TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

ククリカたんと冒険にゃ♪♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャ
- 2006年 06月 30日 (Fri) -
ドンちゃんとククリカたんと3人旅にゃ・・途中2回ほど落ちまくったのはご愛嬌(ノ_・。)くぢらさんも可愛いですよぃ♪ ちょっと上のドアップククリカ☆ヾ(^‥^=)~ たんが・・・
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]思い人  | コメント ( 1 ) | ▲ トップへ
あなたの心に愛と音楽を 永遠に・・アーセナルさん(ノ_・。)
- 2006年 06月 25日 (Sun) -
『ロンドンストリートライブ(LSL)』のアーセナルさんがリアルの情事でしばしの間、
大航海の活動を停止することになりました。うっうっ(ノ_・。)
今日急な用事で仕事がやっと終わってブログめぐりしてたら・・・。ふぅ
思えば、E鯖固有のといえば昔の河童と
それに続くようなLSLやアフロ楽団、同鯖や他鯖のイベントテナーとして
コラボレートなどもして、鯖を超えたおおおぉっ 心の友ニャ!! ~(=^‥^)/\(^^ )
の輪を皆に作られた素敵な方だと思うにゃ♪ だけに残念ではありますが
またいつの間か戻ってロンドン広場で騒いでるのを目にするのを
まったりとお待ちしております。リアルp(=^‥^=)q がんばニャ!
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]思い出  | ▲ トップへ
Fiorentinaたんとかなかな團の頭領!?かなたんにゃ♬
- 2006年 06月 25日 (Sun) -
ふぃお☆ヾ(^‥^=)~ たんのスプリット作りで♪d(=^‥^=)b♪ るんるんしたニャ
優しいかなたん大好き~LOVEでつ♪ _(*'-'*))))=33ゴゴー
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和菜のおかず *かぷっ*  | ▲ トップへ
優しい私の娘にゃあ♪
- 2006年 06月 24日 (Sat) -
今日は秘境探検イベントの終わり頃、寝冷えと疲れでうっうっ(ノ_・。)になってたにゃ
そんな時も見てるだけで癒されるぅ♪ 口癖が「ですよぃ♪」な
かわいい娘もとい、おおおぉっ 心の友ニャ!! ~(=^‥^)/\(^^ )の
ククリカたんをアーップでし~ぶい V(=^‥^=)V ぶいククリカたんUPするの2回目だけど、見てるだけで和むので((=^‥^=)) 許してちょんまげニャ。オレ☆ヾ(^‥^=)~ たんも今日はありがとにゃ~♪
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]思い人  | コメント ( 1 ) | ▲ トップへ
モニタの信号落ちが頻発(ノ_・。)
- 2006年 06月 18日 (Sun) -
ノットシンクだったか画面が出て、モニタが消える_| ̄|○ il|!

当初グラボ落ちだと思ってたけど

どうも、電源あたりの過負荷で不安定になってる模様

メーカー品なので電源交換するわけにもいかず、当面

まったり、ゃってますm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]自分史  | ▲ トップへ
お世話になりますm(_^. .^_)m ぺこ
- 2006年 06月 12日 (Mon) -
この度、プチ子鬼一家より、子鬼一家に移籍しましたにゃ
ちみっこと♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャしたくて・・・・・
いぱーいいて、つい・・・・出来心で・・チガッ
ブロたんとちっちとすずめたんとエルたんとさやかたんと・・・
♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャ(*^_^*)

で、茶室のほうが、ちょっとおろそかになりがちになりそうな
予感はすれど、今後とも皆様('-'*)よろしく~♪
(=^人^=) お願いニャしますでしゅm(_^. .^_)m ぺこ

あと今日は熱暴走で落ちまくりで、((=^‥^=)) 許してちょんまげニャ。

あと調理13>15までピザと鶏丸の日々なのでクリック連打オンリーの日々は続く
_| ̄|○ il|!
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]自分史  | ▲ トップへ
エキサイトブログの不具合について
- 2006年 06月 08日 (Thu) -
私ブログいまだに初心者でここがはじめてなのでし~
一通り大航海ブロガーのリンクも集めてみたけど
FC2ダントツでシーサーがその次で あとは

ヤプログ、ライブドア、GOO、ドリコム、アメブロ、ジュゲム、
はてな、ココログ、ウェブリブ、ブログ人と忍者とautoはあまり見ないにゃ
レンタルサーバー系に入れるタイプのブログと続いてるみたいだけど

操作が簡単で、対応もブログとしてもそこそこ早いエキサイトさんには
これからも頑張ってほしいですぅ(ノ_・。)

タダでここまで使わせてもらってる身としては技術者さんが大変なのは
重々承知の上で(=^人^=) お願いニャ

あとメンテ予定が6/9(金)1時~と6/23(金)に大規模メンテで
また見れなくなるかもだけど、メンテp(=^‥^=)q がんばニャ!
詳しくはエキサイトブログ向上委員会
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 戯言  | ▲ トップへ
まぅの故郷はここだっ♪
- 2006年 06月 04日 (Sun) -
★まぅの成り立ち [現代史]
ケニア・アフリカ民族同盟 (KANU) の指導者
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↑へる?( ゚д゚)ハッ!

まぅ教団は『ケニア』より発し 【まぅサワ】を故郷とする まぅ教団なのであ~る?
教祖と摂政皇帝により歴代皇帝がいるまぅ?
まだまだ信者として勉強不足なので信者の方も初代皇帝様のブログを
よーくみるまぅように♪

★初代まぅ皇帝のブログ [大航海でのまぅ帝国の事が判るまぅ]

現在、五代目まぅ皇帝まで在位されてるまぅ♪

まぅに繁栄あれっ♪

下の写真は第1回まぅ帝国会議にて、皇帝閣下とその信者達まぅ♬
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]自分史  | コメント ( 2 ) | ▲ トップへ
ガロードさんのネットラジオ♬
- 2006年 06月 02日 (Fri) -
じーっ (^--^=)~と私はただ聞いてるのみでしが
((=^‥^=)) 許してちょんまげニャ。
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]思い出  | ▲ トップへ
| メイン |