TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

- --年 --月 --日 (--) -
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : スポンサー広告  | ▲ トップへ
世界就航の折にラパ・ヌイ[イースター島]にて
- 2007年 08月 31日 (Fri) -
⊂二二二(=^‥^=)二⊃ぶーんっと踊ってみたにゃ時の画像を
ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<っとな・・・アピールだけどね!♡
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]自分史  | ▲ トップへ
Cruz del Sur 世界周航イベント達成にゃあ♬
- 2007年 08月 26日 (Sun) -
長かった・・ふぅ_| ̄|○ il|! だけど、途中ユリスたんと合流して
からは♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャ紀行で楽しかったにゃ~♡
んでんで、エレナたんの健気な事(ノ_・。) 逞しくいい子に育ったですょぃ♪♪
あとは学校2日で全過程卒業したその足で_| ̄|○ il|!行ったので
今日は疲労困憊どおつかれさまニャ。m(_^. .^_)m ぺこLavers_| ̄|○ il|!
てことで、要所のイベント展開をぷち抜きつつよりどころだけupupにゃ(=^‥^=)ゞ-☆
名倉の中に味皇が混ざっていたのはひみちゅニャ♥
ネタバレはこちらまとめwiki(総括)内 Cruz del Sur 世界周航イベント
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]思い出  | ▲ トップへ
航海者養成学校、初級中級上級全過程 卒業にゃ~(ノ_・。)
- 2007年 08月 24日 (Fri) -
全工程終えたとたんスクールチャットから追い出されたにゃ~(ノ_・。)
まぁ仕方のないこととはいえ、時間かかったなぁ、でも教官はネタとウィットに飛んでて
面白かったし、経験もかなりもらえたし、いいイベントもどきでしたっ♬
ただ、ちょと熱中しすぎて寝てないので、しばし仮眠しますにゃ~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
それでは、適当に切り張りしたスナップをどじょ!! (_^. .^_)。。ooO ZZZZ
今日が休みの日でよかったにゃ(_ _).。o○


ちなみに学校の詳細についてはコチラ(オンラインマニュアル)へどうじょ♡
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]思い出  | コメント ( 2 ) | ▲ トップへ
子鬼の新人リラクマと行く2泊3日ツアーもどきっ♪
- 2007年 08月 22日 (Wed) -
マツリちゃんと一緒に来てくださった子鬼のリラクマたんと
一緒にアラガレに乗れる程度の冒険Lv上げI't スパルタ =^‥^) ん?
作戦発動にゃ♬
――――――――――――――――――――――――――――――――――
まずは遺跡史跡宗教建築方面をメインに回ったにゃ♥
名声上げるなら美術、軍人の冒険学問としてなら地理がオススメなのですが
美術は取得までのLv縛り、地理は北海方面なら大目だけど時間がかかるので
――――――――――――――――――――――――――――――――――
まぁ序盤発掘家になるのも大変で生物学者か探検家で冒険上げすることが
多いと思うにゃ、後々海剣だのラブリュスだのエパ鎧だの自力げっつして
少しでも軍人育成の経費削減になったらいいかなぁって言うのと
――――――――――――――――――――――――――――――――――
やはりちまちまと土器とか壊れかけの花瓶とかよりは_| ̄|○ il|!
これぞ冒険だっ!!って奥地前提になるクエも多いですし名声縛りの上限キャップの
範囲ないで軽くこなしてみたらしぃ罠♪ってことで
リラクマと行くラブラブ♡2泊3日くらいな紀行のスナップでもご覧あそばせ♪
なお隅っこにちゃうちゃうが出没してるのは、キノセイでつ_| ̄|○ il|!
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : ガイド(冒険)  | ▲ トップへ
8月カード未発見こなしのつまらない旅(ノ_・。)
- 2007年 08月 22日 (Wed) -
ふぅ~、美術コンプを目標にちまちまと発見物増やしを
してましたニャのはいいんだけど_| ̄|○ il|! カード未発見のみ東地中海方面の
地図クエが多くてこなすのに一苦労にゃ~大投資戦でちょと予定が狂いまくりんぐニャ
司祭>食料商>芸術家>考古学者・・・・。_| ̄|○ il|! 商人経験もったいなすと
思って商人になったけど、社交が非優遇・・・。上級商人職でないと社交優遇が無いニャ
んで至急ラオコーンの修復クエ受けて芸術家になるも・・大投資戦での投資では
社交が上がらなかった悪寒。・°°・(>_<)・°°・。 そしててっとりばやく考古学者へ
という事で、あまり綺麗でもない宗教の使いまわしのカードの数々を織り交ぜつつ
どじょ(_^. .^_)。。ooO ZZZZ
追伸 あまりにも寂しいので、納品に来たマツリたんショット♡と
アレクで寝落ちしてたようなエリスたんの寝顔を隠し撮りニャぱちり♬
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : ガイド(冒険)  | ▲ トップへ
カサブランカで大投資戦だったにゃ♬
- 2007年 08月 19日 (Sun) -
ふぅ爵位げっつならず_| ̄|○ il|!
まぁみんなと♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャできて楽しかったから
よしとするニャ それではイベント後の影響度のクエ画面にゃ
あとリスボンに降臨したGMドロップさんのスナップもポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<とな
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]思い出  | ▲ トップへ
司教区推薦証と最高騎士爵ゲットですよぃ♬
- 2007年 08月 13日 (Mon) -
聖母子像(ヴェネツィア) [スキル 探索2 美術4 ドイツ語]
リューベック 教会 祭壇前探索 転職証「司教区推薦状」獲得 司祭・宣教師転職クエ
美術品「聖母子像」発見(冒険経験230) 報告時経験・名声 100/100
前提「教会の宗教画の地図(探索・美術R1)」 発見物「受胎告知」
出現書庫「セビリア/リスボン/アレクサンドリア/ナポリ」 探索場所「ジェノヴァ教会」
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

無事、司祭転職完了にゃそして貯めておいた発見物を片っ端から報告しまくり
斡旋書200枚ちょぃと冒険功績での爵位もゲットだぜぃ ぶい V(=^‥^=)V ぶい
これで最高騎士爵にゃ~♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャ
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
そして今日は可愛い子に出会ったですよぃ、詳しくは話さないけど・・うふふ
オウミちゃんと会ったですょぃ♪ ぶい V(=^‥^=)V ぶい
といいつつ今日もまったり大航海楽しめたにゃ(_^. .^_)。。ooO ZZZZ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]自分史  | ▲ トップへ
地理学発見物147種コンプ完了にゃ(=^‥^)∠※PAN !
- 2007年 08月 12日 (Sun) -
EU圏からアジア②往復、南米②往復は疲れたにゃ(_ _).。o○
ふぅ~・・・・・とりあえず、クエの紹介ってことで上から順に行きますと
クエ名「旅の終わり」(セビリア) [スキル 視認10 地理学12 マラユ・タガログ語]
海域「セブ島」発見 (冒険経験900)(カード経験225) 報告時経験・名声 750/260
前提②「マール・パシフィコ」 (海域「太平洋」)
前提①「エル・パソ」(セビリア) (海域「マゼラン海峡」)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
クエ名「河口の群島」(アムステルダム) [スキル 視認7 地理学9 モン・クメール語]
海域「メコンデルタ」(冒険経験620)(カード経験155) 報告時経験・名声 680/460
前提②「大河を割る島」(アムステルダム) (海域「三角州」)
前提①「動植物の楽園」(サントドミンゴ) (海域「アマゾン川」)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
クエ名「地図にない島」(チュニス-冒険者ギルド) [スキル 視認8 地理学10 アラビア語]
海域「セバルド島」発見(冒険経験650+カード162) 報告時経験・名声 405/290あとはスナップをまったりとご覧あそばせにゃ(_^. .^_)。。ooO ZZZZ
自分にとりあえず・・・おつかれさまニャ。m(_^. .^_)m ぺこ
追伸 ちょと画面の隅々のアイコン等はコピペで潰して見ずらいかもニャ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : ガイド(冒険)  | ▲ トップへ
冒険Lv52になったニャp(=^‥^=)q がんばったニャリンク♡
- 2007年 08月 10日 (Fri) -
あと4クエで地理発見コンプの前に冒険Lv52になったニャわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
まずはさぼったリンクではなくてp(=^‥^=)q がんばったニャ!リンクスナップをどじょ♪
色んな海があるでしにゃ~(_^. .^_)感慨深げ♪隅っこに移ってるのは謎のちみっこ怪人ヴァ○たんでつ_| ̄|○ il|!シゼルたんヾ(^‥^=)~ なでなで ことみっちヾ(^‥^=)~ なでなで思えばぁ遠くへ来たもんだぁ(_ _).。o○ラストは余ったので可愛い娘にゃクーちゃんと大海戦後の教会での反省会の時の奴かにゃ
でチトセたんや☆あーちゃんと あと、エ○スたんに膝抱っこしたとこと色々
♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャ画像をどじょ♬ 疲れたニャ(_ _).。o○
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : ガイド(冒険)  | コメント ( 2 ) | ▲ トップへ
(°◇°)~ガーン
- 2007年 08月 06日 (Mon) -
おにょれ460めまぁ2ch質問板だしいいかにゃ_| ̄|○ il|!
でも人多すぎでwebブラウザだと読めない罠(ノ_・。)
ここの書き込みが完全にパクられてるにゃ~
まぁスキルの張替えは猫教祖系の誰だったかMcQUEENさんちからのパクリだったと思うし
帆の奴はしたらばのだったと思うし、オートランは普通に公式情報系のとこにある
公式のオンラインマニュアルのショートカット一覧にあるし・・。
穴クリ回避はどこだか、公式板か2chの海事スレとフレからのだったと思うし・・。
全部パクリもんなのに、コピられるとむずカユイにゃ~ぱたっ_| ̄|○ il|!
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]自分史  | ▲ トップへ
| メイン | 次ページ
