TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

ふぅふぅ2月~5月前半までのお供拉致スナップ集
- 2011年 05月 24日 (Tue) -
最近はニコ生リスナーと化してる和菜です皆様~(=^‥^)ノ☆ こんばんニャ!
なので、あまりスナップを撮る余裕が疲れのせいもあり、ありませんでした。
とりあえず撮れてたスナップをポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
★まずは寝巻き姿のみにももこちゃん裏の方で大きな姿が撮れなかったのが残念にゃ
★マツリたんの戴冠式用礼服の決まってるとこを下から見上げるの図にゃ♡
★さおりーなだったかにゃ、さおたんの新きゃらでつカトリーナドレスが決まってるにゃ♡
★ウパルパとのんちゃんご一行の図、とにかく和菜で撮るとスナップ全体が小さすぎて(ノ_・。)
★白チョーリーが可愛いフェッロちゃんにゃ♡♡★これはZ鯖にたまたま行った時に、100年の好機とばかりにHachaたんを隠し撮り?したものにゃ、やはり可愛いですにゃ~♡
★ピホラテたんのカトリーナドレスのイベント版の色違いの奴で功労者のドレスにゃ♡
しかしちみっこがオオハシに食べられるぅ的な図だけど、可愛い(*^‥^*) ぽっ♪
★ヤクモたんとマルセイユで出合った時のにゃ、トレンダーズドレスが素敵にゃー♬
★マツリたんはやはり何着せても似合うにゃ、ファッションを常に先取りしてますにゃ♡
★下の子は能登鯖でサルベージ放送をしてる、
ニコ生名で言うところのみやさんにゃ、横のちみっこは「ちみねこ」たんにゃ、
ちなみに中身はゲフンゲフン言わずもがななのはデフォですキリッ
★ラウリンたんにChu !! ☆-(^‥^=)~してるの図にゃ
★Fiorentinaたんの普段なかなか着てない洋服をぱしゃりにゃ
★ラミアたんを耳こちょしてるの図・・最近だと戴冠式用礼服のドレス姿が多いかにゃ
★つばめたんにゃ・・・ごごめん、もう疲れた_| ̄|○ il|!
コメントはおいおい付けて行く事にして今日はもう疲れたにゃ(_^. .^_)。。ooO ZZZZ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和菜のおかず *かぷっ*  | ▲ トップへ
さーてやっと2~3月の冒険スナップ総集編にゃ
- 2011年 05月 23日 (Mon) -
ここの所の震災の影響で仕事が増えたり、不景気で仕事が増えたり、
増えたり と色々ありまして、全然スナップの編集などしてなかったとです_| ̄|○ il|!
まぁツイッターが便利だけど疲れてそのツイッターすら最近はしてなかったり_| ̄|○ il|!
確か2月は○ろたんの愛人のア○リン=ゴザ十○世ちゃん(ちみっこ)と一緒に回ったスナップが
ちらほら、一緒に開錠ナポリ篭りした仲なので、♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャな所も
まぁ見てちょ_| ̄|○ il|! まぁそんな訳で
とりあえず2月総集編スナップ切り貼り集からまずはどじょポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<ここからは3月の主に生物系の冒険巡りかな♬てことで4~5月はまったく冒険も出来てないのと、考えたのだけど、
そろそろダヴィデパパをポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<して
素直に文直(日本語/中国語/朝鮮語/探索/開錠)覚える
副官にチェンジして、東アジアの冒険を攻略しようかなと、
言語枠でギリシャ語取ってイタリア語は辞書メモでもいけるかなぁと思って
る昨今でつm(_^. .^_)m ぺこ てことで、総集編終わりキリッ

追伸 たぬ吉15号(ダヴィデ)さん これまでよく働いてくれてありがとう
でも、東アジアの冒険には連れていけないわ(ノ_・。)
さようなら"('_')ノ▽""フリフリ"(ノ_・。)

ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : ガイド(冒険)  | ▲ トップへ
♡マイシップ一覧表なぅ♡
- 2011年 05月 23日 (Mon) -
自分の船をもう一度見直して見ようと思いましてマイシップ一覧表なるものを
作ってみましたm(_^. .^_)m ぺこ
ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
★スーパーフリゲート -19%前後 公用船体
※某氏より無償で公用2層船体を入手しまして、海事LV64になった事もあり
※スーフリでも作ろうかと思いまして、作りました♬ 武造船所★1の作成の為カラカスまで
※着いてきてもらい。リスで★5まで強化して乗ってます。m(_^. .^_)m ぺこ
※ついでに和菜の方で文化貢献度がランク9になって称号【文化功労者】ヲゲットしたので
※ついでに乗せてますm(_^. .^_)m ぺこ

★大型クリッパー -19% チーク製
※これも軍産複合体なちみっこより廃人まがいの船を作るついでに出来た大クリを
※頂きましてそのまま強化して乗ってますm(_^. .^_)m ぺこ
★商用大型クリッパー +19% シーダー製
※これは、大人買いしたものをそのまま強化して使ってます。
※そのうち再強化の必要性を感じてる、昨今ですm(_^. .^_)m ぺこ★樽廻船 +24%
※これはポル茶室の専属?造船師様よりお安く作って頂いた奴を強化した奴です。★旧型 ロイヤルフリゲート 0% 公用船体
※これはユリニャ造船所で作った最後の一作でございますm(_^. .^_)m ぺこ
※いずれにしても帆塗料がなかなか手に入らない雪模様柄なので
※スーフリを手に入れたあとでもなかなか手放せません。しかもユリニャの手垢がぺたぺた
※ついた品なのでキリッ てことで、私のマイシップ終わりっ♡
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]自分史  | ▲ トップへ
完美の神霊族の娘が可愛すぎて
- 2011年 05月 05日 (Thu) -
もうこの子に胸キュン♡もどきですょぃ
まぁまったり無料課金のままやってますが_| ̄|○ il|!
この子の為だけに飛行器でも買ってやろうかと思うくらい親バカです_| ̄|○ il|!
ちなみに3鯖このタイプの子は作ってますm(_^. .^_)m ぺこ
大航海が最近おざなりになってるのもこの子のせいでつ_| ̄|○ il|!
((=^‥^=)) 許してちょんまげニャ。
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [その他]自分史  | ▲ トップへ
| メイン |