TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

- --年 --月 --日 (--) -
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : スポンサー広告  | ▲ トップへ
風向図でつ[人の作った測量図を元に上からかきかき]
- 2005年 08月 29日 (Mon) -
てきとーなので参考までにm(._.)m ペコッ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : メモ帳  | コメント ( 5 ) | ▲ トップへ
ねここたん ファン必見!   引退・・・・(ノ_・。)やだ
- 2005年 08月 24日 (Wed) -
特集! ねここと一緒

ちなみに前にいるのは、オット一世の像です。気にしちゃだめよ♪


何着ても似合う、私の猫たんねここたん でしたっ♪*なでなで*
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]思い人  | ▲ トップへ
貯まりに貯まった娘達の画像を一気にupですわ
- 2005年 08月 24日 (Wed) -
最近は料理が楽しくて・・・・。おやつを出会った娘に配ってます・・。
まぁフルーツの盛り合わせか、バウムクーヘンかチーズケーキかもですが・・。
upしそびれてた、可愛い子 ねこ派 にゃむにゃむたん

蛍ちゃんとmayたんのツーショットよ(-_☆)キラーン

ああ 可愛いくるみたんもupしなきゃだわ*すりすり*

ぁあん、ポロたんのいい画像がなかったわ(ノ_・。)

まだまだあります・・。が・・。整理しきれにゃんm(._.)m ペコッ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和菜のおかず *かぷっ*  | ▲ トップへ
癒し系の娘と 最近GETした娘達
- 2005年 08月 12日 (Fri) -
まずは癒し系といったら、まず思い浮かぶのが、ねここちゃんだけど
今日はっ! やっぱりプリンよね? びんちょうタン♪

ルアンダまで来た帰り、迷子の子猫ちゃんを拾いました。
某変態会長さんが狙ってるかもなので、気をつけてね♪うふ
カルーア・ミルクたんっ♪
そして、にや&にやや あゆ&あゆ ハイスロットル&はいすろて に続く姉妹GETです♪
ぷちむう(姉)&みにむう(妹)たん♪ どぞっ!
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和菜のおかず *かぷっ*  | ▲ トップへ
クエスト名 奇岩の宗教都市 史跡「カッパドキア」発見♪
- 2005年 08月 12日 (Fri) -
トルコ北岸、アナトリア高原
連続クエで 『アナトリア半島の古い文明』 も続いて出ました。
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : ガイド(冒険)  | ▲ トップへ
私の娘!大集合♪
- 2005年 08月 08日 (Mon) -
めいたんと あさりたん・・。
二人とも、いつ見ても可愛いわ・・。

ちなみに左がめいたんで 右があさりたんよ♪

リスボンにいると、娘たちによく会いますの。
左から、れあたん、はいすろてたん、私、フォルセアたん(まぅ~)


にや&にややたん、はいすろてたん、れあたん♪

娘たちの会話です・・。さすが私の娘ね・・・。(ノ_・。)


可愛い素敵な娘たちに囲まれて今日も幸せですわ、うふふ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和菜のおかず *かぷっ*  | ▲ トップへ
あれがオリオン座ね♪
- 2005年 08月 08日 (Mon) -
素敵な殿方との道中・・。満点の夜空にうっとり・・・。

追記になります。8/11

宝石取引上げされてる素敵な殿方に追従してダイヤを運んでました。
いつも造船資金を貯めるつもりで、ほとんどいつもプレイヤー売り
なかなか売れない時は、店売りの高い所探しに・・・。
たまたま魔が差して北海へ吹雪よ・・・綺麗だけど・・。荷崩れ・・・。(ノ_・。)

ちなみに最近、下僕は嫌っと反乱が起こりまして。
愛人かパロトンか従者にしてっと2~3名から言われましたので・・・。
パトロンということに・・・。そうね・・。いつもお世話になりっぱなしの
色んな意味で貢いでもらいっぱなしだし、パトロンと呼びますわね♪
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]自分史  | コメント ( 3 ) | ▲ トップへ
私の可愛い娘ですっ♪
- 2005年 08月 08日 (Mon) -
苺ちゃん食べちゃってもいいかしら・・。*かぷっ*

こうやって、日々私の娘が増えていく・・・。罠
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和菜のおかず *かぷっ*  | コメント ( 1 ) | ▲ トップへ
冒険の日々 ギザのピラミッド アブ・シンベル史跡 ウル史跡
- 2005年 08月 07日 (Sun) -
まずはピラミッドから

お次はアブ・シンベルね



そして、こないだ行った 『古代メソポタミアの都市』 ウル史跡

そしてその内部
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : ガイド(冒険)  | ▲ トップへ
最近、捕獲した娘達♪
- 2005年 08月 02日 (Tue) -
目がトロンとしてますわよ・あんずちゃん。。私の虜ね♪

リスボン用膝だっこ娘その2 ふぃおたんです・・。その1はMomo★たんよ♪

ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和菜のおかず *かぷっ*  | コメント ( 1 ) | ▲ トップへ
| メイン | 次ページ
