TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

- --年 --月 --日 (--) -
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : スポンサー広告  | ▲ トップへ
ティエラアメリカーナの新ドレス達大人買いモード
- 2011年 02月 21日 (Mon) -
皆様いかがお過ごしでしょうかにゃ、テラワロスを堪能してる頃だと
思いますにゃ、しかしてコーエー様もニクい事をしなさるものです、地図探索物で
アダルティなドレス2着をコチョーリ隠すなんて、もうツンデレなんだからぁ~♡
でもでも耐久30なのはちょとお出かけするには不便なのです_| ̄|○ il|!
ってことでドレスのご紹介スナップをポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<

ドレープドレス(♀社交+2工業品取引+1必要名声6万2等勲爵士以上)
戴冠式用礼服の色違い(紫)
カリカット 財宝の地図R14 (リューベック南東)
カテリーナドレス(♀財宝鑑定+1美術+1必要名声35000)
功労者のドレスの色違い(黒)
アンボイナ/テルナーテ 財宝の地図R14 (ビスケー湾南岸)
功労者のドレス
ヌーベルフランス団のイベント全クリアで貰える品、表だけやっといてよかった_| ̄|○ il|!
てことで上の2着は20mと5mでぞれぞれバサーされたてのを商会員のちみっこ♡が
教えてくれたのでオトナ買いしちゃぃましたとさ_| ̄|○ il|! ぐうパリのあれで100m近く
吹っ飛んだのも合わせてかれこれ商会街とか色々合わせて200m近く稼ぎもどさねば
だわ(_^. .^_)。。ooO ZZZZ

ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]自分史  | ▲ トップへ
子鬼一家 交易所 売買価格 記録簿
- 2011年 02月 21日 (Mon) -

今後、変動が予想される交易品 売買 価格 一覧表はこちらにまとめましたにゃ
買い情報 ★【新しく産出された品】 / ☆【既出品】 / ◇【人手が足りず消えた所】
売り情報 ★【新着】          / ☆【旧情報】 / ◇【赤字でなおかつ旧情報】

更新日 2010年3月6日(日曜)
m(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : メモ帳  | ▲ トップへ
1月集のまとめ(_^. .^_)。。ooO ZZZZ
- 2011年 02月 04日 (Fri) -
なんかツイッターばかりでブログ書くのも久しぶりになっちゃぃましたね。
とりあえず中の人はなんとか元気ゲフンゲフンです_| ̄|○ il|!
てことで1月色々やった中からてけとうにスナップ選出コーナーどじょポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<①まずはくろ一族に寄生しますて、美術開錠ともに15になりますたm(_^. .^_)m ぺこ
②次にくろ一族の冒険キャップ上げについで寄生再発見してきますた♡
③その前後にゴリアテの剣も冒険家になったついでに発見しときますた♬
④セリオたんがぷち復帰したのでサンタ衣装をパシャリとりあえずハァハァしときました|彡サッ①次に裏の子もフィレンツェだったかの美術館実装に向けて
寄生しますて結局 美術12開錠10で辞めておきました、精神が持ちませんm(_^. .^_)m ぺこ
②あと子鬼一家の考古学者転職ツアーもどきみたいな奴をやりまして
ことみっちのオスマン衣装のパシャリこちらもハァハァしておきましたキリッ
③あとは連クエのついでにロンギヌスの槍クエを潰しておきました♬
④美麗な女海賊もどきな、ふ○さわさんに誘われて、うちの商会のちみっこも連れて
裏でなんとか大仏ってダンジョンに篭った時の発見物ですm(_^. .^_)m ぺこ
------------------------------------------------------------------------------
とりあえずコメントはupしておいて考えるっと_| ̄|○ il|!
ってことで、1月~2月第一週目あたりまでひたすら寄生生活もどきな日々を過ごしていたので
特別スナップらしぃスナップもありませんでしたm(_^. .^_)m ぺこ

追伸 表の職転職が75職中残り3つ フィロゾフ レンジャー フィリバスタ以外は
全転職達成にゃ(_^. .^_)。。ooO ZZZZ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : ガイド(冒険)  | ▲ トップへ
| メイン |
