TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

本日の幽霊船イベント・・・・_| ̄|○ il|!
- 2008年 08月 23日 (Sat) -
まったくひどい目にあいました。
幽霊船が空飛んでたり、わらわら沸きまくってたり、はたまた港の中に突っ込んで
いったり、その後鯖落ちしましたが(ノ_・。)、その時にとったスナップ1枚あったので
どじょ(ノ_・。)
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]自分史  | コメント ( 2 ) | ▲ トップへ
釣り紀行 釣り発見物40種コンプ完了にゃ(=^‥^=)ゞ-☆
- 2008年 08月 17日 (Sun) -
スナップは誠意まとめ中にてしばらくお待ちくださいませ
m(_^. .^_)m ぺこ で行った航路をだいたい抜けてるとこは
線いれて補足してるにゃ、丸1日半でこれだけ慣行したにゃ♬・・・
廃人と呼ばれようとも・・・・・とりあえずどぞ_| ̄|○ il|!
余りの隙間にはアンボイナでばったりあった、みーみーたんをパシャリ♡
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : ガイド(冒険)  | コメント ( 2 ) | ▲ トップへ
世界釣り紀行・・・ぱたっ_| ̄|○ il|!
- 2008年 08月 16日 (Sat) -
鐘楼流しも終わって会社のトラブルも一段落な今日この頃
皆様いかがお盆休みをお過ごしでしょうか?
私・・・私はスキルブックが5つ中あと1つ空いてるなと思い突如釣りを取ったもので
廃人の勢いで連休前寝ずに2日でR10までニ夜漬けのごとく釣り三昧の日々で
そうだ!!釣りの発見物を全部コンプしようと、突如思い立って釣り三昧で
やや疲れ気味の今日この頃です_| ̄|○ il|!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
エピソード関連とか新しく増えたクエとかの発見物と織り交ぜて
お魚発見物のスナップをどじょ♥といいたい所だけど、なかなか撮れない
ちょと放置してたりちょとうとうとしてる間に発見されてる次第です_| ̄|○ il|!
気づいたら発見してたという事が多いでつねぇ(ノ_・。)
ちなみに参考にしたサイト(ブログ)はこちら 地図まで載ってて大変参考になりました
m(_^. .^_)m ぺこ まだ1/3も発見してないので、引き続き釣り紀行中ですが
グロッキーで寝てたりしますので、なかなかすすみません(ノ_・。)
こっちの隙間に入れた子は愛しの極悪ちみっこ海賊です!!余りの部分にピポラテたんインカの踊り子っぽい衣装のスナップをポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : ガイド(冒険)  | ▲ トップへ
マチュピチュ発見・・・・これまた忘れてましたm(_^. .^_)m ぺこ
- 2008年 08月 16日 (Sat) -
クスコは海戦、マチュピチュは敵1の簡単な陸戦のみ
クエ等の情報はこちらも同じくエピソードクエの情報からどぞ
問題となるのは社交10あたりでしょうかあと、考古10とか11とか視認も8とか10とか
クスコほどの驚きはなかったものの、とりあえずスナップをどじょ♡
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : ガイド(冒険)  | ▲ トップへ
クスコ発見・・記事にするの忘れてた_| ̄|○ il|!
- 2008年 08月 16日 (Sat) -
細かいところはエピソードクエのコーナーでクエ名とか
書いてるのでそちらをどじょ
ちなみに私含め4人で♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャしてきた時の奴ですにゃ♡
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : ガイド(冒険)  | ▲ トップへ
インカノーブルドレスの美(幼)女達♡
- 2008年 08月 04日 (Mon) -
聖幼女という言葉にぴったりにゃ
裏の子でアルパカ450仕入れて金400仕入れてリス帰って
表裏PFの巨大な葉あわせて高級染料22個作って_| ̄|○ il|!
インカ縫製レシピで作れるインカノーブレスドレス白♀を11着作って
5着バザー売りして1着和菜たんように取っといて残りを娘達にあげようと・・・
瞳うるうるなその可愛さを想像しながら丹精こめて作りましたm(_^. .^_)m ぺこ
まずは一人目の犠牲者?ヴァンちゃんスナップよりどじょ♡第二の犠牲者?びんちょうタンちゃんにゃ~♡そして第三の犠牲者?みにももこちゃんにゃ~♡♡ハァハァ_| ̄|○ il|!そして第四の犠牲者?マツリたんにゃ~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡そして番外編 ももこちゃん特集m(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和菜のおかず *かぷっ*  | コメント ( 2 ) | ▲ トップへ
スキルLvUpと許可証ゲットと大海戦と。
- 2008年 08月 04日 (Mon) -
まとめてどじょm(_^. .^_)m ぺこそして仕事の都合と疲れで3日目(日曜)だけ参加(寄生)させて頂いた大海戦の
記念スナップですm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]自分史  | ▲ トップへ
運河勅命_(*'-'*))))=33ゴゴー
- 2008年 08月 03日 (Sun) -

情報まとめてる間にEurosポルトガル到達しましたにゃ
おめでとニャ ~(=^‥^)∠※PAN !∠※PAN !∠※PAN !
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
運河勅命詳細にゃまずはアイテム納品系から次に戦闘系と移動系にゃ♬そして最後に冒険系・・私が地理封印してたので(ノ_・。)ポルトベロの民意調査           ☆1
パナマの民意調査             ☆4
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
カリブ海賊掃討戦              ☆9
陸上拠点防衛戦              ☆9
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
災害への対策               ラナーファルコンの像1体☆4
移動の効率化対策            メイントップステイスル1枚☆4
軍備強化の対策              船尾ミニオン砲1門☆4
運河開拓先発隊への褒賞        タヒボジュース5個☆1
海賊被害の抑制対策           地方海賊上納5個☆4
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
運河開通予定場所の調査        地理☆4
ある調査の追加調査           考古☆4
現地における生物の調査         生物☆4
失踪した調査隊の追加調査       財宝☆4
現地における思想にいての調査    宗教☆4
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : メモ帳  | ▲ トップへ
| メイン |