TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

ねここ☆ヾ(^‥^=)~ たん大復活にゃ~♡♡♡♡
- 2007年 11月 30日 (Fri) -
わぁいヽ(^..^ヽ)(ノ^..^)ノわぁい♪わぁい
私の可愛い可愛いねこたんが戻ってきてくれたにゃ~~。・°°・(>_<)・°°・。
前垢はお亡くなりになったみたいで、新しい(_^. .^_)ねこたんとして
帰ってきてくれたのにゃ~別れあれば出会いあり・・・。にゃ~~~
ちょと今日は体調がすぐれないので、この辺にして明日うるうるしよう!!_| ̄|○ il|!
ちなみにねこたんを知らない子はコチラを見るニャ♥
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和菜のおかず *かぷっ*  | コメント ( 3 ) | ▲ トップへ
かなたんにドレスもらったのにゃの巻♥
- 2007年 11月 28日 (Wed) -
パソコンが壊れる前・・欲しいでしか~・・・行く~インドの山奥から
飛んでイスタンブールと_(*'-'*))))=33ゴゴー・・・とリスについてハァハァと
猫ダッシュして貰って♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャしてたら・・・
突如画面真っ暗闇地獄へ叩き落されましたとにゃ_| ̄|○ il|!
その前にユリスたんが孔雀ドレス着た~というので飛んで_(*'-'*))))=33ゴゴーした
あたりの画像とジャカルタでdeloさんから買い取った記念ナックスインと
ちっちと生物♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャした時のやら、隠し撮りもどきな奴から
ハルカちゃんと出会ったあたりとか、この際 残ってるスナップいろいろ
ごちゃまぜにしてお送りするにゃん♥
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和菜のおかず *かぷっ*  | コメント ( 1 ) | ▲ トップへ
10月後半~11月前半 crz美術コンプなさぼったリング♬
- 2007年 11月 28日 (Wed) -
グラボ交換と接触不良等で修理に出してたパソコンも
戻ったことだし、貯まったスナップをポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼< っと吐き出すにゃ♬
まずは美術1クエ残しコンプもどきと財宝コンプに移る手前のとこで故障したので
そこらへんまでをupupにゃ♡ 途中沈没船の1コマやら、ぁ ゃι ぃピエロの背後
取った奴やら出てきますが、お気にめさらずに_(*'-'*))))=33ゴゴー
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : ガイド(冒険)  | ▲ トップへ
ううPCのグラボがうごかにゃぃ(ノ_・。)
- 2007年 11月 13日 (Tue) -
①グラボにアナログ/デジタルどちらつないでも画面移らず
②本体のアナログコネクタにケーブル繋いで移るがDirectX等は使えず汎用ドライバ
③NECに事前チェックしてもらいBIOS等一通りあたるもやはり本体のグラボの
  接触ミスかグラボ自体が壊れてる可能性あり。本体そのものには異常なし。
④安心宅配引取りサービスを依頼、3年保障で出来ることまでやってもらうにゃ
⑤年末手前でちょと仕事追われぎみ&歯医者の予約で金曜まで宅配集荷の予定立たず
結果↓↓
預かり 11月23日(金曜)
↓↓
NECにて修理
↓↓
引き取り11月30日(金曜)~12月4日(火曜)の予定

自分でグラボだけ買って差し替えてドライバ設定してもいいんだども
せっかくの保障期間を無駄にっにっしたくなかったのにゃ_| ̄|○ il|!
――――――――――――――――――――――――――――――――
ちゃぴたん2がまさか12月5日とは12日くらいを予想してたのにっにっ_| ̄|○ il|!
もうすぐ年末だにゃ~間に合うといいにゃ~ふぅ(_^. .^_)。。ooO ZZZZ

――――――――――――――――――――――――――――――――
ふぅなんでもかんでも値上がりばかりで単価の修正が追いつかないじゃまいか
と愚痴だけ言ってみる。・°°・(>_<)・°°・。
――――――――――――――――――――――――――――――――
NEC Direct様の対応&修理に感謝∠※PAN !∠※PAN !
今日か明日には修理終わって届く予定らしぃ
23~24~27修理~28~29着 実質修理2日半!預かり期間5~6日
今まで量販店に修理に出しても最低10日~2週間以上かかってたのに
グラボの交換と点検、ホコリ等の除去までやってくれるなんて
ちょと感動したにゃ~(_^. .^_)。。ooO ZZZZ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 戯言  | コメント ( 8 ) | ▲ トップへ
ラミのアトリエのラミアちゃんと可憐なさおたん♡
- 2007年 11月 04日 (Sun) -
盗撮成功にゃりぶい V(=^‥^=)V ぶい
上段は前の記事で紹介してたラミのアトリエのラミアちゃんにゃ♪
捨垢バザ子でなくて、普段は色んな事したり♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャしたり
してる時は、寝る前に服屋さんバザーしてると思うにゃ、それでも連絡の取れる
人の繋がりのある服屋さん仕立師さんが増えてくれると街に活気があって
楽しいと思うのにゃ~なのでヾ(^‥^ゞ))..( シ^‥^)ツ_フレーフレーなのにゃ♬
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
下段の子はいつも♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャさせて頂いておりまする
出会いは幸運のたぬ吉さん・・・の鬼嫁さんのさおたんニャ
たまにはB鯖キャラも育てて たぬたぬに会ってみたいですねぇ元気にしてるかにゃ~
と\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ
可憐なさおたんをお楽しみ下さいにゃLove(*^‥^*) ぽっ♪
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和菜のおかず *かぷっ*  | コメント ( 1 ) | ▲ トップへ
熟練剣士とドンちゃんと行く沈没船の巻
- 2007年 11月 04日 (Sun) -
ウエジーさんからヘルプぅ~もどきがぴっぴこぴ~とやってきたので、
熟練剣士行ってきたでしが結果5人×2パーティで行くことになりまして、
私たちの番が終わった後の二戦目のパーティの時に起こった出来事です!
頭の剣士と剣士隊が4人と5人編成だったと思うんですが、途中からかな、
援軍参戦!!とばかりに平民の民Lv8が参戦してこられました_| ̄|○ il|!
ある意味貴重なシーンなのでご覧あれにゃ♬
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
あとリスで子鬼のドンちゃんが沈没船やるですょぃ♪コールが来たので・・・
最近コールがあるとどこでもドアのごとく遅刻上等!!で寄生してる罠でした
m(_^. .^_)m ぺこ スナップあまり撮れてなくて((=^‥^=)) 許してちょんまげニャ。
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]自分史  | ▲ トップへ
新しいおとも拉致♡はいなぎちゃんとシェリーアンちゃん♥
- 2007年 11月 01日 (Thu) -
まだここに載せてない私のおとも拉致?を載せて置きますにゃ♬
ラミアちゃんの良スナップを撮り損ねてて一緒に載せれなかったのがちょと
残念だけど((=^‥^=)) 許してちょんまげニャ。そのうちコチョーリ盗撮しときますキラーン!!
ラミアちゃんはリスボンの冒険者ギルド入り口付近で
ラミのアトリエとして服屋さんをやってるいい子にゃ~♡と
フォローになってないので\(^. .\)ソノハナシハ (/. .へ)/コッチニオイトイテ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
上段の子はラミアちゃん経由で知り合いました、はいなぎちゃん♥♥
下段の子は前からブログで拝見してて、たまたまさおたんが連れてるを見てて昨日
上陸地点でご一緒になった縁でおとも拉致になったシェリーアンちゃんにゃ♬
お二人ともブロガーなので左のブロガーリンクからたどられるか、
キャラ名のとこをポチっとにゃ♡するといけるですょぃ(-_☆)キラーン
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
こうしてまた私のおかずもとい罠にかかった犠牲者が増えていくのだと
自覚する今日この頃な罠でしたm(_^. .^_)m ぺこ
フレリスト上限解除をアンケートに出そうかにゃあ(ノ_・。)
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和菜のおかず *かぷっ*  | ▲ トップへ
♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャ沈没船紀行♪
- 2007年 11月 01日 (Thu) -
色んな方と行った沈没船見学の旅を一まとめにして
二本立+αにてお送りいたします。m(_^. .^_)m ぺこ
主な内容は(☆o☆)キラキラ♡鬼嫁さおたんと行くお宝沈没船♥の巻とアンっアン号っでろでろと行く沈没船発見物巡り
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : ガイド(冒険)  | ▲ トップへ
| メイン |