TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

- --年 --月 --日 (--) -
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : スポンサー広告  | ▲ トップへ
「チューリップ・バブル」公式イベントにアムスへ スタタタタ
- 2007年 04月 26日 (Thu) -
どうみてもアパルタメントの初期の執事・・・。おつかれさまニャ。m(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]思い出  | ▲ トップへ
びんタンの3分クッキング♪(大嘘)
- 2007年 04月 25日 (Wed) -
お友達のびんちょうタンがキューピー3分クッキングなのに、なんでキューピーちゃんは、
クッキングしてない不具合についてw

MCみたく(ってMCも表だった_| ̄|○ il|!) 裏方の進行役なんですよぉとか・・
DJみたく表に出てこないけど裏できっと苦労してるんでつ(ノ_・。)
そうなんだ~(ノ_<。)
なので番組の裏で料理が早く出来るように下ごしらえをひたすら作ってるんでつ_| ̄|○ il|!
でないと3分じゃ出来ない罠_| ̄|○ il|!
キューピーちゃんゴメンね><
それで、あらかじめ出来てるんだ!

でないとキューピーの裏方20分クッキングになっちゃいそう_| ̄|○ il|!
それとも!! キューピーちゃんが料理のレシピだけ考えて出してるだけなのかも!

赤ちゃんなのに?
いたいけなびんタンを惑わしてはいけないっ!!とネタにする為に調べてみました
m(_^. .^_)m ぺこ

検証①たらこキューピーのプロフィール
ふむふむ、年齢性別不明・・。身長21㌢/体重450g/
自由奔放でいたずら好き、だけど寂しがり屋さん。ということが判明しました!!
本家キューピーのプロフィールが見つからなかったので、大体これで推測してみました。
さらにぐぐってみると!!
検証②キューピーが「とっておき」のレシピを作りました!! とあるではないですか!!
これはキューピーちゃんがレシピを作ってあとはスタッフに作らせてるに
違いない!! つまりキューピーちゃんはレシピ作家さんなのでした○_| ̄|○ il|!

ネタですみませんm(_^. .^_)m ぺこ びんタンも
((=^‥^=)) 許してちょんまげニャ。
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 戯言  | ▲ トップへ
Love斧 一人旅~♬
- 2007年 04月 24日 (Tue) -
機雷上げものすごく食べちゃう_| ̄|○ il|!
料理がすぐ無くなるので今度は準備万端で挑むのですよぃ♪
鳥丸 / ワイン煮込み 1399個よしっ ライム添えも明日作ろう!
あとは壊れかけの武器を掘りにここカンディアへ着てみました。
発掘品高耐久服はあまり着ない事が多いので、記念撮影に
クレオパトラの耳飾衣装で、パチリっ☆ミ
昨日は寝落ちしましたが、無事ゲットニャ♥
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]自分史  | ▲ トップへ
造船ランクが9になったニャ♬
- 2007年 04月 23日 (Mon) -
これでようやく、ローズサムブが船大工ののこぎり無しで作れるぅ~♪
と思ってたら、機雷上げで鳥丸が切れた(ノ_・。) EUに_(*'-'*))))=33ゴゴー
そろそろピザはポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼< して 肉料理メインに金庫に置こうかなぁ
肉料理系って材料さえ揃えば1クリックで2~3個出来るから楽なのだぅ~
鳥丸とワイン煮込みとグリムライム添え×999作って 再びインドに行かねばっ
_(*'-'*))))=33ゴゴー
                         
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]自分史  | ▲ トップへ
戦術家になったのはいいものの(_ _).。o○
- 2007年 04月 19日 (Thu) -
機雷12>15 修理14>15 造船8>10 海事LV51>54 くらいを
目標にまったりインドでやってるものの、
ノド風邪で疲れつつも相場が美味しい時は、ついお宝(金)(☆o☆)キラキラに
走ってしまいがちです_| ̄|○ il|!
―――――――――――――――――――――――――――――――
ふぅ4月一杯までには、上げきりたいニャ~と思ってやってたら
非優遇の外科が7>8になっちゃった_| ̄|○ il|!
もうだめぇ寝るっ(_^. .^_)。。ooO ZZZZおやすみ
最近こんな日々の和菜でした_| ̄|○ il|!
―――――――――――――――――――――――――――――――
またこれだけだと何なのでセカンドのラデたんとツーショットの
フィオたんの寝顔隠し撮り(-_☆)キラーン でもどうじょ♡ヾ(^‥^=)~ なでなで
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和菜のおかず *かぷっ*  | コメント ( 1 ) | ▲ トップへ
准一等勲爵士になったニャ♬
- 2007年 04月 18日 (Wed) -
こないだの大投資戦で投資したのと同額国からも投資が入るって奴なのか、
よくわかんないけど、あの後、爵位が来たのニャ、とりあえず一等どまりまでは
上げる気満々ですよぃ♪ スペースが余ったので愛用の船など右手にポイッ (/・・)/ ⌒
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]自分史  | ▲ トップへ
長崎の伊藤一長市長 撃たれる(ノ_・。)
- 2007年 04月 17日 (Tue) -
Google ニュース記事
生きてニャ(_ _))ヽ(^‥^=)~ (ノ_・。)
長崎出身のポルトガルキャラっ子としては、本島等市長の二の舞だけは
((=^‥^=)) 許せないちニャ。ガォ

――――――――――――――――――――――――――――――――
今年も2007年 長崎帆船まつり 4/26(木)~4/30(月) が やって来るニャ
ちょっとでも明るい話題もいれないとめげそうなので(_^. .^_)
今年来る船は|日本丸|海王丸|パラダ|コレアナ|あこがれ|観光丸|飛帆との事
帆船スキトキメキトキス!!としてはちょと楽しみニャ・・・・。

――――――――――――――――――――――――――――――――
死んだ・・・・何故何故何故・・・・・
指示犯が別にいるんじゃ・・・・・・
何にしても伊藤 一長 長崎市長のご冥福をお祈りしたします。。。。。・°°・(>_<)・°°・。
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 戯言  | ▲ トップへ
FC2のID取って見たのニャ / むうちっくダンサーズにゃ♡
- 2007年 04月 17日 (Tue) -
私も少しばかりブログランキングとか載って見たくなったけど
ネタ降りは㌍㌢㍉すぎるので、とりあえず
さりげなくリンクのとこにポチっとニャ♡ボタンを設置ニャ_| ̄|○ il|!
―――――――――――――――――――――――――――――――――
UOのほうは、最近ほとんど行ってないので、ランキングは
大航海のみにしてますニャ、あIngWebは無くなっちゃったみたいなので
InterNET Acrhiveだったかから、最後に残ったのをポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<と
もって着てます。たまにしみじみ見る時のためにですよぃ♪何も載せないのは寂しいので、
―――――――――――――――――――――――――――――――――
こないだのリオのカーニバル(ロンドンストリートライブ[アーセナル]さんのは
ぶち大投資戦のおかげでほとんど見学出来なかったけど
バイーアとリオで見かけた可愛い娘ニャのイベント応援かなゃ♬
むうちっくダンサーズをご覧あれ♪ヾ(^‥^=)~ なでなで
(-_☆)キラーン
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和菜のおかず *かぷっ*  | ▲ トップへ
取引上げしつつ、ちまちま冒険の巻♪
- 2007年 04月 04日 (Wed) -
時々さぼったリングチェックをしないと自分が本当に冒険家なのか
自分で疑いたくなるのでアップUPニャ(=^‥^=)ゞ-☆後半は地理クエ回しつつ、ぐぅ視認してたら襲われつつ_| ̄|○ il|! まったりマイペースに
取引&会計上げしつつ、飽きたら冒険クエ地図適当に_(*'-'*))))=33ゴゴー
アジア新港はどれも絵が一緒でつまんないからテルナーテだけup♬あとは♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャしたり、まったりソロでしニャ♪右下のはスペースが余ったのでお気に入りのバタ子さんをポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<とな
てことで、商人まったりさぼったリング特集終わりニャm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : ガイド(冒険)  | コメント ( 3 ) | ▲ トップへ
ぐぅ頭痛が取れないニャ~
- 2007年 04月 03日 (Tue) -
と思って脳神経外科にいって断層CTスキャン受けてきたら_| ̄|○ il|!
単なる肩こりから来る頭皮~顔面~首~肩まで過度の肩こりっての言われた_| ̄|○ il|!
マッサージか整形外科でほっとパックなりなんなりするしかニャいと_| ̄|○ il|!
仕方ニャいので、また通うかニャ~ 頭の中のほうが痛かったので
ちょと一瞬脳腫瘍とか脳内出血かとビビりまくったけど一安心(_^. .^_)。。ooO ZZZZ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 戯言  | ▲ トップへ
| メイン |
