TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

E鯖 『さブ』(仮) リスボン教会行って来たよぃ♡♡
- 2009年 08月 30日 (Sun) -
懐かしい人からZ鯖のお花屋さんから「ら」めぇぇぇ(ひ○じ)ちゃんまで
色んな方が来てましたよぃ♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャ
―――――――――――――――――――――――――――――――
Fairy商会様のかきこをコピペポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
21:45~ マリアラゴルタ商会バザーand雑談開始
22:00 さブ(仮) オープニング
      開催宣言(LSLの誰か)
      オープニングイリュージョン! (あの人) 
22:15 LSLライブ
      いつものライブです!
23:00 教会内で結婚式
      スパロウ船長さま はーと チャイさま
     教会前で記念撮影・ウェディングパレード
23:30 ウェディングパーティー
      禿奇団主催です!
24:00 終了
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
それではまずは可愛い子スナップ集から毎度の事ながら
ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<っとにゃ♡♡①ウォンテッド かめへる氏
②綺麗なお姉さま・・・・(*^‥^*) ぽっ♪
プールにしてしまって((=^‥^=)) 許してちょんまげニャ。
③久しぶりに会ったよ駄菓子ちゃんこと、わあためちゃん♡
④こちらも、久しぶりに会ったよ、マツリちゃん(*^‥^*) ぽっ♪
⑤マネージャーから撮影許可が下りてなくて・・・ピポラ☆ヾ(^‥^=)~ たん
⑥夢師たんとわたあめちゃんちみっこハーレムではにゃあ~状態♡♡
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
ハァハァ落ち着いてお次はアーセナルロンドンストリートライブのお祭りわっしょい♬走り回ったスナップと結婚式初幕のあたりも一緒にポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<にゃ  次に能登の猫教祖本物の猫神様のありがたーい
  台本 その他 晒し上げにゃ (☆o☆)キラキラ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
はい皆さん、こんばんはー!!!
能登から出張ってきた猫教団教祖さまっです☆(ゝω・)v
実はこの式にはちょ~~~ 事細かな台本がありまして・・・・
たとえば今のシーン・・・ その台本をちょっと紹介しますと、
「新郎、書物台を右回りで前へ 新婦、書物台を左周りで前へ
新郎新婦、書物台の前で  「なんとまあ、かわいい娘だろう」
「ほんとにまあ、いとしい方ですこと」」・・・・ まさにNHK紅白もビックリの白々しさ!!@p@;;;
この台本によると、この後私が吉野 弘の『 祝 婚 歌 』という詩を
朗読することになっているわけでして、しょうがないからちょこっと読みますね(・ε・)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
 『 祝 婚 歌 』  吉野 弘
二人が睦まじくいるためには 愚かでいるほうがいい
立派過ぎないほうがいい 立派過ぎることは
長持ちしないことだと 気づいているほうがいい
完璧をめざさないほうがいい
完璧なんて不自然なことだと うそぶいているほうがいい
二人のうち どちらかが ふざけているほうがいい
以下うんたらかんたら。(知りたい人はググレ) ・・・・・
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
これを見てね、私は思うわけですよ。
アホかと!!!バカかと!!!ヽ(`Д´)ノ
愚かでいろとか、どんだけゆとり洗脳教育かとっ!!ヽ(`Д´)ノ
そしてもう一つ私がこの詩を気に食わねぇ!!って点は、
二人二人と散々”二人”を強調していることです。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
本当に大切なのことは、今日主役の二人で完結することではありません。
今までよりはるかに大切になるのは”人とのつながり”だと私は思います。(`・ω・´)キリッ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
三銃士にある有名な言葉「一人はみんなのために みんなは一人のために」
今後は「二人はみんなのために みんなは二人のために」となります。
二人ならみんなのために出来ることは今までの2倍よりはるかに多くなります。
逆にみんなからの必要となる支えも、今までの2倍よりずっと多くなるはずです。
これまでに築いて来たつながり、二人になって新しく生まれたつながり・・・
みんなから喜んで支えてもらえる、みんなから愛される夫婦になってください。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
このオンラインゲームという、ひと昔前では考えられなかったような世界が
二人を幸運にも巡り合わせ今日こんなにも多くの人が二人のために集まりました。
おいまだ話中だ!!! きけこら!!! やりなおし。
今日こんなにも多くの人が二人のために集まりました。
大事なことだから2回いいました
たかがゲームですが、ここにいる人はみんなバカにしないはずです。
つながりは現実世界を超えても生きています。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
では最後にひとこと。
スパロウ船長とチャイは一人一人では単なる火だが、二人合わされば炎となる!
炎となった夫婦は、無敵だ!!!!! (`Д´)
おまえ、結局「トップをねらえ!」と言いたかっただけちゃうんかと思ったそこのあなた!
ちょっと当たってます^p^ では以上をもって詩の朗読を終わります☆(ゝω・)v
台本どおりだな 次なんだっけ! 結婚の誓いです
良き時も悪き時も、富める時も貧しき時も、
穏やかな波のときも 激しい嵐のときも、
お互いを愛し 敬い なぐさめ 助け
たとえ大航海時代Onlineのサービスが終・・・・ゴニョゴニョ・・・
となってしまっても・・・・!!
2人は永遠に添い遂げて生きることを 沈黙をもって猫神様に誓いなさい
猫神様は君たちを見守り続けることでしょう フォースと共にあらんことをー!!!
おめでとうっ☆(ゝω・)v  !!!!! 大事なことなので
(ry
私からもお二人におめでとニャ ~(=^‥^)∠※PAN !
☆ 記事はここまで (End Line) ☆
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]思い出  | コメント ( 3 ) | ▲ トップへ
8月22日(土) Z鯖 海の家 セビリア 夏祭り行って来たよぃ
- 2009年 08月 23日 (Sun) -
はぁはぁ疲れた 夏バテの余韻か今日一日寝てましたが
皆様お元気でしょうか(_^. .^_)。。ooO ZZZZ
てことで、てけとおにまとめたスナップ集もどきをご覧あそばし(-_ゞゴシゴシ
じょじょえんが流行語大勝に選ばれたかどうかはさだかでない♬さぁさ輪になっておどろ~♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャ花火だワッショイにゃ(_^. .^_)イベントに関係ない子もとりあえず混ぜてオムニバス調もどきに、
ネタの判る子は伏字もどきなモザイクに、そうでない子はそこはかとなく見えるかな?な
色合いでかきかき φ(^‥^=)~ めもめもしておりますm(_^. .^_)m ぺこ
①Marloneたんは優しいのでついパシャりしてしまいましたm(_^. .^_)m ぺこ
②ジャガーの着ぐるみ?仮面が非常に愛くるしみますなティアたんヾ(^‥^=)~ なでなで
逃げられそうな所を無理やりツーショットにしてます♡_| ̄|○ il|!
③箒もったか弱い乙女もどきな可憐なカレンさんは魔女っ子なのでしょうか?
④エロ鯖リス商会管理局でばったり出会ったキットカットみたいな子ニヒヒ晒し上げですニャ♡
⑤そして祭りで一緒だった、○っぴぃちゃんとお揃いの所をぱしゃり♥
⑥Marloneさんと同じくZ鯖では非常に愛されてる
執事な子ではありませんm(_^. .^_)m ぺこ
以上寄せ集めスナップ集でした・・・|彡サッ

☆ 記事はここまで (End Line) ☆
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]思い出  | コメント ( 1 ) | ▲ トップへ
やっと育成おわた_| ̄|○ il|!
- 2009年 08月 16日 (Sun) -
詳細はここ見てもらうとして

N鯖 表 80M Lv冒険28-商人29-海事13 海域:全許可    香料商人 スクーナー 商大キャラック
N鯖 裏 20M Lv冒険18-商人20-海事12 海域:EU/紅海   准士官  ダウ 商ピンネ
Z鯖 表 80M Lv冒険27-商人28-海事12 海域:全許可    准士官  ダウ 商大キャラック
Z鯖 裏 20M Lv冒険18-商人20-海事11 海域:EU/東アフリカ 准士官  ダウ 商ピンネ
B鯖 表 00M Lv冒険12-商人10-海事09 海域:EUのみ   傭兵   商フリュート

ちょとB鯖の物が落ちてないので・・・ちょと厳しい_| ̄|○ il|!
もう少し把握せねば(-_☆)キラーン

あとE鯖は 砲術弾道水平がやっと15になったので、美術と財宝の未発見巡りに
やっと旅立ちますた(_^. .^_)。。ooO ZZZZ

Nのお供拉致19名 Zのお供拉致4名 Bのお供拉致2名・・・。
全鯖お供拉致化計画推進中♡ (_^. .^_)。。ooO ZZZZ

スナップはあとで適当にみつくろってアップしとこう_| ̄|○ il|!
スナップがほとんど撮ってなかったのであり合わせな罠某鯖で出合った開発者もどきなたこ焼き屋さん・・・誰とはいうまぃ(-_☆)キラーン
あとB鯖で造船してくれた子にゃ、何故だろう、ちみっこ造船家に当たる確率が高いわたす♡
そしてこれも某鯖で出合った可愛い子(☆o☆)キラキラ・・・・誰とはいうまぃ(_^. .^_)
そしてE鯖で隠し撮りもどきでとった、パンツァーの別キャラで同じ名前=か・の違いだけど
別人で可愛い子・・・白チョーリー欲しかったけど優良商会員でないと着れないのよねぇ(ノ_・。)
とりあえず、むっちゃかわいかったので隠し撮り・・・ハァハァ
そしてラストはこれもアムス祭りの前日あたりの宝くじの予約の時に隠し撮りもどきで
撮った某○っぴぃたんの横姿・・・・|彡サッ

追伸
ちなみに前日あったバルシャBCは激しく楽しかったのですが
スナップ撮る暇がにゃーい、一枚も撮れなかった_| ̄|○ il|!

☆ 記事はここまで (End Line) ☆
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]自分史  | コメント ( 1 ) | ▲ トップへ
色々なお祭りワッショイ♡
- 2009年 08月 13日 (Thu) -
8月4日(火) 各鯖 Liveイベントレデントーレの祝祭(通称 花火祭り)
8月8日(土) Z鯖 アムステルダム ネーデルランド4周年突入記念!アムス夏祭り!
8月9日(日) E鯖 ジェノバ euros-genovaによる第ニ回ジェノヴァ祭
参加してきますた、がっ、ジェノバ祭りはアシュリンたんのスナップしか取ってなかったのと
アムス祭りもラストの集合の奴しか取ってなかった_| ̄|○ il|!
あと、みゅくれたんの宿敵かもしれない、ひつじさんが面白かったので、つい撮ってたのと
あと乙鯖の祭りにかのLSLなアーセナルさんもどきな人物と遭遇した図と
ばっぴぃちゃんのエロ可愛いのかよくわからない衣装とついでにアップにゃ♡
一番可愛かったのは、ヴェネの少女音楽隊だったのは違いにゃいにゃ♥♥
どうすれば少女音楽隊に入れるんだぁ~入れてくだせぇ_| ̄|○ il|!思ったより今日の仕事が少なかったせいで、早く帰ってこれたので
画像切抜きポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<っとにゃ

今後のお祭りの予定など
8月22日(土) Z鯖 海の家 セビリア 夏祭り
8月29日(土) E鯖 『さブ』(仮) リスボン教会
また変なタイトルを_| ̄|○ il|! 愛と旅路と ウェディングパーティー!というのが
正式タイトル!?まぁ何にしてもスパロウ船長といえば、あの粘土細工な人!!
E鯖ではかれこれプレオープンから 姿をお見かけした、かっちょいい人!!
がリアルおめでたらしぃので、皆様も是非行こうにゃ♡

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
追伸(ノ_・。)
☆E 消■『+-+Erumoの絵日記+-+ 大航海Online』 [Erumo]さん
☆E 消■『Jewel box♪☆ミ』 [もっと私を褒めてっ]さん
◆E 消■『SAKURAHOUSE』 [霞桜]さん
◇E 消■『夫婦で大後悔』 [イザベル・スウェア]さん
☆E 消■『大航海時代SNS』 [いとうかなこ]さん
◇Z 閉■『のほほん航海日記』 [Hacha]さん
の5件のデットリンクが判明したので、休止中リンク(か除外)に方に回しましたm(_^. .^_)m ぺこ
☆ 記事はここまで (End Line) ☆
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]思い出  | コメント ( 2 ) | ▲ トップへ
天馬に乗ってワープ♬
- 2009年 08月 05日 (Wed) -
ということてエロ鯖にPF更新のみしかインしてないこの7~8月
PF道具が壊れそうになったので、お魚祭りの時にもらった天馬の羽を使って
道具更新リスにワープしてみますた、綺麗ですねぇ(☆o☆)キラキラ

☆ 記事はここまで (End Line) ☆
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]自分史  | ▲ トップへ
| メイン |