TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

- --年 --月 --日 (--) -
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : スポンサー広告  | ▲ トップへ
ゆっくりな日々(_^. .^_)。。ooO ZZZZ
- 2009年 05月 29日 (Fri) -
皆様いかがお過ごしのことでしょうか♬
指が痺れまくりんぐ症候群のせいで 砲術上げ・・・やる気でなす_| ̄|○ il|!
そっちのけで商い三昧な日々です・・・人間やりたい事は無理してでもやるんですね・・・
てことで今回は放置寝バザーのすすめという訳ではないのですが
普段ものすご~く助かってる鬼部長さんの作ったソフトの数々の中でも
ピカ一なゆっくりDOLのご紹介をしましょう♡
ゆっくりDOLとはログを音声で読上げてくれるソフトの事です。
詳しい説明はyoutubeに本人が動画upしてくれてます。
あと能登の猫教組さんもzoomeで動画upされてます。

ツール置き場はこちら他にも便利なソフトを置いてますが全て自己責任でご利用くださいまし
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ゆっくりトリガーに「>」をはずして「を購入してくれました,バザーがうれたよバザーがうれたよ」
と入れておくと、あら不思議、音量最大にして別窓にしてて下手なロット音とか聞かなくても
バザーが売れたという報告を音声でしてくれるじゃありませんか。さすがにお風呂に入ってる時は
㍉ですが、それ以外なら 顧客第一ということで、ありがとね~♪の一言でも言いたい訳です!!
これで一億総 放置バザー売りがなくなると、いいですね(-_☆)キラーン♡♡
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ただし今のとこvistaとoffice2007には対応してませんので、鬼部長さんも仕事柄忙しいので♥
㍉は言わないようにm(_^. .^_)m ぺこ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ちなみに私のゆっくり辞書をこちらに晒しておきましょう_| ̄|○ il|!
危険なので決して裏ブログの他のページは見ないように♡
まぁ文字だけじゃつまらないでしょうから_| ̄|○ il|!
①永遠の乙女アーシャたんとアムスで出合った時の図
②永遠の幼女にやちゃんとリスボンで出合った時の図
③永遠の男割りデモンさんと裏の子で出合った時の図
④最近の注目株じゃなくて、可愛い子わんこ可愛いょわんこ♪
⑤リスボンでE鯖モエモエ企画とやらをやってるSONIC商会の子かなに同意して
 ウエディングドレスを着てるの図 1月は巫女服配ってましたにゃ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]自分史  | ▲ トップへ
もう㍉疲れたにゃ砲術上げ
- 2009年 05月 24日 (Sun) -
ひたすら、ぺちぺちぺちぺち、ぺちこ!!ぺちこ!!と
脳内からぺちこ教になりそうな勢いです、でもまだ14(ノ_・。)
はぁ_| ̄|○ il|! まぁALLランク10化計画の一環としてやってるので
集中装填の今の船を裏の子にポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<して
こっちは装甲戦列でも乗り換えようかと思って
裏の子と違って基本ノーキンじゃないから貫通持ってないしねぇ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]自分史  | コメント ( 2 ) | ▲ トップへ
朝やけのリスボンの中、二人のちみっこを発見♪
- 2009年 05月 12日 (Tue) -
前々からお供拉致にしたいにゃ~と、わたあめちゃん同然に狙ってたブロガーがいたのです!!
とても物語調のブログが可愛いくて、すぐファンになっちゃいましたょぃ♡
しかも幼女ブロガー(-_☆)キラーン 今日は朝から にやちゃん見つけたような
♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャ感で一杯でしたが、昨日の腹痛のせいで
寝れてないので、~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。_| ̄|○ il|!
とりあえず、その子の名はポワデレラたん(-_☆)キラーン(通称ぽわ太ちゃん) なのです♡
正確な名称はブログ見てね♬  これからも(_^. .^_)よろしくにゃ~♪追伸 二人のちみっこに囲まれると最近動悸息切れが激しい罠_| ̄|○ il|!
まさしく猫にまたたび状態ですにゃ(_^. .^_)
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和菜のおかず *かぷっ*  | コメント ( 1 ) | ▲ トップへ
最高のおかず♡さおたん引退の巻(ノ_・。)
- 2009年 05月 08日 (Fri) -
大航海から一人の美人が丘に上がろうとしておりますにゃ♡
丘の上でも健康には気をつけて達者で暮らすですょぃ♪
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
私は全鯖お供拉致128人化計画とお題目作ってまたーーりあと数年は
目の疲労と指の麻痺と頭の偏頭痛と戦いながら、まーーーーったり続いていくと
思うので、マリーニアたんも、びんちょうタンちゃんも復帰した今、いつかまた
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
どこかで、もしリアルお金がないにゃって子も体験垢で今ならLv20までいけるので
ピンネースで_(*'-'*))))=33ゴゴーですょぃ♬ アバター要素とチャットゲーとしては
そこはかとなく優秀なゲームだし世界感は大好きなので、リアルの身の固まった子は
復帰してみるのも、たまに顔出してみるのも気分転換にいいですょぃ♡
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
といいつつ後ろ髪引きとめすぎてもリアル頑張れないかもなので
背中をポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<と押す程度にp(=^‥^=)q がんばニャ!
決して捨てたりしてないんだからねっ♥♥
とりあえずおつかれさまニャ。m(_^. .^_)m ぺこ
そしてp(=^‥^=)q がんばニャ!自分の道を_(*'-'*))))=33ゴゴーですょぃ
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
追伸 赤インカノーブルドレスありがとうにゃ大事にマネキンにさおたんと
名前がつけられないのがちょと残念_| ̄|○ il|!
少々思い出風に懲りすぎて画質が粗くなってしまった_| ̄|○ il|!
((=^‥^=)) 許してちょんまげニャ。
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和菜のおかず *かぷっ*  | ▲ トップへ
自我持参お持ち帰りもどき_| ̄|○ il|!
- 2009年 05月 06日 (Wed) -
セーラーズシャツが着てみたいと思ったけど40m~50mじゃとても手が出なくて
悶々としていた、とある日の午後。いつものように木材仕入の帰りにアムスによって見たら
バザーで12mだぁぁ買い!! レッサーもあったけど目もくれずに買い込む和菜。
そして、色が6色だか7色だか忘れたけど選べる中で、歳がばれますが
キャッツアイとかのアニメに出てくるレオタード姿にそこはかとなく似てるみたいでかっこぃぃ
紅(赤)色をチョイス♪ よろこび勇んで街中をかけめぐった様をごらんあれ_| ̄|○ il|!かなりのお気に入りなのでチョーリーと対で交互に着ようと心に誓った和菜であった
(_^. .^_)。。ooO ZZZZ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]自分史  | コメント ( 5 ) | ▲ トップへ
4月のまとめもどき
- 2009年 05月 06日 (Wed) -
まず今回もごちゃまぜオムニバスにて失礼m(_^. .^_)m ぺこ
①セイカたんとアムスにての巻
②Manonさん眼鏡っ子属性でオスロ裏の子支援してもらうの巻
③伝説の廃○ちみっこマ○ーニア、ラヴィー○たん・・あえて伏字の方向で_| ̄|○ il|!の巻
  復活おめでとニャ ~(=^‥^)∠※PAN !∠※PAN !∠※PAN !∠※PAN !
④マツリたんの引火娘の巻
⑤大海戦の時にネカマ幼女呼ばわりされる男割りロブロイさんの巻
⑥幼女二ョコたんのワンシーンの巻
⑦私の香辛料取引がランク11になった時の巻、巻き添えで渦巻いてる子は
((=^‥^=)) 許してちょんまげニャ。⑧大海戦おつかれさまニャ。m(_^. .^_)m ぺこ(遅すぎ)の巻
⑨ピポラたんの魅惑のバタ子オーラに押されるの巻
⑩セリオたんのペチコ姿の巻、その後変化する前兆の巻⑪びんちょうタン半年振り以上かな?復活の巻
  ♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャ再び_(*'-'*))))=33ゴゴー
⑪フルーツオレたん隠し撮りの巻ヾ(^‥^=)~ なでなで
⑫びんタンのバス大爆発な新造船の巻
⑬ニョコたん嘘泣き可愛いの巻(-_☆)キラーン
⑭銀ねこたんセーラーズの巻 ヘッドドレスとの組み合わせがめちゃ可愛いにゃ♡
⑮そしてセリオたんライザ変化の巻!!イカす姉さんだぜぇハミ乳もどきなカットで
  レサージレがこれまた似合うでしね((=^‥^=)) 許してちょんまげニャ。以上をもって4月編終わりっ_| ̄|○ il|!
ハァハァしていただけましたでしょうか?どてっ_| ̄|○ il|!
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和菜のおかず *かぷっ*  | コメント ( 2 ) | ▲ トップへ
男割りとは
- 2009年 05月 05日 (Tue) -
なのである。
ちょっとぐぐったら AA出てきたもので貼り付けたくなった罠m(_^. .^_)m ぺこ
ごめんなさい、ごめんなさい_| ̄|○ il|!
AA貼り付けたらずれたので仕方なくJPEGにてm(_^. .^_)m ぺこ

追伸 私の言う「男割り」とは「お断り」のゴバク
でありまして、それ以降、「男なんてお断り」の意味で解釈してもらっても
かまわない、和菜語録である_| ̄|○ il|!
「おことわり」「おとこわり」 ねっ似てるでしょ(ノ_・。)
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 戯言  | ▲ トップへ
うーん名は体を現すというのか_| ̄|○ il|!
- 2009年 05月 04日 (Mon) -
Erumoたんちと クロガネーゼさんちでやってた
姓名判断ジェネレータ ってのをやってみたんだけど_| ̄|○ il|!
困ったチャンって何だぁぁ_| ̄|○ il|!ちっちなみに和葉でやってみたら_| ̄|○ il|!
でしたっ_| ̄|○ il|!
まぁ にゃ~と付いてるから こっちは納得・・・・かな?
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 戯言  | ▲ トップへ
| メイン |
