TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

- --年 --月 --日 (--) -
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : スポンサー広告  | ▲ トップへ
裏の子も商大クリッパー乗りになったニャ♪
- 2008年 03月 31日 (Mon) -
苦節数年・・・和菜たんの資材を投じて育て上げた娘キャラでつ
得意技は・・ベルベ星人と貴方の♡を盗む収奪ガレー魔ですm(_^. .^_)m ぺこ
取引能力は繊維、織物、染料、貴金属と仕立師ベースです。暴落させ放題系・・。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
おかげさまでポル以外の敵対が真っ赤か黄色ですが賊ではありませんのでご心配なく♪
名前は一応伏せておきますが、名前はココから取りましたm(_^. .^_)m ぺこ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
最初は打倒ポロポックルたん あほほんたん ブロディーたんと
Syousa.も追い抜くぞぅ~漕船~目指して作ったのですが
どうにも軍人がなじめず、漕船7でガレーに飽きたと申しますか_| ̄|○ il|!
いつの間にかベルベッターになってしまったというキャラです
まぁ本当はかぬへるさんの収奪マゾさに一目ぼれで収奪やってみようと、一丸発起したと・・。―――――――――――――――――――――――――――――――――――
_| ̄|○ il|! 副官の海事Lv35と38で両方に積載収奪がつくので、とりあえず
ぼちぼち海事させつつ、仕立師もやらせてます、とりあえず必死こいて保管上げも兼ねて
管理がようやく3になったとこでちょと疲れたのでカキカキしてる次第でございます・・・。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
結局、表裏とも豪商志向の冒険家スタイルになりそうな予感_| ̄|○ il|!
和菜たんにバタコを着せる為だけに保管(染料)取らせたという罠専属仕立師です
ついでに和菜たんの強化ブーツの為だけにチュニスの商会に放り込みました。
ちなみに、帆は自作のメインステイスルのみ・・・。つけてます。
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]自分史  | コメント ( 3 ) | ▲ トップへ
伯爵令嬢夫人もどきになったにゃ~♡
- 2008年 03月 29日 (Sat) -
大海戦皆勤賞・・・ようやく爵位が来た~ニャン
これで残すは冒険1回分と交易1G単位_| ̄|○ il|!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
そうそう、びんちょうタンちゃん復活してるですょ~ぃ♡
――――――――――――――――――――――――――――――――――
そこの貴方!!花飾りの綺麗な女の子に目をくれてはいけませんょぃ
はいなぎちゃんLove♥スナップ♥ですょぃ♪てことで余ったスペースを
埋めてみましたm(_^. .^_)m ぺこ
――――――――――――――――――――――――――――――――――
あと、マグロのピンチなので、ハギレたんとタケスたんは大航海にインするように!!
3ヶ月インしないと商会がっがっ(ノ_・。) しょんぼたんが孤軍奮闘・・・してないです
マグロいいよマグロ・・マグロ長者になりませんかぁ・・・。マグステ凄いでつよ
別に宣伝してる訳じゃないんだからねっ♡E鯖 リスボン 『・マグロ漁船斡旋組合・』

ちなみに可愛いマグロのイメージマスコットキャラ(嘘)の
ブログはこちらしょんぼりーな [ うぱるぱ ]  (☆o☆)キラキラ
――――――――――――――――――――――――――――――――――
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]自分史  | コメント ( 1 ) | ▲ トップへ
マツリにウルル♡(*^‥^*) ぽっ♪
- 2008年 03月 24日 (Mon) -
マツリたんとその姉様のオウミたんとリラクマたんと
砂漠の向こうの聖地(ジャカルタ-冒険者ギルド) 視認8 考古学10 オセアニア諸語
史跡「ウルル」発見に行って着ましたにゃ♡ ♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャ
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
このクエの前提は 巨岩が屹立する聖地(ジャカルタ-冒険者ギルド)
視認5 地理学7 オセアニア諸語 海域「グレートサンディ砂漠」
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
上のクエの前提は 大陸北西岸の基礎調査(ジャカルタ-冒険者ギルド)
視認4 地理学6 オセアニア諸語 海域「キンバリー台地」
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
上の2つが前提になってるニャ・・ただ残念なのが景色だけで
遺跡っぽく中に入ったり近づくことすら出来なかったでつ(ノ_・。)
まぁそれでもマツリたんの魅力が一杯詰まったスナップをどじょ(☆o☆)キラキラ

ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : ガイド(冒険)  | コメント ( 1 ) | ▲ トップへ
子爵[猫or鬼]令嬢夫人になったにゃ~♡
- 2008年 03月 24日 (Mon) -
リオとアマゾン、サンジョとルアンダ往復した日々は
無駄ではにゃかった(_^. .^_)。。ooO ZZZZ
ちなみにヴァンちゃんが写ってるのは気のせいですm(_^. .^_)m ぺこ
あと大決闘大会見学してたときの集合写真でつ人が一杯いるのはイルカさんもありがとね~♪ 寂しさが紛れました_| ̄|○ il|!
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]自分史  | ▲ トップへ
ジセルのおとぼけっぷりに思わず_| ̄|○ il|!
- 2008年 03月 18日 (Tue) -
これだけでご飯が食べられます_| ̄|○ il|!
もう記事にせずにはいられない_| ̄|○ il|! ペンギン連クエジセルLoive♡になりそうです。 天然なのに憎めないにゃ_| ̄|○ il|!
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : ガイド(冒険)  | ▲ トップへ
いい日にや☆ヾ(^‥^=)~ たん
- 2008年 03月 17日 (Mon) -
にや☆ヾ(^‥^=)~ たんスナップが貯まってきたので
ここでまとめてお披露目にゃ~♡ いつ会っても衣装が違う、綺麗にまとめてる
ファッションセンスばっつぐんのにやたんですよぃ♬
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和菜のおかず *かぷっ*  | ▲ トップへ
生物専攻_(*'-'*))))=33ゴゴーの巻
- 2008年 03月 17日 (Mon) -
生物学ランク6+2 生態調査5+2 でいける所を
がんがん回ってみましたのにゃ♥
(_^. .^_)。。ooO ZZZZ ちょとロングラン航海に疲れぎみな今日このごろ
ぺんぐー♡に癒されつつ_| ̄|○ il|!頑張ってますにゃ~♬
天然娘ジゼルとポルドベロの素敵な酒場男ラウル君とか色々npcに癒されつつ
今日もロングランに_(*'-'*))))=33ゴゴーしてますにゃ♡
BC・・・出た事ない_| ̄|○ il|!

ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : ガイド(冒険)  | ▲ トップへ
deloidプレゼンツ・・・忘れてたとも言う_| ̄|○ il|!
- 2008年 03月 17日 (Mon) -
順不動・・・まずは助けてだったか援軍だったかで
一緒にいったたぶんこの写真の面子だとTSOだったかなテノチつくちてツアーと
ウパと子鬼で♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャ    カンガルーげっつツアーと
あと3rd Anniversaryでセビリアにいたユミルカたんとニナたんのスナップと
ぶっちゃけくっちゃけオムニバスでどじょっm(_^. .^_)m ぺこ
ここからがお題目のdeloidさんサルベージ♪

ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]思い出  | ▲ トップへ
三国志・・・まとめスナップ
- 2008年 03月 17日 (Mon) -
戦闘してるか採集してるかでスナップ取れてなす_| ̄|○ il|!
なのでプレオープンの時からちまちま取れた奴だけupupにゃ♬
ねここたんのは隠し撮りで最近のでつヾ(^‥^=)~ なでなで
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [その他]自分史  | ▲ トップへ
| メイン |
