TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

- --年 --月 --日 (--) -
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : スポンサー広告  | ▲ トップへ
東地中海安全海域と睡魔と・・・。
- 2006年 02月 24日 (Fri) -
考古学者に転職して・・・寄生しまくりな日々~ありがとね~♪

しかし下の上級転職系クエ・・・冒険系・・もう情報いやん(ノ_・。)
つかれた・・・。少し休みたい・・・。ぱたっ_| ̄|○ il|!
(_^. .^_)。。ooO ZZZZ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]自分史  | コメント ( 2 ) | ▲ トップへ
【 副官 メモ 】 適当で((=^‥^=)) 許してちょんまげニャ♪
- 2006年 02月 24日 (Fri) -
★副官情報★
オンラインマニュアル副官項目  副官Wikiスキル 副官Wiki経験
Wikiのほうが充実してきましたね。
ボーナス除く1日に取得できる航海での経験値
【航海長 冒険20】 【見張り 冒険10 戦闘10】
【主計長 交易20】 【倉庫番 冒険10 交易10】
【兵長 戦闘20】 【船医 交易10 戦闘10】


和菜は「シルビア」たんを「にや」たんして_(*'-'*))))=33ゴゴーしてまふニャ(=^‥^=)ゞ-☆

↓詳しい副官情報は↓
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : メモ帳  | コメント ( 1 ) | ▲ トップへ
【 職種 メモ 】 適当で((=^‥^=)) 許してちょんまげニャ♪
- 2006年 02月 23日 (Thu) -
★2/22以降に増えた上級職情報★
あまりにも長くなったので ↓詳しい事は↓ へ
その後のアップデートでLV条件が引き下げられてるのでこの情報は昔の参考程度ニャ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : メモ帳  | ▲ トップへ
天空の城のくまっ♡
- 2006年 02月 09日 (Thu) -
2件目の某Crystalさんちの ゴザ天空の城・・・・。_| ̄|○ il|!
まずはくま娘スタント使いよりっ♪くま分身の術多重影分身も見てしまいましたっ!!( ゚д゚)ハッ!さすがは、あやかしの館クリスタルさんちでしたっ!!もう脱帽(ノ_・。)毎週水曜夜11時くらいから元々はIngway氏の開いたギルドKBHで運営してた
馬の頭亭酒場でしたが、ギルド解散なのは時代の流れとしてマスターの夜逃げっの後も
常連客で集会場にしてくださってた乞食結社の方々によって、
交流の場として現役で生き続けてる模様でつm(_^. .^_)m ぺこ
久しぶりにお邪魔したらこんな事にっ!!UOの奥深さを再体験_| ̄|○ il|!
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [UO]自分史  | ▲ トップへ
お疲れ様 そしてまた戻ってきてね♪ エロピロさん(違っ
- 2006年 02月 06日 (Mon) -
I wanna be a DOL star
ピロピロさん帰ってきたらまた
もっともっと廃人させてあげるからね♪
キラキラのDOL star
帆を広げ貴金属~を買いに行こう一緒に~

フレ登録の喜びと フレINしない淋しさの
両方を手に入れて艦隊走り出すぅ
W(=^‥^=)W がおぉー !!
~~~~~~~~中略~~~~~~~
I wanna be a DOL star
君ももっと廃人させてあげるからね
商人のDOL star 帆を広げ金を買いに行こう~♪
I wanna be a DOL star
君をずっと引っ張ってあげるからおいで[たぶん]
ブルジョワのDOL star
帆を広げ銀も買いにいこう~君だけに~

隠していたへそくりで 君はそっと投資陥落♪
脳筋なのぉ分かるのに ひたすら交易してたぁ
ヴェネへと続く道を進んで行こう


見張りして 船の右手にヴェネ商船隊発見♡
ぶきゃぁ襲うなぁごるぅぁあ~_| ̄|○ il|!

You're gonna be my DOL star 私をもっと夢中にさせてよ貢がせて
ピロピロさんのDOL star ショップで貴金属を売るの速さ~
You are my only DOL star 商人軍人ずっと寄生したらもう離さない
姉キャラのDOL star そのドレスで私が男割してあげるぅ 今すぐに~
また戻っておいで~。・°°・(>_<)・°°・。

ログインしたら誰もが誰かのDOL star
コーエーが私に下した使命は私だけの男割り~

I wanna be a DOL star 君ももっと廃人させてあげるからね
商人のDOL star 帆を広げコショウを買いに行こう
I wanna be your DOL star 君をずっと引っ張ってあげるからおいで
キラキラのDOL star 投資続けて世界中のヴェネフレにプレゼントと
私だけに~おこぼれ(-_☆)キラーン


てことで、いけめんの男割りに捧ぐ(=^‥^=)ゞ-☆
昨日のお別れ会?おつかれさまニャ。m(_^. .^_)m ぺこ
私と私の娘たち共々色々お世話になりました。お暇で気が向いたら舞い戻ってきてね♪
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]思い人  | コメント ( 2 ) | ▲ トップへ
| メイン |
