TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

いつもやさしい みにももこちゃん♡
- 2008年 01月 25日 (Fri) -
そばにいるとホッっとするような ママ~にゃみたいな存在
心の癒し系の みにももこちゃんですょぃ♡ たまたま余ってたラフカラードレスと
ついでに作った黒ジョーゼットドレスがとっても綺麗にゃあ♬
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和菜のおかず *かぷっ*  | コメント ( 2 ) | ▲ トップへ
シェリーアンと幼女Erumoの出会い♥
- 2008年 01月 25日 (Fri) -
deloidさんから紹介してもらつた幼女・・・Erumoたんでつ
シェリーアンちゃんとセビリアでばったり会って話してたら、Erumoたんが来て意気投合!?
ってシーンにゃ♡
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和菜のおかず *かぷっ*  | コメント ( 1 ) | ▲ トップへ
そういえばちょと前だけどファロで にやたんを拉致ったニャ♪
- 2008年 01月 25日 (Fri) -
スナップが残ってたのでアップアップ♪
ついでに貯まってたスナップも寄せ集めニャ いちばんでかいのはCuurent姉さまの
で ツインテールのはラミちゃんです、その他色んな子がちりばめられてます_| ̄|○ il|!
フェムトたんと復帰したFiorentinaたんと、ちっちと撮った奴とか・・・。
deloidさんとサルベージで幽霊の出る奴やったけど動きが早くてスナップが
これ1枚_| ̄|○ il|!・・・・ふぅ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和菜のおかず *かぷっ*  | ▲ トップへ
対馬に土日行って着ました
- 2008年 01月 21日 (Mon) -
ついてそうそう親戚の結婚式だったのでズタボロlaversです_| ̄|○ il|!
( ゚д゚)ハッ!  ('' ) キョロ ( '') キョロ

そこで思ったのですが、この大航海時代Onile・・・リスの高台とか
開拓地とかの綺麗な景観もあるんだし

景観ゲームという点をもちょっと強調してお城見学がしたいにゃ~

現実に行くとしてもツアーで引っ張りまわされるのはごめん
だし_| ̄|○ il|! ふぅ

対馬山猫は見れなかったのニャ(_^. .^_)。。ooO ZZZZ


ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 戯言  | ▲ トップへ
美女と野獣と♥
- 2008年 01月 06日 (Sun) -
ヤーデインでmiharuco姉さまとであったので
パシャッ♪ バイオリン演奏してくれだですよぃ♡
ああ、自分のdeloidさんからもらった服取るの忘れた_| ̄|○ il|!
あと、deloidさんが押し付けたテラだったかふんどしを たまたま通りかかった
犠牲者♪フレのジョウ・トッドさんに着せてみましたm(_^. .^_)m ぺこ
足の太ももまできっちりいれずみみたいなの書いてて、けっこうこってますねぇ
アップで近づいて取ると恥ずかしいのでドアップは取れませんでしたm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和菜のおかず *かぷっ*  | コメント ( 2 ) | ▲ トップへ
新年明けましておめでとニャ~
- 2008年 01月 02日 (Wed) -
遅くなりまして申し訳ありませんm(_^. .^_)m ぺこ
年賀メールがっ処理するのに_| ̄|○ il|! &オーナメント作りとか
年越子鬼海事Lvキャップ解除イベント?とか色々ありましてm(_^. .^_)m ぺこ

とりあえずGM様が光臨されたもようですので、その時のスナップでも
ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<っとな♡
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]自分史  | ▲ トップへ
たまったスナップをくっつけて見たのニャ
- 2008年 01月 02日 (Wed) -
たぶんに娘終結♪おかずスナップになっておりまつm(_^. .^_)m ぺこ
まずは愛くるしいマツリたんのスナップをポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
つぎは子鬼の面々とRuuたそのお姉さま?キャラをこちょーりアップ♪
ウインディ姉さまの写真もこちょーりupup あと子鬼でいつも遊んでるユリスたんもupup
あと愛苦しみますエルシオンちゃんのスナップもポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<あと愛苦しまないやさしいにゃむたんもup! 同時期に出会ったというより、仲魔繋がりで
げっとした ラミアたんとはいなぎたんもupup♪ あとぷちむうたんも久しぶりにインして
見えたのでupにゃヾ(^‥^=)~ なでなで あと子鬼はドアップでごめんして_| ̄|○ il|!
はいなぎたんピエロで((=^‥^=)) 許してちょんまげニャ。 ゆらなぎタンもこちょーりup
あとるぅ☆タソをコタツ代わりにして((=^‥^=)) 許してちょんまげニャ。おつぎは、いつも一緒にいてくれる子鬼の☆あーちゃんと♪ 色々お世話になってる
めちゃ可愛いくるっくー♪と_| ̄|○ il|! たまたまカリブであったRuuタソ本体と
正月明けになんだかんだでポーカーして遊んだ娘たちの輪をアップにゃ♪
あと書きぞれたけど、ウパとちっちも各所にupup_| ̄|○ il|!
撮った順番で切り繋いでいったから、オムニバスよくぐちゃぐちゃなのは
簡便にゃm(_^. .^_)m ぺこ つ疲れた(_^. .^_)。。ooO ZZZZ
ただ最後に思った事、いつも遊んでくれてる、みにももこタンの影がっ
((=^‥^=)) 許してちょんまげニャ。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ぐルドルフ・カイザーさんにも会ったはずなのに男割りの写真が一つもないっ
( ゚д゚)ハッ!・・・気にしない、気にしないm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和菜のおかず *かぷっ*  | ▲ トップへ
| メイン |