TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

9月後半~10月前半 crz地理コンプなさぼったリング♬
- 2007年 10月 16日 (Tue) -
~Cruz del Sur~で追加された地理学 海域発見物全合計177
全て終わらせまして脱力感200%FullMAXな和菜です…罠でした…。
しばらくは、リスボン和菜庵 鶏丸料理人として静かなひと時を過ごしている事でしょう~
世界周航20周分とまではいかないけれど、それなりに綺麗な海が堪能できましたので
雨天に恵まれない事もありましたが、なんとか撮れましたスナップでもご覧あれにゃ
(_^. .^_)。。ooO ZZZZ
タヒチ島あたりのクエの情報の一部と第二の世界周航[ドレイク海峡]の時を載せておくにゃ♪
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : ガイド(冒険)  | コメント ( 4 ) | ▲ トップへ
南アフリカ 南米南西岸の吊り橋と滝を見てたのニャ♡
- 2007年 10月 13日 (Sat) -
絶景かにゃ絶景かにゃって感じですよぃ♬
場所はサンアントニオ(東海岸)の西海岸側左下あたりですにゃ♪
是非一度おいでやすぅ~今お勧めの大航海イチ押しデートスポットに間違いにゃい!!
東西に2つ吊り橋がありまして、片方のほうで滝が見れたですよぃ♪
てなことで、貴婦人ドレスでまったり探索スナップ探訪風景♡ ご賞味あそばせ ♡

壁紙用に是非お持ち帰りあそばせ♡
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : ガイド(冒険)  | ▲ トップへ
世界周航レースに行って来たにゃ♬
- 2007年 10月 11日 (Thu) -
なんか最近このノリばかりな気がする今日この頃でつ(_^. .^_)
ユリスたんと♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャで行ったにもかかわらず
イベント系のスナップばかりに目が走って全然♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャ写真が
撮れてなかったとです、和菜です・・罠です・・・_| ̄|○ il|!

あと右下に見える写真はこないだのFairyオークションに出されてた
急加速付きいちおくえんバルシャがあまりに珍しかったので撮ってしまった_| ̄|○ il|!

とりあえず、スナップご覧あそばせ♥ 編集整理
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : ガイド(冒険)  | ▲ トップへ
エピソードクエスト東南アジア編に行って来たにゃ♬
- 2007年 10月 11日 (Thu) -

発生前提:不明・・なし?
【ジャカルタ 海事】 【紅いサソリ】     アプリーザ編① ジャカルタ内
【ジャカルタ 海事】 【赤い髪の殺戮者】 アプリーザ編② ジャワ島北岸へ
【ジャカルタ 海事】 【逃亡劇】       アプリーザ編③ ガレアス1/重ガレー9他数回戦闘
【ジャカルタ 海事】 【疑惑の祝宴】    アプリーザ編④ ジャワ島北岸へ
【カリカット 商人】 【麝香の香り】     アプリーザ編⑤ ジャカルタへ
【ジャカルタ 商人】 【栄華の翳り】     マジャパヒト編① スラバヤ>カリカへ
【カリカット 商人】 【ぬぐいきれぬ疑念】 マジャパヒト編② スラバヤ>マラッカへ
【ジャカルタ 商人】 【宰相の依頼】    マジャパヒト編③ スラバヤへ
【ジャカルタ 冒険】 【伝国の名著】↓↓ マジャパヒト編④ スラバヤ>ヤーデイン北西へ
探索5 財宝鑑定7 開錠5 財宝「ナーガラクルターガマ」発見
――――――――――――――――――――――――――――――――
前回の中南米編の後すぐ言ったのでもう二週間くらい前の話ですけどねぇ
と、とりあえず、なんとかupupできたにゃ(_^. .^_)。。ooO ZZZZ
ちょっとアプリーザ姉さんかっこよす!! 一目ぼれかも(*^‥^*) ぽっ♪
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : メモ帳  | ▲ トップへ
海事キャップがにゃ~。・°°・(>_<)・°°・。
- 2007年 10月 11日 (Thu) -
うっうっ、中々人と予定が揃わなくて
集まらないにゃ~(ノ_・。)
と愚痴ってみるテスツ
どなたか2~3人顔貸して・・いゃぃゃお願い出来る方いませんかにゃ
と懇願してみる罠でしたm(_^. .^_)m ぺこ

とりあえずソロで出来ないか試してみますにゃ
出来なかったら帰りに何か仕入れて帰ろう・・・。

きっ、奇跡が起こったです!!
詳細は後日(_^. .^_)。。ooO ZZZZ

ぎょっスナップ撮り忘れた・・・・。見なかったことに・・・。
07/10/05 14:17
―――――――――――――――――――――――――――――――
追伸
ファンホルンまでソロで倒したあと、ドミンゴで情報げっつして
とりあえずソロで行くかなぁと思っていた
休憩所に行く途中にぁ ゃι ぃ純正チャプカンきた二人組みが
何やらかけあい漫才(嘘)していたので、つっこみいれてみた所_| ̄|○ il|!
んじゃとりあえずいて来るニャンと言ったら暇だしいくべ♡キュン てことに
なりまして、囚人服に見えてしまうチャプカンな某オキタさんとジルさんと
紅一点のえすめさんの計4人で_(*'-'*))))=33ゴゴーっと
行きましたとさマル_| ̄|○ il|! 海事忙しすぎてスナップ撮る余裕がなかった罠
((=^‥^=)) 許してちょんまげニャ。とりあえず寝る前にセカンドのPF開発でもと
インして話してたら、綺麗なドレスのおねいさんがいたので話している間に
さっきのお三方ともどもリスに戻ってきてたけど、綺麗なお姉さんは好きですか?
に見とれててスナップ撮り忘れたじゃまいか!! m(_^. .^_)m ぺこm(_^. .^_)m ぺこ
―――――――――――――――――――――――――――――――
以上 顛末お粗末でしたm(_^. .^_)m ぺこ
付き合ってくれた方へ ありがとね~♪
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]思い出  | ▲ トップへ
ふぅついに准男爵にゃ~
- 2007年 10月 05日 (Fri) -
投稿順序がぐちゃぐちゃですみませんm(_^. .^_)m ぺこ
バイーアの大海戦でもらえたにゃ~♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャ
といいつつも、(_^. .^_)ボクちょっと疲れたよ・・・と言ってみるテスツですからっ
残念(_^. .^_)。。ooO ZZZZ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]自分史  | ▲ トップへ
エピソードクエスト中南米編に行って来たにゃ♬
- 2007年 10月 05日 (Fri) -

発生前提:テノチティトラン発見
【サントドミンゴ商人】【帝都を覆う影】         テノチ行き①
【ポルトベロ 冒険】  【儚きものへの想い】     ポルトベロ内
【ポルトベロ 冒険】  【神となった男】        ヴェラクルス行き②
【ポルトベロ 冒険】  【それぞれの動向】      テノチ行き③
【ポルトベロ 冒険】  【ある娘の歩んできた道】  ポルトベロ内
【ポルトベロ 商人】  【アステカという存在】    テノチ行き④
【ポルトベロ 商人】  【朋友】              ヴェラクルス行き⑤
【ポルトベロ 商人】  【コルテスという男】      セビリア行き
――――――――――――――――――――――――――――――――
5回ポルドベロとヴェラクルス往復・・私の場合クエ情報を受け忘れてもう2回_| ̄|○ il|!
と、とりあえず、東南アジア編もあるんだけど、疲れたのでこちらから先にupup♪
画像はクエ内の情報かなりネタバレなので
お楽しみに取っとく子は見ない事いじょ(=^‥^=)ゞ-☆
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : メモ帳  | ▲ トップへ
| メイン |