TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

- --年 --月 --日 (--) -
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : スポンサー広告  | ▲ トップへ
インカ 冒険エピソード ツアー 提供ロベルト本郷
- 2009年 01月 16日 (Fri) -
ちょと投稿が遅れたけど簡便にゃ♡
日時 : 1/11(日) 15時
場所 : リオディジャネイロ
種類 : 冒険エピソード
参加条件 : 南米西海岸入港許可証と運河の通行証
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
クエの詳細はこちら
クエ1 偽りの聖女(リオデジャネイロ-商人ギルド) リオデジャネイロ→コピアポ→リマ
クエ2 凶兆の伝達者 リオデジャネイロ→リマ
クエ3 ソニュカサパ ポルトベロ → トゥンベス
クエ4 責任と選択 ポルトベロ→リマ→リオ
クエ5 女神の魂 リオ→ポルト→パナマ→トゥンベス
クエ6 キープ・カマヨック リマ
ここでキープ・カマヨックをゲット♪
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
クエ7 アンデスにそびえる都(リオデジャネイロ-冒険者ギルド) クスコ発見
クエ8 警戒するインカ帝国(リオデジャネイロ-冒険者ギルド) マチュピチュ発見―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
に行ってきたですよぃ 商人エピは終わらせてたけど
冒険エピソードはまだだったので楽しめたにゃ~ロベさんありがとね~♪
結局クスコとマチュピチュクエもその日のうちに私んちチーム他はやったにゃ♥いつも二人で(リマ-冒険者ギルド) 財宝「チブチャの民の黄金衣装」発見
これもエピソードの番外編みたいな感じになってたので楽しめたですよぃ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
せっかくこのツアーで財宝鑑定優遇職の盗賊になったので
もうしばらく財宝クエ巡りしてますにゃm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : ガイド(冒険)  | ▲ トップへ
二回目の世界周航(_^. .^_)。。ooO ZZZZ
- 2009年 01月 06日 (Tue) -
ラデたんで行ってきました。最後は沈みまくりましたが
何とか終わった_| ̄|○ il|!  スナップもあわせてどじょ
①カッコいいラミ☆ヾ(^‥^=)~ たん
②カッコいいみー☆ヾ(^‥^=)~ たん
③リス教会前で140着だか配ってた巫女のファルダ両キャラもらったので
ついでにみーたんの巫女巫女にゃ~す♪(ググってごめんなさい_| ̄|○ il|!)
④アスムにいたGMさんの巻
⑤リオでばった れあの巻♡
⑥ラデたんの世界周航の巻
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]自分史  | コメント ( 2 ) | ▲ トップへ
年賀挨拶ニャ明けましておめでとニャ~
- 2009年 01月 01日 (Thu) -
, /l、明けましておめでとニャ~   
(゚、 。 7    
l、~ ヽ     
ししと )ノ

まずはオブジェクトごちゃまぜ写真からどじょ
ちなみに年賀メールは面白い子の奴だけ晒しました_| ̄|○ il|!
①にやちゃん、きりん年の巻(年賀メールより)
②髭だんでぃ葵さんの巻(年賀メールより)
③復帰したユーリ.たんの巻
④農家の娘になっちゃった風見はつほちゃんの巻
⑤GMキターフォルセアたんが寝た瞬間の出来事(捏造済)
⑥新年新春サルベージももこたんの巻
⑦あとは復帰記念れあちゃんの巻作ろうと思ったけどスナップがなかったので
  となりにいたセリオたんとパチリの巻_| ̄|○ il|!

昨年も色々ありましたが、今年も変わりなきよう、よろしくお願いいたしますニャ♡
みんな大好きニャ~どてっ_| ̄|○ il|!
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]思い出  | コメント ( 4 ) | ▲ トップへ
| メイン |
