TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

手乗りチャトランな遺跡に行って来たニャ♬
- 2007年 02月 15日 (Thu) -
史跡「テノチティトラン」(発見経験980) 経験・名声 540/360
①【ファロ】か【マディラ】で【治療薬】×10個くらい買っておくこと♬
アイテム枠に余裕があれば【ナント】か【ボルドー】でタカの羽【完全回避】も購入
②前提はグランドケイマン港書庫の地図【袋のある動物の地図】 生物学6/生態調査6
  ヴェラクルス港 南東の郊外 ヴェラクルス南東の門の外門から出て北東
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
③サントドミンゴ港の冒険クエ【孤立した帝都】 視認8/社交10/警戒10
  ①メリダ出航所役人×2回情報ゲット、ここで海戦用装備を整えましょう♪
  ②ヴェラクルス港より かなり北東[メリダの間ややヴェラ側くらい]
   重ガレオン×10と戦闘、敵の装甲がやたら高く穴クリ以外ではなかなか沈みません。
   白兵は攻撃値150くらいだったのでそこまで強くないものの、撤収されると
   周りの重ガレオンに穴クリ食らいましてこっちが沈みます(ノ_・。)
   鎖弾使いなので結構痛くガレオン種で回避持ちならそこまで耐久気にしなくても
   いけるみたいです。ガレー種は鉄板ないと辛いみたいでつm(_^. .^_)m ぺこ
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
④倒した後クエスト名変化 【別世界】 視認8/考古学10/警戒10
  ①ヴェラクルス港についたら【道具屋】でタヒボジュース×10個くらい買うニャ♪
  ②ヴェラクルス港の南東郊外の入り口手前にいる軍人×2回情報ゲット(社交10必要)
  ③郊外に出てほぼ南西に猫ダッシュで奥地に行く手前にいる【アルバラード】に
   けいれいっ('◇';ゞ話しかけて■全員が情報をゲット■してから打倒アルちゃん!!
   中衛2人 後衛アルちゃんで、
   ※治療薬使ってタヒボジュース使うと全員ちまちま高回復フィニッシュアーツで
    楽に戦闘に専念できます。うーん商人職FAなのかは不明だけど_| ̄|○ il|!
   ※負けそうな人は本人のみ退却後、再突入するとHPMAX再突入で楽できる。
    ただ銃士とか遊撃隊士のクエで一部再突入出来ない事があったので
    出来るだけ回復FAか攻めFAのどっちか陸戦アイテム2種は欲しい所。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
あとは手乗りチャトランの町並みをまったりご堪能あれ♬
素掘り探索で何が出るか調査したり、縫製持ちなら巫女服作ったり出来ますね♪
ただ、ピラミッドに登ったり入ったりする所がなくてやや残念だけど景色は壮観にゃ!
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : ガイド(冒険)  | コメント ( 2 ) | ▲ トップへ
Chapter3「Spice Islands」の予測♪
- 2007年 02月 14日 (Wed) -

かきかき φ(^‥^=)~ めもめも的考察までに
香料諸島について適当にリンク♪
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : メモ帳  | ▲ トップへ
| メイン |