TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

- --年 --月 --日 (--) -
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : スポンサー広告  | ▲ トップへ
今日も幼女(びんタン&Erumoタン&Qulicoタン)の火
- 2008年 05月 26日 (Mon) -
はいっ!!やってまいりました、幼女の日です
ものすごく悶えて死なないようにご注意をお願いしまつm(_^. .^_)m ぺこ
まずは、トップバッターはびんちょうタン♥こと びんタンどじょ!!幼稚園児の遠足ファッションというべき軽装感がいいでつねぇ
そして、幼女にこんなものを着せちゃだめぇ(ノ_・。) だけど目が離せない・・・
そんなスナップでつm(_^. .^_)m ぺここちらは、びんタン愛(Love)が収まりきらずにErumoたん♡のコーナーを
奪ってしまいましたm(_^. .^_)m ぺこ あとククリカたん♥が復活を遂げてたので
こちょーり載せてます♡今回新人さん1名ご入場ですぜぃ、といいつつ、ラスパの調理師カナリア亭のQulicoたん でつ
ツインテールに花飾り、びんタンも着ていたポンチョ製ウィピルが可愛いでつねぇ♡♡♡
園児の定番服と外出着と化してきますたっ♬♬♬こちらは、いつもピトしていただいてる、夢師たん♡と、前々から狙ってたお嬢♡の
ミント=キャットたんでつ、ブロガーの子なので、ミントちゃん♡を~(=^--^) じーっと見たい方は
こちら『■白い風の猫■』 [ミント=キャット]さん
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和菜のおかず *かぷっ*  | ▲ トップへ
冒険Lv56 制限キャップ解除イベントやってみたニャ♬
- 2008年 05月 19日 (Mon) -
ネタバレ画像になるので、見たい人だけ見てニャ
ふぅ~寝れなくてこんな時間にupup (_^. .^_)。。ooO ZZZZ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]自分史  | ▲ トップへ
リスボンでまったりする日々♡
- 2008年 05月 12日 (Mon) -
最近仕事が疲れが貯まってきて思うようにゲーム出来ない日々でつm(_^. .^_)m ぺこ
そんな時はリスボンでまったり放置寝_| ̄|○ il|!
そんな光景の中におかずスナップになりそうな可愛い子をパシャリしてみました
m(_^. .^_)m ぺこ

①左上に見えるのは、髪型の変わった美紅ちゃんLoveです愛らしいです♥
②次におでかけする園児ファッションな びんちょうタン、ウィピルと羽付ソンブレロと
  タンバリンがとってもキュートですにゃ♡♡♡♡
③お次はスナップ取り忘れたけど、これも可愛いユーリ.たん♡♡♡
  びんタンと遠足に行かせたいような感じです_| ̄|○ il|!
④フェムトたん、いつも気遣ってくれてありがとね~♪シップレッグマスターだったか
  沈没船引き上げのプロな幼女ですm(_^. .^_)m ぺこ
⑤名匠ラマーズ砲12門ちゃんです_| ̄|○ il|!久しぶりに会ったのでパシャリ♪
⑥ばるるたん、緑ピューリタンとイェレク姿がとっても独特ですぐばるるたんと判る
  独特なファッションなのですにゃ♡♡でも帽子を(-_☆)キラーンくの一みたいですにゃ
⑦久しぶりに放置じゃなくて中の人がいたハニーたん♥会いたかったにゃあ(ノ_・。)
⑧私の家でびんタンとくつろぐ一時にゃ
⑨やまのつばめたんにゃセクシー女優顔負けにゃ・・・ジレがよく似合ってますにゃ♥
⑩武一族と行く幽霊船紀行・・・幽霊談話で冒険経験一杯とお金も一杯もらったにゃ♬
⑪私の娘をかどわかすピエロ魔人とその娘、夢師たんにゃ♡
  あともう少しでかえるキャップピエロ魔人に洗脳される所でした(ノ_・。)
⑫そして☆★ついに復活した いとうかなこ☆ヾ(^‥^=)~ たん ♡♥♡♥♡♥♡♥
  ただスナップ取り忘れて踊ってるシーンしかなくて((=^‥^=)) 許してちょんまげニャ。とこんな感じで過ぎて行くのでした(_^. .^_)。。ooO ZZZZ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和菜のおかず *かぷっ*  | コメント ( 1 ) | ▲ トップへ
ポルドベロ⇒ヴェラクルス一巡り紀行
- 2008年 05月 12日 (Mon) -
マヤ、アステカ、インカ、テオティワカンなどのクエを一通りこなしてきました。
途中孤独死しそうになってnpc酒場男のラウルに迫ったりしたとか、しなかったとか
こんな感じでつにゃ♬ここから下1つ以外は連クエつぶしの過程で発見したりそれ以外だったりしますm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : ガイド(冒険)  | ▲ トップへ
考古学専攻_(*'-'*))))=33ゴゴー
- 2008年 05月 04日 (Sun) -
生物6/生態6になったので今度は考古学者でまったりやってました。
生物クエしちゃぅと後で生態非優遇なので上げるのが大変なので控えめに
美術発見物はラストの象牙の奴でコンプにゃ♬
あとはまったり交易しながら、考古/宗教地図潰しでつ(_^. .^_)。。ooO ZZZZ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : ガイド(冒険)  | コメント ( 1 ) | ▲ トップへ
| メイン |
