TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

この頃の和菜
- 2009年 07月 27日 (Mon) -
L(=^‥^=)/ おひさしぶりぶりたいひらめニャ
夏場商戦まっかさりのこの頃いかがお過ごしでしょぅか(_^. .^_)。。ooO ZZZZ
私は能登の表裏と今乙鯖の表を育てておりますにゃm(_^. .^_)m ぺこ
まぁ各地でお助けしていただいた子らを毎回のオムニバスごちゃまぜ方式にて
アーップにゃ♡①まずはお邪魔女ドレミならぬ、E鯖ではそこはかとなく有名になってる海賊?錬金術師見習いの
お昼寝枕の魔女さん♡ ファンになりたい子はこちらへどうぞ♬ と置いといて
ばったり会ったの図♪ 今みたらしばし休止との事、残念にゃ。・°°・(>_<)・°°・。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
②毎回恒例となってまいりました_| ̄|○ il|! ちみっこに驚きモーションでのキッス♡
にょこたんですがっがっ かぼちゃガードで残念(ノ_・。) 顔がのめりこんでしまいましたね♪
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
③次がこれも能登鯖のマルセイユでひょっこり会った本家本元のオウミたん
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
④乙鯖で商大キャラック18%増で改造までしてくれた造船家のごきげんよう☆ちゃん♪ですにゃ
優しい子だったのでお供拉致にしようかと思ったんだけど、、やはりエロ鯖メインだとためらいが
出てしまいますね(ノ_・。) ためらいしまくりで、拉致しそこねまくってますにゃ。(>_<)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
⑤次はアーセナルさんとこのLSLライブで乙鯖ゲストで登場して名前覚えてた子で
Marloneさん 激写ですにゃ♡こちらもファンになりたい方はこちらへどうぞ♬
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
⑥次のぺちこ娘は乙鯖の表の商会でお世話になってる バンビみたいな名前の(-_☆)キラーン
裏の子でNeroliたんと申しますにゃ♡
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
⑦そして最後は私が乙鯖で商会どれにしようリスボンがいいなぁと思いつつ
乙鯖だとHachaたんか ミュクレたんしか知らなかったもので・・・やはりちみっこフラグが
立ったと申しますか_| ̄|○ il|! Flash職人でプラム組の商会HPで選曲がネ申だったのとか
むっちゃ可愛いFlash作る子がいたプラム組にしよ~と思ったきっかけな子ですにゃ
ちみっこの方が「テイア」たんで お姉さまのほうが流浪のナンパ師「ジュリア・ルーナ」さんにゃ
まぁこちらもファンになりたい子で作品一覧を見たい子は「大航海 イベント & FLASH」リンクに
プラム組ありますから見てね♬
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ちょとスナップがたまりすぎたので第二段もどきm(_^. .^_)m ぺこ
①エロ鯖リスボン波止場の呪縛霊こと、るるけさん幼女好き~な感じに仕立ててみますた
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
②乙鯖のテルナーテで出会った某商会の桃飛沫さんですにゃ
ぽっちゃり系キャラを使う子は優しい子が多い♪ という定説もどきな人です・・・・
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
③下にすすんでこれまたちみっこキスシーン♪今回の犠牲者はアシュリンたんでつ
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
④右にすすんで、これまたいつのまにか復活なさってた、さすらいの造船魔
ハイスロットルちゃんとその別キャラのちみっこに、またキスシーンもどきしてる私_| ̄|○ il|!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ついでにツインテの踊り子姿してるのも珍しいのでスナップ取って保存っと♡

☆ 記事はここまで (End Line) ☆
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]自分史  | ▲ トップへ
能登でイベントばったり踊り子大集合にゃ♡
- 2009年 07月 04日 (Sat) -
能登の裏の子を冒険商人上級終わらせようと輸送用キャラックに
積めるだけ豚積んでジェノバについたら、、な、なんと1㌦バザーで踊り子ラクスシャルキ
売ってるじゃないですか、そしてなんか凄い数の踊り子さんたちに乗せられるがごとく
そのまま踊らにゃ損損とばかりにジェノバ>セビリア>リスボンへと舞い戻った次第です
_| ̄|○ il|!
こーいうプレイヤーズイベント大好きっ子なので・・・・楽しかったですょぃ(ノ_・。)
ただ、また水食7でジェノバまで行くかと思うと・・・ちょとしんどい罠_| ̄|○ il|!
でも、もう終始ハァハァのしっぱなしでしたょぃ♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニゃしかし、クロガネーゼさんが見たら発狂してるかなぁ・・下乳衣装も素敵だったけど(-_☆)キラーン

追伸
そういえばカボチャ仮面の変な子がいたと思うけど、あれって「ミルク飲め」のFLASH職人の
別キャラ「ハンス・R・ティガー」さんじゃまいか!!と小一時間問い詰めなかったのは気のせいでつ

☆ 記事はここまで (End Line) ☆
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]思い出  | コメント ( 3 ) | ▲ トップへ
盗撮な日々(_^. .^_)。。ooO ZZZZ
- 2009年 07月 03日 (Fri) -
能登とZ鯖はあとは海事Lvを7まで上げてダウに乗れればOKなので
またたーりしつつ、時々Eurosに戻ってちみっこにキスモーションもどきしつつ
盗撮コチョーリな日々をご覧あれ_| ̄|○ il|①ラミたん離籍中キス逃げキャッキャッ(*^‥^*) ぽっ♪
②びすこたんに~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャのキス(*^‥^*) ぽっ♪
③能登のネネたんパシャッ♡
④ぷちむうたんにChu !! ☆-(^‥^=)
⑤髪型の変わったニュアーたんヾ(^‥^=)~ なでなで
⑥能登の和菜のスエズ運河まで終了の図もどき
以上6点でお届けしますたm(_^. .^_)m ぺこ

☆ 記事はここまで (End Line) ☆
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]自分史  | コメント ( 3 ) | ▲ トップへ
| メイン |