TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

がるぅぅぅぅ(×_×;)
- 2005年 01月 31日 (Mon) -
昨日も昨日とて・・・まったりお散歩してたら、ヘイブンに知り合いの
ラマ好きと塩メンご一行が・・・。 その中でも私の目を射止めたのは
可愛いRyu-na(りゅうな)ちゃん・・・。さっそく熊娘化しようと拉致・・・。
下級生熊組制服に着せてヘイブンでお披露目・・・・。
そのあと、りゅうなちゃんをすりりんごよろしく・・・塩駅ですりすりしていると・・・。
@追い出す・・・。ギルミス様に追い出されました・・・。うえ~ん
すりすりの途中で突然だったので、拒絶反応が出そうだったのですぐ戻ろうと
するのだけどアクセス権限のない扉で入れぬ・・・しばし待つものの・・。
りゅうなちゃんもギルマス様に、関わっちゃいけませんとか、だめっとか
言われてたのか、何言われてたのがわかんないけど・・。そのまま
きっとりゅうなちゃんがお別れの一言くらい言ってくれるものと、我慢の子で
待つものの・・スルーして帰られちゃった・・・。がるぅぅぅ

なので、もう嫌われちゃったのか、きつくお小言言われたのかもしれないので
りゅうなちゃんのスナップは晒しませんわ♪

でヘイブンで押し付けられたラマさんに怒りの刃を向けて殺そうと思いましたが
可愛そうなので、それはやめて野生化させました・・・たぶんラマ好きが
面倒みてくれるだろうと・・・。

で、しばし怒りの刃の矛先を誰に向けるわけにもいかず、怒りに狂っていましたので
最近はKBHメンもACT少ないし、いてもIRCいないしで
メインギルドが人おおけりゃ、浮気で寂しがりやなこの気持ちを抑える必要など
ないのに、がるぅぅ てことで、しばし大和のブリ銀で隙間を埋めてくれる方を
探していましたらば・・。それを察知したのか、ラマちゃんたちが、私の周りに
いーぱい、きゅるるる~とその癒しのお姿で癒してくれました。
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 戯言  | コメント ( 2 ) | ▲ トップへ
げこげこれーすin桜@まおう亭
- 2005年 01月 29日 (Sat) -
スタート時の模様でつ♪

レース途中・・・。夢中で取れませんでしたよ(×_×;)

ぁ ゃι ぃ私のかえるさんを見たい方は、左のリンクから乞食結社の日誌を見てね♪
自分のかえる写し損ねた・・・。うるうる
でも可愛い熊だけは撮ってる!

そして閉会式後の可愛い熊スタッフ達・・・。娘だけじゃないのが・・・しょぼん・・。

以上、桜シャードの健康温泉ランドなまおう亭主催のげこげこレースでちた!
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [UO]思い出  | コメント ( 1 ) | ▲ トップへ
昨日のおかずは何だろな? はいっ るかたん でつ♪
- 2005年 01月 27日 (Thu) -
ぷりんぷりん拳法着着せて、めくるめく甘噛みぢごく(天国)へ・・・うふっ♪
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和葉のおかず *かぷっ*  | コメント ( 1 ) | ▲ トップへ
最近のおかず
- 2005年 01月 27日 (Thu) -
なかなか食べさせてくれないのですが、そこがまたいじらしい・・・。
素敵!オレンジペコ・・・飲むもよし 食べてもまた旨いっ!!
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和葉のおかず *かぷっ*  | ▲ トップへ
たまたまS&Sに行きたくなったら
- 2005年 01月 27日 (Thu) -
まったり久しぶりに飛鳥をお散歩してて
未知の良品店なS&Sのいずみさんちの帰り、ミノックに寄ろうとしたら
人狼してる2人組にキャンプのとこで出会い、そのまま上にいくと・・。
いずみさんがいたので、2回目に混ぜてもらった後のがぞーでつ♪
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : ガイド(冒険)  | ▲ トップへ
瑞穂でナンパした可愛い熊たん
- 2005年 01月 27日 (Thu) -
まめはなたんでつ!
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和葉のおかず *かぷっ*  | ▲ トップへ
最近流行らしいです・・・ぷりんぷりん拳法着
- 2005年 01月 27日 (Thu) -
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和葉のおかず *かぷっ*  | ▲ トップへ
飛鳥のいずみさん達が人狼してるところに可愛い白熊が!
- 2005年 01月 24日 (Mon) -
もう食べちゃいたいのですが、どうも食べ損ねました・・。(×_×;)
だけど、今後のおかずの献立として一品載せておきますわね

ちなみに、テレサさんと叫んでいるのがIzumiさんです!
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和葉のおかず *かぷっ*  | コメント ( 3 ) | ▲ トップへ
「新年会 & louさん乞食GM祝賀会」 開催!(1/12)の模様を総集編!!
- 2005年 01月 24日 (Mon) -
1月12日(水) 23:00~  T.ジェローム酒場“The Horse's Head”
「新年会 & louさん乞食GM祝賀会」 開催!
とくに定例会と違ってはいませんが、今回はlouさんを物乞いGMにするためのイベントを開催する予定ですので、イベントに参加予定の方ははやめに酒場へおいでくださると吉です♪
★louさんと遊ぼう!★
あなたが雇ったNPCに、乞食スキル99.9のlouさんが物乞いチャレンジ。
GMを目指すという企画です。
みごとGMとなった暁には、対象NPCの雇い主に景品をご用意しておりますので奮ってご参加ください。
 ・開催時間は23時半くらいから、1時間を予定(GM達成時点で終了)。
 ・参加資格を問いません。だれでも自由に参加できます。
 ・参加料はいただきませんが、NPCを雇う賃金は自前でおねがいします。
 ・NPCの移動に際しては、各町からの逆ゲートをご用意します。
 ・当日は、通信手段としてUOチャットを使用します。
ぜひ、アナタの生暖かいお力添えでlouさんを一人前にしてやってくださいましw

この模様を遅ればせながら、オムニバス?調にてつなぎ合わせ
総集編としてお届けいたします!!、あとは見て悶えてくださまいせ♪
なお、このたびのイベントではるぅちゃんを女に出来ませんでした(×_×;)残念!

ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [UO]思い出  | コメント ( 1 ) | ▲ トップへ
フェアリーテールのぷりんぷりん拳法着を見にきたら
- 2005年 01月 24日 (Mon) -
GM様を召還されてる方がいてびっくり
たぶん何人待ちかで移動中にたまたま出られたんでしょぅねぇ

ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [UO]自分史  | ▲ トップへ
| メイン | 次ページ