TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

- --年 --月 --日 (--) -
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : スポンサー広告  | ▲ トップへ
ST渥美と武田さんリスボン教会にてご報告とご挨拶にゃ♬
- 2009年 11月 27日 (Fri) -
N鯖とB鯖のST渥美さんとST武田さんのご挨拶等イベント行って来たにゃ♡
――――――――――能登鯖のコメント―――――――――――――――
[22:05]ST竹田>いいですかー?
[22:05]ST竹田>決闘許可してくださいな
[22:05]ST渥美>あ、「状態設定」で「決闘許可」する必要がありますね
[22:05]ST渥美>いきます!
[22:05]ST竹田>いきますよー
[22:05]ST渥美>ええ、本気モードです(笑)
[22:05]ST竹田>す、すいません
[22:05]ST渥美>ちょっとキャラが強すぎたかもしれんです
[22:05]ST渥美>やったーと素直に喜べないですね(笑)
[22:05]ST竹田>ですね
[22:05]ST竹田>ほとんど不意打ちですからね
[22:05]ST渥美>じゃあ、装備全部取って見ますか
[22:05]ST竹田>え
[22:05]ST竹田>なるほど
[22:05]ST渥美>5VS2でいきますか
[22:05]ST竹田>ふふふ
[22:05]ST竹田>いいですよ~
[22:05]ST渥美>では、もう一度募集を
[22:05]ST渥美>では、せーの、ハイ!で挙手をお願いします
[22:05]ST渥美>せーの、ハイ!
[22:05]ST竹田>腕に自信のある方!
[22:05]ST渥美>では、5人で艦隊を組んでください
[22:05]ST竹田>○さん、○さん、○さん、○さん、○さん
[22:05]ST渥美>では、準備できたら、提督の方はオッケーと言ってくださいね
[22:05]ST竹田>観客の方はすわっていただけますか?
[22:05]ST竹田>ありがとうございます
[22:05]ST竹田>いきますよ~
[22:05]ST渥美>ではいきますね
[22:05]ST渥美>強そうだ!!
[22:05]ST渥美>ひぃぃぃ
[22:05]ST竹田>ぎゃー
[22:05]ST渥美>はやかったですねー
[22:05]ST竹田>即殺でした
[22:05]ST渥美>お手合わせありがとうございました!
[22:05]ST竹田>ありがとうございました。さすがにお時間でしょうか
[22:05]ST渥美>あらー、もうそんな時間ですか。残念ですね
[22:05]ST竹田>ええ、次のご挨拶があるので・・・
[22:05]ST渥美>「El Oriente」からは、決闘も変わるんですよね?
[22:05]ST竹田>はい。決闘も新しい戦闘システムでやります
[22:05]ST竹田>極めていくと奥が深い内容になっていますので、
[22:05]ST竹田>自分なりの攻略法などを研究してみてください
[22:05]ST渥美>今日はこうして盛り上がることができて本当に良かったです
[22:05]ST渥美>また、こんな感じでお邪魔したいですね
[22:05]ST竹田>そうですね。
[22:05]ST竹田>今回初めての試みでしたが、
[22:05]ST竹田>とても楽しかったので、機会があれば、
[22:05]ST竹田>またやりたいですね
[22:05]ST渥美>最後に情報ポロリないですか?
[22:05]ST竹田>え?
[22:05]ST竹田>何かあります?
[22:05]ST渥美>じゃじゃ丸じゃないですよ
[22:05]ST竹田>古すぎますね(笑)
[22:05]ST渥美>じゃあ、極秘っぽい情報をひとつ・・・
[22:05]ST竹田>そうですね
[22:05]ST渥美>漢字一文字でポロリします
[22:05]ST竹田>こほん・・・
[22:05]ST竹田>嵐!
[22:05]ST竹田>私達からは以上となります。これからも、開発の現場から
[22:05]ST竹田>皆さまの航海を支えていきたいと思います!
[22:05]ST渥美>様々なアップデート、イベント、キャンペーンなどを通じて、
[22:05]ST渥美>皆さまにご期待いただける『大航海時代 Online』を創り上げていきます!
[22:05]ST竹田>今日は本当にありがとうございました!
[22:05]ST渥美>ありがとうございました。失礼いたします
[22:05]ST渥美>あ、白シャツのままでした
――――――――――鯔鯖のコメント――――――――――――――――――――
[22:05]皆さま、こんばんは
[22:05]『大航海時代 Online』開発チームDelfinのスタッフです
[22:05]『大航海時代 Online ~El Oriente~』の開発が順調に進んでいて、予定通り12月15日にお届けできそうなので、そのご報告とご挨拶に参りました
[22:05]よろしければ、広場の教会前までお集まりください
[22:05]ST渥美>登場の舞
[22:05]ST渥美>皆さま、こんばんは
[22:05]ST渥美>『大航海時代 Online』運営プロデューサー 渥美貴史です
[22:05]ST竹田>こんばんは
[22:05]ST竹田>『大航海時代 Online』開発プロデューサー 竹田智一です
[22:05]ST渥美>平素より『大航海時代 Online』をご愛顧いただき
[22:05]ST渥美>まことにありがとうございます
[22:05]ST渥美>おかげ様で、12月15日より
[22:05]ST渥美>拡張パック第3弾「El Oriente」のサービスを
[22:05]ST渥美>開始する運びとなりました
[22:05]ST竹田>これもひとえに航海者の皆さまの
[22:05]ST竹田>ご支援のおかげと感謝しております
[22:05]ST竹田>スタッフを代表し、心より御礼申し上げます
[22:05]ST渥美>うーむ・・・
[22:05]ST渥美>堅苦しい挨拶になってしまいました(笑)
[22:05]ST竹田>最初だからいいじゃないですか
[22:05]ST竹田>いよいよ、皆さまから多くのご要望をいただいていた
[22:05]ST竹田>東アジア海域、そして・・・!
[22:05]ST竹田>ジパングの街が実装されます!
[22:05]ST渥美>ジパング!
[22:05]ST竹田>今後も、東アジア海域の街が追加されていきますし
[22:05]ST竹田>様々な追加要素を準備していますので、
[22:05]ST竹田>『大航海時代 Online』に、ぜひご期待ください!
[22:05]ST渥美>さらに大きく広がる世界で、
[22:05]ST渥美>航海者である皆さまの活躍と発展を願っております
[22:05]ST渥美>なんか、バザーイベントに被ってしまって
[22:05]ST渥美>すみません
[22:05]ST竹田>もうしわけありません
[22:05]ST渥美>ちょっとお邪魔したらすぐに退散しますので、
[22:05]ST渥美>しばし、お付き合いください
[22:05]ST竹田>よろしくお願いします
[22:05]ST竹田>すみません。座っていただけますか?
[22:05]ST渥美>ところで、みなさんジパングに向けて
[22:05]ST渥美>何か準備はしていますか?
[22:05]ST竹田>聞いてませんね・・・
[22:05]ST渥美>おお、副官大事ですねー
[22:05]ST竹田>いいですねー
[22:05]ST竹田>必要です
[22:05]ST竹田>必要かも
[22:05]ST渥美>お、新情報ですね
[22:05]ST竹田>あ、たぐちんさん
[22:05]ST渥美>あ、たぐちんさん!
[22:05]ST渥美>こんばんはー
[22:05]ST竹田>インタビューですか?
[22:05]ST渥美>よろこんで!
[22:05]ST渥美>なんかドキドキしますね
[22:05]ST竹田>いきなりですね
[22:05]ST竹田>そうですね
[22:05]ST竹田>もちろん相場の変動に左右されるのでしょうが、
[22:05]ST竹田>今までの交易と、流れや時間のかかり方が違うので、儲かり方を単純に比べることは難しいのですが・・・
[22:05]ST竹田>うまくはまればかなり儲かると思います。
[22:05]ST渥美>儲かっちゃうんですね
[22:05]ST竹田>もし船いっぱいの交易品が手に入れば、
[22:05]ST竹田>その儲けは少なくとも今までの5倍以上になるでしょう。
[22:05]ST竹田>ただし!
[22:05]ST竹田>ただし、交易品をうまく集めたり、儲けを大爆発させるためには、頭を使ったりちょっと運が必要だったりもします。
[22:05]ST渥美>イケメンじゃなくても大丈夫そうですね
[22:05]ST竹田>まあ、従来比です
[22:05]ST竹田>甘くはないですよ
[22:05]ST渥美>「安宅船」という正式名称で登場します。
[22:05]ST渥美>これを鉄張りにしたものがいわゆる鉄甲船ですね。
[22:05]ST竹田>なんでしょう?
[22:05]ST竹田>甲板戦は発生しますよー
[22:05]ST竹田>それはどうでしょう
[22:05]ST竹田>ありますとも
[22:05]ST竹田>えっと
[22:05]ST竹田>勅命のほうです
[22:05]ST竹田>はいどうぞー
[22:05]ST竹田>旗艦どうしが接舷すれば、コマンドが出ます。
[22:05]ST竹田>相手の船員が多いと失敗することもありますが。
[22:05]ST竹田>海賊さんですが
[22:05]ST竹田>やはり軍人レベルや剣術スキルが高ければ陸上戦も強いので、
[22:05]ST竹田>有利なことには変わりないでしょう。
[22:05]ST竹田>ただし、思わぬ逆転がある可能性もあります。
[22:05]ST渥美>撃沈された船は観戦する形ですかね
[22:05]ST竹田>はい
[22:05]ST竹田>亡命はどうでしょうね
[22:05]ST竹田>はい
[22:05]ST渥美>はい
[22:05]ST竹田>いえ、船長にできるのは一人だけです。
[22:05]ST竹田>ですので、最も信頼する副官に船を託してください。
[22:05]ST渥美>Chapterの間隔は今までとあまり変わりありません。
[22:05]ST竹田>そうですね
[22:05]ST渥美>開発する内容によって調整していきます。
[22:05]ST竹田>実装されますよー
[22:05]ST竹田>日本以外の国です
[22:05]ST竹田>未定です
[22:05]ST渥美>どうでしょうか。有料サービス・・・未定です(笑)
[22:05]ST渥美>いえいえ、こちらこそありがとうございました
[22:05]ST竹田>いえいえ
[22:05]ST渥美>たぐちんさん、せっかくこんなに集まっていただいたので
[22:05]ST渥美>スクリーンショットを撮っておきますか?
[22:05]ST渥美>記念撮影みたいな
[22:05]ST竹田>記念撮影です
[22:05]ST渥美>では、みんなで
[22:05]ST渥美>同じモーションをして撮るというのはどうでしょう?
[22:05]ST竹田>どんなモーションがいいですかね?
[22:05]ST竹田>踊りですか
[22:05]ST渥美>じゃあレッツダンスで
[22:05]ST竹田>たぐちんさん、準備はよろしいです?
[22:05]ST渥美>おどってしまいましょう(笑)
[22:05]ST渥美>レッツダンス!
[22:05]ST竹田>そうですね(笑)
[22:05]ST竹田>レッツダンス!
[22:05]ST渥美>スクリーンショットに姿が映るのはちょっと困る、という方は
[22:05]ST渥美>少し離れた位置にいてくださいね
[22:05]ST渥美>たぐちんさん、撮り終わりましたか?
[22:05]ST竹田>すごい光景になってしまいましたが、
[22:05]ST渥美>たぐちんさん、撮り終わりましたか?(笑)
[22:05]ST渥美>では、撮影を終了としまーす
[22:05]ST竹田>ご協力ありがとうございました!
[22:05]ST渥美>たいへん名残惜しいのですが、お時間が迫ってきました
[22:05]ST竹田>このBoreasワールドで、全ワールドご挨拶達成です!
[22:05]ST渥美>いやあ、たまにはこういうのも良いですね
[22:05]ST竹田>私達のご挨拶は、これで終わりになりますが、
[22:05]ST竹田>とても楽しかったので、機会があれば、
[22:05]ST竹田>またやりたいですね
[22:05]ST渥美>ユーザーイベントのバザーのところお邪魔しました
[22:05]ST竹田>私達からは以上となります。これからも、開発の現場から
[22:05]ST竹田>皆さまの航海を支えていきたいと思います!
[22:05]ST渥美>様々なアップデート、イベント、キャンペーンなどを通じて、
[22:05]ST渥美>皆さまにご期待いただける『大航海時代 Online』を創り上げていきます!
[22:05]ST竹田>今日は本当にありがとうございました!
[22:05]ST渥美>ありがとうございました。失礼いたします!
[22:05]ST渥美>ありがとうございましたー
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


追伸 なんか多重投稿みたいな不具合が発生してping先の皆様にはご迷惑をおかけしました
m(_^. .^_)m ぺこ
☆ 記事はここまで (End Line) ☆
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]思い出  | コメント ( 2 ) | ▲ トップへ
11月のおかず集・・ならぬ寄せ集めスナップにゃ
- 2009年 11月 23日 (Mon) -
とりあえずたまったスナップをきりきりぬきぬきポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
①まずはリス酒場で出合ったオンマイさんとナータちゃん(離籍中)な図。
いつみても同じようなかっこでこの人のスタイルなんだなぁとしみじみ最近思う日々。
②復帰したてのピポラたん ピューリタンハットだったかな、とドレスの組み合わせが素敵まぅ③a○i○a丸さん 陸戦で絡まれたの巻、強い強すぎる!!とまぁ褒めとこう、あえて伏字①ツイッターで知り合った「もね」ちゃんヾ(^‥^=)~ なでなで
②そして「ポワール・キャラメリゼ」たんことぽわ太ちゃんヾ(^‥^=)~ なでなで
③ふ○さ○さん・・・あえて伏字で・・・寝顔を撮ろうと思ったらおきてたの図、
口パクスナップしかなかった罠
④「マリア・ラーネッド」ちゃんヾ(^‥^=)~ なでなで
⑤「うっし若丸」さん 「うっし様に萌えるのだっ」 本人ブログより(-_☆)キラーン
キスシーンもどきが多いのは気のせいですm(_^. .^_)m ぺこ

追伸 ようやく裏の子の海事Lvが40になりますた、これで北欧重ガレーがやっと乗れる

☆ 記事はここまで (End Line) ☆
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和菜のおかず *かぷっ*  | コメント ( 1 ) | ▲ トップへ
♡♡♡
- 2009年 11月 17日 (Tue) -
ハ ッ ト伯爵と出会っちゃったですょぃ♡♡♡
大航海時代onlineを普通のサラ リーマン(メガネ無し)が実況してみた。
ハ ッ ト伯爵さんと出会っちゃったですょぃ♡
こちらがブログかな
ちょっと浮かれまくりで、ぐつぐつにゃ~になっておりますので、
((=^‥^=)) 許してちょんまげニャ。
そのくらい出会いたかった人ですょぃ♡ まぁ有名人のおっかけもどきと
言えなくもない_| ̄|○ il|! ってことで、これからも
ハ ッ ト伯爵の動きに目が離せにゃぃニャ~|彡サッ

ああハ ッ ト氏のブログじゃ見れないみたいなので、裏ブログにそのうちupしとくにゃ|彡サッ
あとIE系のJavaスクリプトで再現してるみたいなのでFirefoxだと窓とコメントしか出なかった罠
ハ ッ ト伯爵の航海日記もどきPart1~5
ハ ッ ト伯爵の航海日記もどきPart6~10
ハ ッ ト伯爵の航海日記もどきPart11~15
ハ ッ ト伯爵の航海日記もどきPart16~20
ハ ッ ト伯爵の航海日記もどきPart21~25~

☆ 記事はここまで (End Line) ☆
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 戯言  | ▲ トップへ
遣欧少年使節団 苦難編 海賊討伐Liveイベント(第1回)
- 2009年 11月 16日 (Mon) -
ケープへ移動中の定期船の中_| ̄|○ il|!
定期船の中でアシュリンたんハケーン=毎度のごとく寄生の巻♬
今回の提督はアシュレイさんだけどねっ♡
[18:00]まもなく、「海賊討伐イベント(第1回)」を開催いたします
[18:00]それにともないまして、19:00よりケープにてスタッフイベントを行います
[18:00]参加をご希望の方は、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします
[19:00]メスキータ>おお、なんということでしょう。こんなにも多くの方々が
      集まってくださるとは…
[19:00]メスキータ>欧州で多くの仲間たちが私たちのことを広く周知してくださって
      いるおかげなのでしょうね
[19:00]メスキータ>さぁ、前方にいらっしゃる方はどうぞお座りください
[19:01]メスキータ>ああ、タプタプしないでください!
[19:01]メスキータ>皆さん、よくここまで来てくださいました。私はイエズス会の修道士、
      ディオゴ・メスキータと申します
[19:01]メスキータ>本日この地で急遽集会を行うことになったのには、事情がありまして…
[19:01]メスキータ>実は海賊に航路を塞がれてしまい、欧州への道が
      鎖されてしまっているのです…
[19:02]メスキータ>さらに使節団のうち数名が海賊にさらわれてしまったのです…
[19:02]メスキータ>武力に対し成す術を持たない私たちは、皆様のお力を添えを
      お願いしたいと思っております
[19:02]メスキータ>航路を塞ぐピッコロ海賊という者らの素性や行方は
      未だまったく分かっておりません。どなたかピッコロ海賊について
      ご存知の方はいらっしゃいますか?
[19:03]メスキータ>ナメ…? 何のことかわかりませんが…
[19:03]メスキータ>…やはり、ピッコロ海賊団について未だ手がかりは
      つかめていないのですね…
[19:03]メスキータ>分かりました。本来なら海賊と話し合って解決したいのですが、
      もうそうも言ってはいられない状況です
[19:04]メスキータ>4人の仲間がいまどこで何をされているのか気が気でありません…
[19:04]メスキータ>ましてやこの事態がヴァリニャーノ様のお耳に入ったら…。
      私はもうイエズス会のすべての方々に会わす顔がありません
[19:04]メスキータ>私たちの仲間が各国から集めてくださった精鋭の方々が、
      必ずや私たちの仲間を助けてくださることと私は信じております
[19:04]メスキータ>ただ戦には危険はつきものです。皆様が無事に帰還できるよう、
      神へお祈りをしたいと思います
[19:04]メスキータ>私の後に皆様は心の中で共に復唱してください。それでは始めましょう…
[19:05]メスキータ>主よ、どうか我らをお守りください
[19:05]メスキータ>我が心に不安や恐れがあるとき、どうかお助けください。
      そしてどうか悪いことからお守りください
[19:05]メスキータ>主の御名によってお祈りいたします。アーメン…
[19:05]海賊団長ピッコロ>おいおい、なんだよ。この辛気臭い様はよぉ…
[19:05]海賊団長ピッコロ>「主」だの「アーメン」だの、そんなんで人が幸せに
      なれるんなら何度でもお祈りしてやらぁ
[19:05]メスキータ>なっ、なんという無礼な! 口を慎みなさい!
[19:05]海賊団長ピッコロ>おおっと、怖い怖い
[19:06]メスキータ>無礼者! 名を名乗りなさい!
[19:06]海賊団長ピッコロ>オレのことかい? オレはピッコロっていうもんだ
[19:06]メスキータ>…ピッコロ? ピッコロですと…! あの海賊団の!?
[19:06]海賊団長ピッコロ>ああ、そうだ。あんたたちが大金でも払ってくれりゃあ、
      人質だって生きて帰れるかもしれないっていうのにさぁ
[19:06]メスキータ>大胆不敵な者め…。この多くの精鋭を前にして護衛の一人も
      連れずに現れようとは…
[19:06]海賊団長ピッコロ>それにしても集会だの、お祈りだの
      呑気なことばっかやってっから、直接出向いてやったんだ
[19:07]メスキータ>皆さん、この者を捕らえてください! この者さえ捕らえられれば…!
[19:07]海賊団長ピッコロ>ちょっと待ちな! 修道士さんよぉ、あんたちゃんとめんたま
      開いてるのかい? 誰かさんがいなくなったとは思わないのかい? クックック…
[19:07]メスキータ>……。なんということでしょう…、マ、マンショまで…!
[19:07]海賊団長ピッコロ>プ二プ二するな
[19:07]メスキータ>主よ、これは私たちに与える試練なのでしょうか…。
      あまりに過酷過ぎるのではないでしょうか…
[19:07]海賊団長ピッコロ>おおよっ! これは神様の代わりにオレが
      お前らに与える試練だ!      クックック…
[19:07]海賊団長ピッコロ>さぁ、どうする。どう出るかな?
[19:08]メスキータ>むむ…
[19:08]海賊団長ピッコロ>けっ、修道士はしょせん口先だけだ。まったく役に立ねぇな
[19:08]海賊団長ピッコロ>ここにいるヤツ、まとめてオレが相手してやる。
      命が惜しくないヤツはいますぐ表に出な!
[19:08]海賊団長ピッコロ>プニプにやめよって
[19:08]メスキータ>み、皆さん、いますぐ戦闘の準備を行ってください!
       準備ができた方は、あの男を…、ピッコロを捕らえてください!
[19:08]メスキータ>事前調査で分かっている情報では、ピッコロ海賊団は
      「喜望峰沖」と「アガラス岬沖」に出没しているとのこと!
[19:08]メスキータ>相手は海賊です! 皆さん、できるだけ艦隊を組んで万全な状態で
      戦闘に臨んでください!
[19:09]メスキータ>私たちもこれから出航します! 海賊団の出現場所については
      レスチ号の船長より可能な限りお知らせいたします!
[19:09]メスキータ>鯖を釣ってる場合ではありません! さあいきましょう!
[19:10]西欧諸国の有志たちに告ぐ!
[19:10]ケープにて使節団の一人がピッコロ海賊団によってさらわれた!
[19:10]直ちに救援をお願いしたい!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
[19:11]レスチ号船長>全隊に報告!アガラス岬沖(1201、6179)付近に
ピッコロ海賊団が出現した模様!
[19:22]レスチ号船長>全隊に報告!喜望峰沖(846、6341)付近にピッ
コロ海賊団出現!敵戦力・非常に強力!
[19:24]ピッコロ海賊団_B>誰だ誰だ? 1番にあの世に行きたいヤツは…
[19:43]レスチ号船長>全隊に報告する!
[19:43]レスチ号船長>現在周辺海域を周回し、戦況を把握している!
[19:43]レスチ号船長>いま1つ言えることは、ピッコロ海賊団側の武装
はかなり強固である模様!
[19:43]レスチ号船長>各艦補給・回復は十分行うように!
[20:16]メスキータ>メスキータよりご報告いたします!
[20:16]メスキータ>海賊たちは1隻の船に集中して突撃してくる傾向
が見受けられます!
[20:16]メスキータ>また圧倒的な戦力をもった海賊船も一部存在する
との情報が入りました!
[20:16]メスキータ>援軍要請を行い、多勢で戦いましょう!!
[20:30]メスキータより全隊にご報告いたします!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
[20:30]ピッコロ海賊団は退却したようです
[20:30]皆様のお助け心より感謝いたします!
[20:30]しかしながら、まだ海賊団の頭であるピッコロを捕らえられませんでした…
[20:30]本日はこちらも一旦引き、休息を取りましょう! ピッコロ海賊団に関する
      新情報が入り次第、改めて戦いを挑もうと思います!
[20:31]ただいまをもちまして、「海賊討伐イベント(第1回)」を終了いたします
[20:31]多数のご参加、ありがとうございました
[20:31]また、たびたびのワールドメッセージにより、多くの航海者の方々に
      ご迷惑をおかけしたことお詫びいたします
[20:32]皆様、ご協力ありがとうございました
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
[20:36]メスキータ>かっぱ? そういえば少年たちの故郷で見たことがあります
[20:37]メスキータ>皆様もいずれ少年たちの故郷に連れて行ってあげたいですね
[20:38]メスキータ>すばらしい場所ですから
[20:39]メスキータ>私は神に仕える身。清貧を旨としておりますので…
[20:40]メスキータ>お祈りをいたしましょう
[20:40]メスキータ>我が心に不安や恐れがあるとき、どうかお助けください。
      そしてどうか悪いことからお守りください
[20:40]メスキータ>主の御名によってお祈りいたします
[20:40]メスキータ>アーメン…
[20:41]メスキータ>さて、そろそろ私も休息をとりますので、失礼させていただきます
[20:41]メスキータ>皆さまご協力ありがとうございました
[20:42]メスキータ>神に仕える身に休日はありません
[20:42]メスキータ>さて、それでは失礼いたします
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
①メスキータさん(イケメン♡♥)とのツーショットまう♡
②帰りの定期船内で「らも」さんと復帰した「ピポラ」たんヾ(^‥^=)~ なでなで
と遭遇の巻、腹痛起してあまり話せなかった罠_| ̄|○ il|!
③もうちみっこブロガーといっても遜色ない、ファーな人の別キャラのマリアちゃんの強襲にゃ~♡
もちろんきちんと修行してたので、帰り討ちまぅ(-_☆)キラーン
ちみっこにも容赦のない和菜でした、そして晒し上げにゃm(_^. .^_)m ぺこ
まぁ晒すだけじゃ芸がないので、ファー(マリア)ちゃんブログはこちらにゃ(_^. .^_)

追伸 次の大型アップデートで罠スキルがっがっついに和菜に光が(違)ってことで
ワクワクが止まらない罠|彡サッ
☆ 記事はここまで (End Line) ☆
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]思い出  | コメント ( 6 ) | ▲ トップへ
10月に出会った人々と11月の自分(_^. .^_)。。ooO ZZZZ
- 2009年 11月 09日 (Mon) -
とりあえずどじょコメントは見ながら考えさせていただきまふ_| ̄|○ il|!①まずは最新の戦術に寄生同行してもらった既得な方の図m(_^. .^_)m ぺこ
②次にライブイベントでマラッカに行った時の図
③数年ぶりに戻ってきたちみっこの「ちとせ」ちゃんと
その裏の子の図♡♥♡♥子鬼に[押入済]=^‥^)mにゃ
ただ最近私が陸戦上げにはまってあまり話し相手できてないので
((=^‥^=)) 許してちょんまげニャ。
④その昔、ちみっこマークしてた、「ヴァニーニャ」ちゃんにゃ
今はハット伯爵さんと同じとこにいるみたいニャ
猫系って事で心の友ニャ!! ~(=^‥^)/\(^^ )
⑤通称「ぽわ太」ちゃんとゴアでばったりの図にゃヾ(^‥^=)~ なでなで
⑥ラウルは俺の婿・・・・( ゚д゚)ハッ!いや聞かなかった事にしといて・・・敵多そうだし|彡サッ
⑦そしてこの方も戻ってこられてた、その昔ヴェネ議長もどきをしてたエロピロさんもとい
ピロピロさんニ垢使いになってましたにゃ・・・放置してるところをコチョーリ撮影|彡サッ
⑧こっちも復帰して間もない「アベンジャーとも」ちゃんにゃヾ(^‥^=)~ なでなで
⑨そして最後がすっかりリスボン放置寝バザー仕立師という顔が消えて
ちみっこ賊という顔しか知らない子も多いのではないかと、まぁ俺の嫁ならぬ私の永遠の娘にゃ
ラミ☆ヾ(^‥^=)~ たん、今はインドの星になってるようです。(-_☆)キラーン
①こちらはひたすら防御FA×4回でがちがちにしてクイックでひたすら
砲術ぺちぺちのごとく修行中現在進行形の和菜たんでつ
ランク10まであと4000ちょぃ明日もp(=^‥^=)q がんばるニャ~!
といいつつちょと廃人ペースで疲れたので今日はこの辺りで
②忘れるところだった、「りゅぎん」たんのせくすぃポーズじゃなかったセイラーズシャツの図
いつも鎧ガチムチ系ばかり着てるりゅぎんたん以外は珍しいので晒しの図(☆o☆)キラキラ
③イリュージョンを影で支える子(-_☆)キラーン 「ナムートⅡ世」ちゃんにゃ照れたところが
可愛いにゃ♡ヾ(^‥^=)~ なでなで

よちこれで(_^. .^_)。。ooO ZZZZ終わりにゃ

追伸 応用剣術ランク10 剣術ランク12になったのでとりあえず陸戦修行は終わり♡

☆ 記事はここまで (End Line) ☆
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]自分史  | ▲ トップへ
財宝コンプ? 冒険スナップ財宝編№3_| ̄|○ il|!
- 2009年 11月 09日 (Mon) -
皆様L(=^‥^=)/ おひさしぶりぶりたいひらめニャ
風邪引いたり体調くずしたり仕事量が倍になったりと色々大変でしたが
私は元気まぅ♡ とりあえず10月中にやった冒険の総まとめでござい、
財宝ラスト5つはアイテム保守の為のこしておりますにゃ
それぞれの誇り ニューギニアに住む人々 スルタンの宝冠 王家の墓への手掛かり 新妻の証
アベラム民族の胸飾り バヒネモ戦士の盾 スルタンの宝冠 遺跡前提あり 新婚用サリー
とアイテムと新遺跡前提ありの計5つ残して財宝コンプととりあえずいたします
m(_^. .^_)m ぺこ
自宅装飾用のデュランダルの剣を裏の子に上げたので自分用にフラガラッハをとってきますた。
それでは10月分の財宝他発見物をご覧あそばし~(_^. .^_)
①今回特に苦労した点としましては、クアウモテクの槍・・・これにつきます_| ̄|○ il|!
アステカの帝都、門から右手奥 と書いてあるけど 門の番人から見て右手奥だと道具屋付近に
なりますて_| ̄|○ il|! 入ってすぐから正面奥と書いてくれればよかったものを_| ̄|○ il|!
テノチの□'なあたりになります、まぁ右上なら間違いないんですが_| ̄|○ il|!
しかも探索するとここはレアドロップポイントな為光る光る柱・・・ ああちなみにこれは地図ね
余計な物が取れちゃいます(ノ_・。) 2時間ほど眠気を抑えつつ頭ひねってましたにゃ~(ノ_・。)
②シュレッテンワルダーの過去を妖精のささやきの宝石クエで知ることになり
③囚われたのは誰の連クエも悲しい物語だったにゃ(ノ_・。)
宝石には人の思いと呪いと悲しい運命が篭ってるものなのかにゃ~(ノ_・。)と思いました
m(_^. .^_)m ぺこ てことで、今回の10月編 財宝冒険語りは〆たいと思いますゃ④追加で漏れてたにゃ、ラバヌイ行きの超つかれるクエが残ってた罠_| ̄|○ il|!

☆ 記事はここまで (End Line) ☆
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : ガイド(冒険)  | ▲ トップへ
| メイン |
