TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

You See アンシー☆ヾ(^‥^=)~ たん
- 2007年 12月 10日 (Mon) -
アンシー | 2005/5/26 | 【ロンドン商人】木材クエ | イング | ZeroGravity商会
私が出会った頃、あとそのあと見た時に、修正されてたフレリストなので
時系列ぐちゃぐちゃなのは((=^‥^=)) 許してちょんまげニャ。
ありがとね~♪ 今までかまってくれて(_^. .^_)
物より思い出・・・と思いつつ、色々な物までもらってしまってごめんニャm(_^. .^_)m ぺこ
私のスナップに残ってたアンシーちゃんの数すくないSSを思い出上げにゃ♥


ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]思い人  | ▲ トップへ
久しぶりに聞いてみたい大航海いい曲♪ ByYou Tubeより
- 2007年 03月 05日 (Mon) -
大航海時代1 Ed 【-SEVEN SEAS- 七つの海へ】
初代 大航海時代Online オープニング(鼻歌)
しみじみ~
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]思い人  | コメント ( 2 ) | ▲ トップへ
ちょっとセンチな気分
- 2006年 11月 15日 (Wed) -
人の記憶しうる頭では限界があるものなのでブログとして、過ぎ去りし
思い出[人]ノ_・。カテゴリーとしてまとめました m(_^. .^_)m ぺこ
たまにはセンチな気分もいいよね・・・ふぅ
このブログは私が夢の世で生きた証として、Excite様が消えない限り存在
し続けますにゃ画像等が満杯になったらFC2の方から引っ張ってくるかにゃ
=====================================
人は何かに依存しなくては、生きてはいれない。
代価を支払わずには、生きてはいけない。
この肉体に生を受け、生きてる限り。
そして人は人の領分を侵してはいけない。
同じ事を目指し、同じ物を欲し、競争し、その結果、敗者が出たとして、
自分もいつか、年を老い敗者になるのだから。
そして人は背負わずにはいれない。自分という存在意義を求めるために。
そして今日も人は依存し代価を支払いつつ敗者ともなり、年を老い
人知れず背負いながら生きていく。この世に己の生きた証を求めるべく。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ならば、依存し一過性の代価を支払い、同じ事を目指し、同じ物を欲し
競争し、一過性の勝者とも敗者ともなり、己が年老いるまで
一過性のものを背負い、自分という存在意義を必要性を誇示し
ある程度、一過性の人の領分を犯しつつも、自分に対する犠牲を最小限に
抑えられる物、人が生き途絶えない為に必要な夢まぼろし。それがゲーム。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
そして、人の世も、夢の世も物はいずれ朽ちて消滅してなくなり消え行くもの。
唯一残るは、あいまいなる人の記憶、身の周りの者や他者が朽ちていくまでに、
どれだけの楽しい思いを面影を残すことができるか、人の世も、夢の世もせめて
人に私との楽しい思い出を、自分もまた楽しみながらできる己の心の広さの分だけ
残せたら幸いではなかろうかと、夢うつつの枕の中で考えてみた………。

そして今日も自分なりの代価を支払いながら、人の世では肉体と己の器領分では
かなわぬのならば、人の世をそれなりに生きつつ己の精神の心の広さだけで
やっていける夢の世で風呂敷を広げつつ楽しみながらゲームするとしましょうか
とはいえ、生きている以上、五感体力は使うものゲームもまったり(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
苦悩の人の世ありきの上の夢のまた夢。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
音を立ててくずれていく世界。 楽しかった。
また一人また一人消えていく灯り。 私はどうすればいいの 疲れた。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
大航海から丘へ上がる方へ 私の傍から去る方へ 出来れば、
各々の楽しい思い出だけを抱えて、去り際は何事も無かったかのようにして欲しい。
書かないで欲しい、また新しい出会いがあるとして♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャ
出来るとしても、やはり別れはこの冬の寒さには堪えまする。m(_^. .^_)m ぺこ
夢の中のように、覚めたら覚えてないけど、それとなく楽しかった。と言う感じに
出来たらなぁ(ノ_・。) 依存し干渉しすぎたのかな・・・・。(_ _).。o○

ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]思い人  | コメント ( 2 ) | ▲ トップへ
しじょっこ様ぁぁぁぁ・・・・・・風邪がきつい_| ̄|○ il|!
- 2006年 10月 23日 (Mon) -
土曜日・・・仕事先で熱で倒れて早引き・・・午前中までに病院にいって安静に・・・・。
日曜日・・・どうにか熱は下がって、体調も持ち直したし、レパントいくかぁ
・・・・・・・・・サーバー落ち、また落ち・・・。0時くらいには寝ようと思ってたのに・・・
・・・・・・・・・結局3時近くまで起きる羽目に・・・。
月曜日・・・仕事てんこもり山積みで、肉体的グロッキー、風邪のぶり返しひどす
コーエーのばっかやろぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅと某お笑いタレントもどきの愚痴をはきつつ
少しスッキリも、疲れ気味就寝・・・しそう_| ̄|○ il|!

そうそう、おとも拉致の「しじょっこ」様が昨日のレパントのごたごたで放置_| ̄|○ il|!
大航海の世界との引退表明・・・ダメージピーク・・・で昨日は話せず_| ̄|○ il|!
今日もこの有様で((=^‥^=)) 許してちょんまげニャ。

ピロピロ氏や前田のわんこと同様、色々とよくして頂いた人だけに・・・。
色々と話して囲んで拉致しようかとも思ったのではありますが
私の体力が・・・・㍉・・・~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
m(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]思い人  | コメント ( 2 ) | ▲ トップへ
一人の航海者が丘に上がったにゃ(ノ_・。)
- 2006年 08月 16日 (Wed) -
★E鯖 『世界の遺産を探し求めて』 [凶子]さん

ロンドンに行くと噴水の周りにいる楽しい子達その中に凶子たんもいたにゃ
最初はブロガー交流会のあと、ブロガーの凶子たんにゃぁと声をかけて
時々あちこちでお会いするたびに~(=^‥^)/~~~ またニャ!"('_')ノ▽""フリフリ"
と行きかう船で挨拶したりロンドンやリスボンなどの首都でお話したりと
毎日会うような子では無かったけど、ブログはちょこちょこ見てたにゃ

訳は聞かないですよぃ♪ また気が向けばいつでも海に戻れる、それが
このゲームのいい点ですから、いまどきは、スキルを除けば
そこまでLV上げには苦労しなくなってますですよぃ♪
わたすなんて能登で・・・。首都探索ヾ(0_0ヽ)ゴソゴソッ 探索R1で時給1M_| ̄|○ il|!
そのままショップ胡椒でLV10アーップな感じですから_| ̄|○ il|!

何にせよ仲間さえいれば、いつでも戻れるこのゲームは大好きですよぃ♪
凶子たんも丘でp(=^‥^=)q がんばニャ!と意味不明なコメントをしつつ〆るにゃ
(ノ_・。)
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]思い人  | コメント ( 1 ) | ▲ トップへ
ククリカたんと冒険にゃ♪♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャ
- 2006年 06月 30日 (Fri) -
ドンちゃんとククリカたんと3人旅にゃ・・途中2回ほど落ちまくったのはご愛嬌(ノ_・。)くぢらさんも可愛いですよぃ♪ ちょっと上のドアップククリカ☆ヾ(^‥^=)~ たんが・・・
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]思い人  | コメント ( 1 ) | ▲ トップへ
優しい私の娘にゃあ♪
- 2006年 06月 24日 (Sat) -
今日は秘境探検イベントの終わり頃、寝冷えと疲れでうっうっ(ノ_・。)になってたにゃ
そんな時も見てるだけで癒されるぅ♪ 口癖が「ですよぃ♪」な
かわいい娘もとい、おおおぉっ 心の友ニャ!! ~(=^‥^)/\(^^ )の
ククリカたんをアーップでし~ぶい V(=^‥^=)V ぶいククリカたんUPするの2回目だけど、見てるだけで和むので((=^‥^=)) 許してちょんまげニャ。オレ☆ヾ(^‥^=)~ たんも今日はありがとにゃ~♪
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]思い人  | コメント ( 1 ) | ▲ トップへ
ユキ・ルナさん For Ever♡ そして航海するみんなへ
- 2006年 05月 22日 (Mon) -
p(=^‥^=)q がんばでし!。・°°・(>_<)・°°・。まっ海はいつでも男割りを待ってるさ♪
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]思い人  | ▲ トップへ
お疲れ様 そしてまた戻ってきてね♪ エロピロさん(違っ
- 2006年 02月 06日 (Mon) -
I wanna be a DOL star
ピロピロさん帰ってきたらまた
もっともっと廃人させてあげるからね♪
キラキラのDOL star
帆を広げ貴金属~を買いに行こう一緒に~

フレ登録の喜びと フレINしない淋しさの
両方を手に入れて艦隊走り出すぅ
W(=^‥^=)W がおぉー !!
~~~~~~~~中略~~~~~~~
I wanna be a DOL star
君ももっと廃人させてあげるからね
商人のDOL star 帆を広げ金を買いに行こう~♪
I wanna be a DOL star
君をずっと引っ張ってあげるからおいで[たぶん]
ブルジョワのDOL star
帆を広げ銀も買いにいこう~君だけに~

隠していたへそくりで 君はそっと投資陥落♪
脳筋なのぉ分かるのに ひたすら交易してたぁ
ヴェネへと続く道を進んで行こう


見張りして 船の右手にヴェネ商船隊発見♡
ぶきゃぁ襲うなぁごるぅぁあ~_| ̄|○ il|!

You're gonna be my DOL star 私をもっと夢中にさせてよ貢がせて
ピロピロさんのDOL star ショップで貴金属を売るの速さ~
You are my only DOL star 商人軍人ずっと寄生したらもう離さない
姉キャラのDOL star そのドレスで私が男割してあげるぅ 今すぐに~
また戻っておいで~。・°°・(>_<)・°°・。

ログインしたら誰もが誰かのDOL star
コーエーが私に下した使命は私だけの男割り~

I wanna be a DOL star 君ももっと廃人させてあげるからね
商人のDOL star 帆を広げコショウを買いに行こう
I wanna be your DOL star 君をずっと引っ張ってあげるからおいで
キラキラのDOL star 投資続けて世界中のヴェネフレにプレゼントと
私だけに~おこぼれ(-_☆)キラーン


てことで、いけめんの男割りに捧ぐ(=^‥^=)ゞ-☆
昨日のお別れ会?おつかれさまニャ。m(_^. .^_)m ぺこ
私と私の娘たち共々色々お世話になりました。お暇で気が向いたら舞い戻ってきてね♪
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]思い人  | コメント ( 2 ) | ▲ トップへ
最高の私のおかず*かぷっ*
- 2005年 12月 09日 (Fri) -
UO時代から私のあいぢん・・・・・。
大航海時代では、かぁいい娘として・・・・。
いつもご馳走になってた「KUINA」たん
大航海の旅路を終わるにあたり、私からの今日のくいなたん祭りに
最高のおかずスナップをぱしゃり(*^‥^*) ぽっ♪くいなたん私の胸でお泣き、そしてまたp(=^‥^=)q がんばニャ!(意味不明)
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]思い人  | ▲ トップへ
| メイン | 次ページ