TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

- --年 --月 --日 (--) -
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : スポンサー広告  | ▲ トップへ
新大陸冒険紀行パート1♬ ポルトベロ港酒場男 ラウル君の秘密編♥
- 2006年 11月 17日 (Fri) -
実はラウル君はセビリア生まれの15才までセビリア育ちの
元冒険家だった事が判明しますたっ_| ̄|○ il|!
クエと地図のほうは、ちょと疲れたので後日として今日は画像だけで
((=^‥^=)) 許してちょんまげニャ。
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : ガイド(冒険)  | ▲ トップへ
冒険な日々パート2♬
- 2006年 11月 17日 (Fri) -
歴史遺物「古代の馬具」 古代の道具の地図(アテネ/アレク) 考古学9 探索/考古学
歴史遺物「ピトハナ王の冠」 伝説の王(アテネ) 探索8 考古学10 開錠8
宗教遺物「ポセイドン像」 海神の像(アテネ) 探索1 宗教学1 ギリシャ語
宗教遺物「ゼウス像」 ギリシャ最高神の像(アテネ) 探索1 宗教学1 ギリシャ語
海洋生物「シャチ」 巨大で凶暴なイルカ(ロンドン) 生態調査2 生物学4 英語
歴史遺物「メンカウラー王のトライアド」 エジプトの王の遺物(アテネ) 探索2 考古学4 アラビア語
史跡「パフォス」 美の女神に捧げられた街(アテネ) 視認1 考古学2 ギリシャ語
宗教建築「大列柱」 古代エジプトの建築技術(アテネ) 視認1 宗教学3 アラビア語ヽ(^○^)ノファーァ(-_ゞゴシゴシ・・・・あと竪琴象牙PTもしてきたニャ♬
財宝「セイレーンの竪琴」 人を惑わせる竪琴(ナポリ) 探索7 財宝鑑定9 開錠7
財宝「象牙の女神像」 象牙の女神像の地図(アテネ) 探索7/財宝鑑定7/開錠7美人が写ってるのはナイショにゃ♥
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : ガイド(冒険)  | ▲ トップへ
冒険な日々パート1♬
- 2006年 11月 17日 (Fri) -
10月後半から11月にかけて、まったりこなしたクエでスナップ撮れてた奴を
上段、左からクエ名ニャ♡
美術品「キリスト降架」  王の画家にして画家の王(ストックホルム) 探索7 美術9 開錠7
美術品「キリスト昇架」 社交的な画家(マルセイユ) 探索7 美術9 開錠7
歴史遺物「スキピオの兜」 軍神対軍神(アテネ) 探索9 考古学11 開錠9 イタリア語
財宝「賢者の石」 賢者の石(ナポリ) 探索11 財宝鑑定13 イタリア語
美術品「ヴィーナスの誕生」 海から生まれた女神(リスボン) 探索3 美術5 イタリア語
歴史遺物「フラグの財宝」 イル・ハン国の財宝(イスタン) 索1 考古3 開錠1 アラビア/トルコ語
財宝「金とサファイヤのからくり時計」 名細工師の遺品(リスボン) 探索1 財宝1 オランダ語ふぅ冒険とカード集めとスキル上げ・・・。疲れたニャぱたっ_| ̄|○ il|!
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : ガイド(冒険)  | ▲ トップへ
ちょっとセンチな気分
- 2006年 11月 15日 (Wed) -
人の記憶しうる頭では限界があるものなのでブログとして、過ぎ去りし
思い出[人]ノ_・。カテゴリーとしてまとめました m(_^. .^_)m ぺこ
たまにはセンチな気分もいいよね・・・ふぅ
このブログは私が夢の世で生きた証として、Excite様が消えない限り存在
し続けますにゃ画像等が満杯になったらFC2の方から引っ張ってくるかにゃ
=====================================
人は何かに依存しなくては、生きてはいれない。
代価を支払わずには、生きてはいけない。
この肉体に生を受け、生きてる限り。
そして人は人の領分を侵してはいけない。
同じ事を目指し、同じ物を欲し、競争し、その結果、敗者が出たとして、
自分もいつか、年を老い敗者になるのだから。
そして人は背負わずにはいれない。自分という存在意義を求めるために。
そして今日も人は依存し代価を支払いつつ敗者ともなり、年を老い
人知れず背負いながら生きていく。この世に己の生きた証を求めるべく。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ならば、依存し一過性の代価を支払い、同じ事を目指し、同じ物を欲し
競争し、一過性の勝者とも敗者ともなり、己が年老いるまで
一過性のものを背負い、自分という存在意義を必要性を誇示し
ある程度、一過性の人の領分を犯しつつも、自分に対する犠牲を最小限に
抑えられる物、人が生き途絶えない為に必要な夢まぼろし。それがゲーム。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
そして、人の世も、夢の世も物はいずれ朽ちて消滅してなくなり消え行くもの。
唯一残るは、あいまいなる人の記憶、身の周りの者や他者が朽ちていくまでに、
どれだけの楽しい思いを面影を残すことができるか、人の世も、夢の世もせめて
人に私との楽しい思い出を、自分もまた楽しみながらできる己の心の広さの分だけ
残せたら幸いではなかろうかと、夢うつつの枕の中で考えてみた………。

そして今日も自分なりの代価を支払いながら、人の世では肉体と己の器領分では
かなわぬのならば、人の世をそれなりに生きつつ己の精神の心の広さだけで
やっていける夢の世で風呂敷を広げつつ楽しみながらゲームするとしましょうか
とはいえ、生きている以上、五感体力は使うものゲームもまったり(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
苦悩の人の世ありきの上の夢のまた夢。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
音を立ててくずれていく世界。 楽しかった。
また一人また一人消えていく灯り。 私はどうすればいいの 疲れた。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
大航海から丘へ上がる方へ 私の傍から去る方へ 出来れば、
各々の楽しい思い出だけを抱えて、去り際は何事も無かったかのようにして欲しい。
書かないで欲しい、また新しい出会いがあるとして♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャ
出来るとしても、やはり別れはこの冬の寒さには堪えまする。m(_^. .^_)m ぺこ
夢の中のように、覚めたら覚えてないけど、それとなく楽しかった。と言う感じに
出来たらなぁ(ノ_・。) 依存し干渉しすぎたのかな・・・・。(_ _).。o○

ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]思い人  | コメント ( 2 ) | ▲ トップへ
至上の美か、魔の笑みか(ダ・ヴィンチ=コード)
- 2006年 11月 15日 (Wed) -
Ksqkt | wtakv | fwfcb | Ckqsz | twhbq |
Saprw | rsksc | ukruy | xzbaf | qktfk |
vraps | Aceku | Bgxvx | ycyea | zfqbr |
――――――――――――――――――――――
Ksqktwhbqktfksqkt
saprwtakvrapsaprw
Acekukruycyeaceku
xzbafwfcbgxvxzbaf
rsksckqszfqbrsksc
――――――――――――――――――――――
もうだめにゃ(_^. .^_)。。ooO ZZZZ 更新はまた明日"('_')ノ▽""フリフリ"
――――――――――――――――――――――

チラシの裏をつぶすこと10枚~_| ̄|○ il|! ふう~(ノ_・。)
激しくネタバレもどきなので、一部捏造もどきしてるかもだけど
((=^‥^=)) 許してちょんまげニャ。つ、疲れたニャン♥
(☆o☆)キラキラお宝道にまた一歩近づけたかニャ・・・。お宝道の極みとは
運ぶ、採る、造る、探す、拾う、盗る、また探す、そして倒れる_| ̄|○ il|!
語尾の重なるのを全て消せば、残るは
「うぶ!」
つまり、恥じらいが大事なのです。 はにゃ ?ヽ(=^‥^=)ノ? (__)...zzZZ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : ガイド(冒険)  | ▲ トップへ
カルナック・ルクソール神殿 一人旅♪
- 2006年 11月 13日 (Mon) -
体調もちょぃ悪なので、半日寝て少しよくなったかにゃ気分転換に
ナイル川 中流上陸地点奥地のカルナック・ルクソール神殿 一人旅してみたニャ♪
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : ガイド(冒険)  | ▲ トップへ
| メイン |
