TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

- --年 --月 --日 (--) -
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : スポンサー広告  | ▲ トップへ
和菜がメモした、目ぼしい海賊リスト♬ について
- 2005年 07月 31日 (Sun) -
公開反対等のクレームが付いた時点で取り下げるつもりでしたので、
海賊リスト自体は取り下げさせて頂きましたm(__)m
とりあえず質問にだけ軽く答えておきますね。

>一つ質問したいのですが、こちらのリストは本人の了承を得ているんでしょうか?
全く得ておりません。

>例えPK行為であっても、それはこのゲームの要素の一つであり各自のプレイスタイルです。
承知しております。

>商人に例えれば、よく宝石や香辛料を暴落させる人をリストアップし、「あくまで私的なメモ書き>ですが、この人がいるときは暴落するので注意ですw」と赤の他人のブログに晒されて気持ち>がいいでしょうか?
うーん、その辺りは気にしてません。叩かれる時は叩かれますしね。
他人様が何を書こうと、いちいち気にしていては、精神が持ちませんから。

>PKは確かにされる方は妨害されて嫌ですが(私も先日遭遇しました)、
妨害というよりは嫌なのはネガティブ行為ですね。海賊はそれが仕事ですから。
痛いのは襲われるという精神的苦痛のみですね。

>ランカーが投資で領土を奪還するのもされる方は妨害と同じで嫌ですよね。
それは投資戦なので、嫌ということはないですね。お互い尽力を注ぎたい港に
注ぎたい方が投資するだけかと。

>「誤射、模擬誤爆、スキル上げの間等で~」のくだりでは、
>元々はPKでない人であっても「可能性」とだけで晒しているとありますが、
何かしらの理由でオレンジないしは赤くなられた方を
リストにしていますので、白くなられてもまた赤くなる可能性があるという事を
書いたつもりです。その方がどうゆう過程でオレンジまたは赤くなられた方という
経緯を全て把握できない以上可能性として表示しておりました。

>こちらのブログを見てその人がなんらかの被害にあった時に
>貴方は責任が取れるのでしょうか?
なんらかの被害とは?ネガティブな意見やゲーム上での発言であれば
受け付けておりますが、責任うんぬんを取る気は毛頭ございません。
ネガティブな言動や公表で受けたものは、また同じようなものでのみ
叩かれる晒されるものと思っておりましたもので。

>他人のプレイになんらかの支障が出る可能性があるリストを
>公開することに賛同できません。
それは貴方の意見として反応として取らせていただきました。m(__)m

>あくまで私的なメモであれば、オフラインで十分かと思います。
まぁ昨今程度の人数であれば、そこまで気に病むこともないのでしょうが
オープンβこの方の海賊被害とフレの被害があまりにも目に止まるので
本来であれば仲間内間でのみ公表すればよかったのかもしれませんが
ただ公開した事にはついては、そこまでのクレームや止めてくれとの
反応がゲーム内にもコメントにもありませんでしたので、そのまま放置して
おりましたが、この度確実な反対意見がコメントについたと言うことで
この公開については、これを目処に私個人のメモとして控えておきます。

>このようなリストを公開しPKに目をつけられるのは個人の自由ですが、
目につけられる事を気にしてたら公開してないですよぉ(ノ_・。)

>PKされるのも人間ならする方も人間という事を忘れずに、
それは承知しております。実際フレにも海賊に転向された方は多いので。

>マナーを守ってプレイしてください。
まぁマナーと一言に言っても捕らえ方うんぬんありますので、
一概には言えないのですが、フレからも公式の利用規約に反する行為に
触れるやもしれぬと言われたばかりなので、
公開反対のクレームへの対処とさせて頂きました。
m(._.)m ペコッ

以下の項目は残しておきますね。
--------------------------------------------------------------------
10月
#1 検索、街頭、フレ伝での情報なので、正確性に欠ける所がございます。m(._.)m ペコッ
#2 一時的にせよ、[赤]は[無差別]、[オレンジ]は[私掠]、 [不明]は[海賊]、[白]は[≠]
   という属性にて区分けしております。もしフレや本人で自分は海賊やPKKじゃないぞぅ~と
   言う方が居られましたら、この書き込みにレスをお願いいたします。m(_^. .^_)m ぺこ
#3 誤射、模擬誤爆、スキル上げの間等で、赤、オレンジ、白、になられる方もありましょうが
   なった時点の情報をなる可能性として残しておりまするので、ご容赦を(ノ_・。)
#4 Excelシートからのタブ形式テキスト書き出しなので、更新適当でごめんにょ(-_ゞゴシゴシ
   あくまで、私的かきかき φ(^‥^=)~ めもめもなので(_^. .^_)。。ooO ZZZZ
#5 投稿ありがとね♪ まだ完全に修正できてないけど、ごめんして~(-_ゞゴシゴシ
#6 うーん要望の多い料理店になりそうな和菜・・・うとうと_| ̄|○ il|!
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 戯言  | ▲ トップへ
最近の一番のおかずな 私の娘よっ♪
- 2005年 07月 24日 (Sun) -
にや & にややたんっ♪ 罠チャットの常連になっちゃって・・私の虜ねっ♪
バーメイドドレスもお似合い・・ね・・。*かぷっ*


もう毎日連れまわしてるような びんタンこと
びんちょうタン♪ちゃん・・。 クーさん 認知してねっ! パパぁ


私を常に弄んでくれる、可愛い娘その名は!
あゆ & ぁゅたんっ♪ こんな娘に弄ばれる私っていけない母だわ・・。_| ̄|○ il|!


ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和菜のおかず *かぷっ*  | ▲ トップへ
可愛いむしゅめ達との日々Vol.2
- 2005年 07月 24日 (Sun) -
続々貼っちゃうわよ うふふ
Kiricaお姉さまっ♪

asariたんっ♪ 朝のお味噌汁に一緒にいじっちゃいたいわ♪


そして 小悪魔 アンシーちゃん♪

素敵なお姉さま ウィンディさまっ♪

もう、むしゅめとお姉さまに囲まれて 和菜 幸せっ♪
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和菜のおかず *かぷっ*  | ▲ トップへ
可愛い娘達との日々
- 2005年 07月 08日 (Fri) -
エキサイトのupload鯖とssl認証鯖が変わってたせいで画像がupできなかったので
溜まりに溜まった私の愛を一杯吐き出すわよっ♪
にや & にややたんっ♪
Momo★たんっ♪
ルナ・マリアたんっ♪
ねここ or ちゃっぴー♂たんっ♪


可愛いむしゅめ達総動員よっ その1
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和菜のおかず *かぷっ*  | ▲ トップへ
| メイン |
