TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

剣士になったので、軍人職の時にしか着れない服着てみた♡
- 2006年 07月 29日 (Sat) -
パイレーツコートでつ(_^. .^_)
撮影場所:にや(副官)たんの生まれ故郷アムステルダムにて
ぱしゃり♪
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]自分史  | コメント ( 1 ) | ▲ トップへ
夏バテな日々(_^. .^_)。。ooO ZZZZ
- 2006年 07月 26日 (Wed) -
カリブ土産のカリビアンドレスで自分をぱしゃり♡ たまにはいいかにゃペルシアンドレスも好きだけどね~♬
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和菜のおかず *かぷっ*  | コメント ( 1 ) | ▲ トップへ
カリブ壷の合間にアシュリンたんと♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャ
- 2006年 07月 25日 (Tue) -
途中でクーちゃん 夢たん びすこたんともお話したけど・・・
スナップ撮り損ねたニャ(ノ_・。) ((=^‥^=)) 許してちょんまげニャ。その時に行った
カリブの宝石(サントドミンゴ-冒険者ギルド)の南米北岸高地の上陸地点のクエにゃ
綺麗でしねぇ~(_^. .^_)
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : ガイド(冒険)  | ▲ トップへ
和菜たんの副官のその後♪
- 2006年 07月 21日 (Fri) -
第一副官のにやたんは私の永遠の娘ニャなので、オールラウンドに鍛えてましゅ
あとは工芸+1のLV30台スキルを残すのみとなりました。
よく育ってくれたニャヾ(^‥^=)~ なでなで
主担当=倉庫番[防火、運用] 副担当=主計長[調理補助]、船医[栄養学]、見張りなど
──────────────────────────────────
第二副官のハギレのオーナーさんはムスリムなんだけど、私がひっぺがしたせいで
オスマンに居れなくなり、責任とって引き取りまして従女もとい副官として
あんなことからそんなことまで叩き込みましたm(_^. .^_)m ぺこ
主担当=主計長[会計] 副担当=航海長[インド回航]、見張り[オスマン交信]、兵長など
あと冒険LV4上がればインド回航も覚えてくれるので、楽しみに鍛えておりますニャ

ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]自分史  | ▲ トップへ
リスボン商会 子鬼一家(29/30) 勧誘してまぁす♪
- 2006年 07月 20日 (Thu) -
せっせと宣伝 宣伝♪

ただいま子鬼一家では商会員を募集中ニャ♪

できれば冒険か商人さんがいいなぁと独り言をいう和菜であった_| ̄|○ il|!

ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]自分史  | ▲ トップへ
Z鯖のFLASH職人&イベントテナーみぃ★たんが来たですよぃ♪
- 2006年 07月 14日 (Fri) -
みぃちゃんがEurosに来た~わっしょぃ♪ 以下 コメントでっす♪

エウロスのみなさまこんばんわぁー(ノ*'□')ノ
Zephyrosから出張宣伝しにきました(o*。_。)oペコッペコッ
えっと21時から3カ国PV完成を祝して
三日間限定でポルトガル大海戦応援PVが公開になりましたw
ポルトガル応援PV(動画)の宣伝です(o*。_。)oペコッ
私の航海日誌にて今さっき公開したので宣伝しにきましたw

だそうですみんな見てあげてね♬
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
みぃ★たんFLASHファンでつ_| ̄|○ il|!
ブログリンクにもあるし、FLASHのリンクにもあるから、みんなも一度
見るですよぃ♪
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]思い出  | ▲ トップへ
寝落ちグラボ落ち航海は超危険(ノ_・。)
- 2006年 07月 14日 (Fri) -
久しぶりに賊に襲われますた・・・。まぁ襲われるかもにゃぁと
半分思いつつ出航した私が馬鹿なのでしが_| ̄|○ il|!
とりあえずちょみっつ落ち込んでます。まぁ1PT以上は遭遇しただけ
負けと考えてるので回線ぶちっW(=^‥^=)W がおぉー !!ですニャ
あと腹の虫を3割ほど収まらせるために
広域海賊 / 砲術家 / 私掠海賊 / 斥侯とやって
そこそこ知ってるだけに反撃する気力が超無かったらしぃ_| ̄|○ il|!
現ぁ ゃι ぃ旧Pな人ね♪とりあえずグラボ落ちまくり_| ̄|○ il|!
よし少し気が晴れたっと、ふう
ああ運用ブーストだけは返して欲しかったかなぁと今頃気づくわたす_| ̄|○ il|!
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]自分史  | ▲ トップへ
いつも相談に乗ってくれたり優しい ばるるちゃんアーップ♡
- 2006年 07月 11日 (Tue) -
昨日もグラボおち電源落ち・・どうも原因はコンデンサーにあるような気がするニャ
たぶん、グラボの過負荷で電源の供給不足不安定が長く続いて電圧変換する
コンデンサーが少し逝っちゃって着てるのかも(ノ_・。)昨日もまぅ演習で落ちまくり(ノ_・。)
そんな落ち込んで不貞寝しつつあった私を冒険に誘ってくれた優しいばるるちゃんをUPニャ
下のスナップはばるるちゃんの商会とそのおともらちの子と♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャ
した時のでつ、今後とも('-'*)よろしく~ですよぃ♪
写ってるちみっこは私のセカンドにゃ♪ ばるるちゃんかっこいい冒険者ニャ惚れちゃうですよぃ♪
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和菜のおかず *かぷっ*  | コメント ( 1 ) | ▲ トップへ
素敵なお姉さまcurrent☆ヾ(^‥^=)~ たん
- 2006年 07月 06日 (Thu) -
撮影場所:ダンツィヒにて
気品と優しさにほのぼのうっとり系しちゃうお姉さんでつ♪
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和菜のおかず *かぷっ*  | ▲ トップへ
久しぶりにハイスロ☆ヾ(^‥^=)~ たんを激写にゃ♪
- 2006年 07月 06日 (Thu) -
オスロで出会った所をパシャリ♬
和菜たんはノーキンTSOの商会に別れを告げた時に猫ダッシュうさみみっ子の
ハイスロたんとも意見の食い違いやゲームスタイルの違いから
ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<したにゃ(ノ_・。) でも、気にはなってたのにゃ
まぁ私も猫ダッシュ_(*'-'*))))=33ゴゴーな口なので、人の事は言えないのにゃりが
一言、毎回、短気 起こす私で((=^‥^=)) 許してちょんまげニャ。
いつ見ても優しいハイスロットルちゃんに(^O^)/C□☆□D\(^‥^=)~ かんぱいニャ
(ノ_・。)ちょっと、切り貼りしすぎたかにゃm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和菜のおかず *かぷっ*  | ▲ トップへ
| メイン | 次ページ