょうタン」ちゃんと同一人物ではないので、ここ注意にゃ
②下の画像の子と同じなので説明は後にゃm(_^. .^_)m ぺこ
③そして我が家のもう一人の猫といえば、「ねこーみゃ」たん一族にゃ♡
 ニコ生の「ねここねこ」たんとは別人なので注意にゃ
 詳しくはこのブログの「おかず」カテゴリーをチェック♡昔の名前は「ねここ」たんナノ②まってました「ピポラ」たんとその別キャラ「ピポラテ」ちゃんにゃ
 両方とも超プリティーなのぉーー可愛いよぉぉーガルルル_| ̄|○ il|!
④元子鬼一家所属の子で確か名前は「deephuner」さんだったかな
 スペル間違えてたら((=^‥^=)) 許してちょんまげニャ。セーラー服がキュートにゃ
マツリたんとのツーショットにhshsを覚える夏の今日この頃。ゲフンゲフン

⑤我が家の娘こと「マツリ」たんにゃ可愛いにゃーヾ(^‥^=)~ なでなで
⑥通りすがりによく挨拶されるブロガーの「ポワール・キャラメリゼ」たんにゃ♡
⑦私の料理師匠的な存在の「miharuco」姉さんにゃ~
 「ボラの民のチュニカ」とツインテのお姉さんの破壊力は凄いにゃ(=^‥^=)ゞ-☆
⑧ラストを飾るのはニコ生つながりのこのお三方にゃ左から
 「☆すこち☆」さん 「haduki」さん 「ナボ・おじぃ」さんにゃ
 たまたまミニシルクハット掘った帰りにカリブでばったりにゃ♡
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和菜のおかず *かぷっ*  | ▲ トップへ
ベルティッドブレイドについて
- 2011年 08月 03日 (Wed) -
マツリたんからお洒落な洋服もらっちゃた♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャ
――――――――――――――――――――――――――――――――
花のヘッドドレスとミニシルクハットの組み合わせがベストだと感じました。
あとこの服ニーソというか靴下まで込みです_| ̄|○ il|!
なので足はそうですねぇ隠れない程度に
リボンシューズとかアンクルブーツみたいなのが、
ベストだと思いましたにゃブーツ系は全部隠れてしまうので、
――――――――――――――――――――――――――――――――
これで私はアイドルになるっ♡プレイ とか、
清楚なお嬢様プレイとか出来そうでつm(_^. .^_)m ぺこ
――――――――――――――――――――――――――――――――
男女兼用みたいなので、スコットランドの民族衣装っぽいけど、
マツリたん曰くリガ難民服だそうですm(_^. .^_)m ぺこ
まあクエ内容がそんな感じなのかな
――――――――――――――――――――――――――――――――
性能は耐久100 防御30 剣術+1 行軍+1
色はレンジャーっぽい緑と濃い赤系が2つの計3色でつ(=^‥^=)ゞ-☆
と耐久も高くクエも希少ではなく
――――――――――――――――――――――――――――――――
ああ詳細はマツリたんブログへ♡
お手軽なので、当分この服着潰して回れるかも、♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャ
本当にファッション関係はマツリたんが一家に一台あれば・・・もうLoveですょぃ♡
――――――――――――――――――――――――――――――――
ちなみにちみっこのモデルは茶霧たんでつm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : ガイド(他)  | コメント ( 1 ) | ▲ トップへ
| メイン |
