TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

- --年 --月 --日 (--) -
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : スポンサー広告  | ▲ トップへ
北斗のGMイベントにも参加しただよ・・ぱたっ(__)...zzZZ
- 2004年 12月 19日 (Sun) -
火影どんで、まったりハイド寝してたら。。突如エレインお嬢様の護衛を頼むと
クライヤーさんに言われてブリ城へ
なんでもデュプレ卿の消息が不明っぽいらしく、その手の情報を持ってるある人に
会いにいくのだそうな
エレインお嬢様~~*love*

私のエレインお嬢様を騙す気か!?オードリックよ、いや違ったか・・。
オドリック氏に騙され・・いや信じつつYEWのとある待ち合わせ場所まで行くも・・。
いないではないか!?何々、ヒントがあるやもしれぬ?どれどれ、あ鷲の石造の下に
こんなものを発見!!

その後、これってべスパーかスカラでは? うんべスパーだね
でアンクが見つめるってサクリファイス神殿かな・・てことはあの辺で隠れられるような
場所って南の遠いとこに小屋みたいなのが3つあったな
エレイン嬢に、では案内していただけますか・・・と私にじきじきに・・・*ぽっ*
ははっ姉御の為ならば、この火影・・人肌でも熊肌でも脱ぎましょう・・・。
と行ってみると・・。

何奴!? くせものめ!・・。 うむむマラベル嬢を殺したのは貴様かぁ!!
その後は、もうぁ ゃι ぃ武者の刺客な赤い虎さんに追われてエレイン嬢を守るので
手一杯で取れませんでした。m(._.)m ペコッ

ははっあねごが無事で何よりです!! このあと風邪をさらにこじらせる事に・・。
結局寝付けなかったとさ・・(×_×;)

後日談Malabelle嬢を知らない貴方へ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [UO]思い出  | ▲ トップへ
飛鳥の屋台街にいってきますた♪
- 2004年 12月 19日 (Sun) -
まったりしてたらTSS賞金稼ぎの集まる酒場なスカラ酒場の店長とばったり
そのまま開会式までは参加してあとは千年千鳥だったか、飛鳥地酒でも
飲みながら、まーたりウェイトレスの「ぜねい」たん↓
変身前
変身後
をおかずに、してました。
フロド・バギンズ氏が謡うストーンズの名曲に耳を傾けつつ、うとうと・・・。
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [UO]思い出  | コメント ( 3 ) | ▲ トップへ
KBHのギルマスの妹? いや私のあいぢんでつ♪
- 2004年 12月 15日 (Wed) -
ギルマスの別キャラのテイマーアーチャー?の彩子嬢ですぅ
よろしくね♪

照れなくってもいいのにぃ*よちよち*
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和葉のおかず *かぷっ*  | ▲ トップへ
UOの和葉ショップの宣伝にゃ♬
- 2004年 12月 12日 (Sun) -
場所はUOAMでここらへんかな♪ トレハンポイントMDSのNo.3201の左12歩・・。

でもってかぶりまくりなお店(我が家)はこんな感じでつ♪
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 戯言  | ▲ トップへ
ムーングロウでうさうさ狩りしてたら可愛い子GET!!
- 2004年 12月 12日 (Sun) -
こちらが刷り込み洗脳調教前のお姿!

こちらが刷り込み洗脳、熊娘調教後のお姿!

いや、素直なお方で食べがいがありましたっ♪ごちそ~さまっ。かぷっ⊂(^(工)^)⊃
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和葉のおかず *かぷっ*  | ▲ トップへ
こえび?こえだ?いえいえ、はちみちさんですよ!
- 2004年 12月 12日 (Sun) -
ぁぁハイスロちゃんの別キャラに気づかずにじぃぃとはちみちたんのみ見てた
和葉であった○

ああちなみにコメントが難しいという方はこちら
イングウェブの一般BBSにでも書きこしといてね♪
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和葉のおかず *かぷっ*  | ▲ トップへ
わんこになった一日・・。
- 2004年 12月 08日 (Wed) -
楽しかったでつ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [UO]自分史  | ▲ トップへ
フィニガン市長!!
- 2004年 12月 08日 (Wed) -
よもや市長の座を捨て世捨て人ですか!?
残念っっっ!!!切腹してね♪
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [UO]自分史  | ▲ トップへ
可愛い裁縫職人ちょいんさまぁ*LOVE*
- 2004年 12月 08日 (Wed) -
楽しいひとときをありがとう♪*かぷっ*
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和葉のおかず *かぷっ*  | ▲ トップへ
可愛いコエビちゃんの日記・・。
- 2004年 12月 05日 (Sun) -
昔のスナップがないので、晒せないのが・・・・残念!!可愛いっ子 斬り!

そんな可愛いこえびちゃんの日記は

こちら

ハイスロちゃんのスナップはしっかり撮ってるのだが・・。こえだ・・もとい
こえびちゃんのスナップショットがなぁぁぃ(×_×;)

今度撮らせてね♪

そんな二人のギルド
Guild Peach Orange Apple !

晒し上げっ! う 指がしびれる・・もちっと養生しておこう・・。ぱたっ(__)...zzZZ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [UO]自分史  | コメント ( 1 ) | ▲ トップへ
| メイン | 次ページ
