TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

- --年 --月 --日 (--) -
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : スポンサー広告  | ▲ トップへ
最近のFF14のファッション近況
- 2013年 11月 10日 (Sun) -
エロエロメイドっぽいどなエロエロ水着っぽいどな服をゲッツしたので
早速お披露目ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼< 近況はこちら
ちなみに↓はオールドセネシャルコーティーこちらの胴はコロセウムショール 下の脚のはコロセウムインクロス
いずれもゼーメル要塞IDで手に入る代物ですm(_^. .^_)m ぺこ
得にコーティの方はゼーメル要塞で1回目ワープした後のエリアにある、
3つの宝箱の中にあるそうですm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和葉のおかず *かぷっ*  | ▲ トップへ
今日のコーデは・・・・ by.FF14
- 2013年 09月 22日 (Sun) -
いやね。私コーデなんてやったことほんとないもんだから_| ̄|○ il|!
一度は言ってみたかっただけdes_| ̄|○ il|!
そんなFF14の幻術士(ヒーラー)ファッションもどきをポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
今 剣術15 格闘15 斧術8 槍術10 弓術25 幻術20 呪術10 巴術10まで
戦闘系は上げた所です、とりあえずまったりみっちり全職戦闘系をALL15まで
メイン職の吟遊詩人になるために弓術30と あと白魔導士になるために幻術を30まで
上げようと思っています。生産系は
木工13 鍛冶13 甲冑13 革細工13 裁縫15 錬金13 調理13まで上げてこれも
とりあえずALL15目指します_| ̄|○ il|!
採集系は 採掘6 園芸3 漁師6とたま~にしかやってないのであまり上がってなさげです
周りは何にしろ40~50クラスばかり・・・全職ちまちま上げてるのは私くらい!?
ばたっ(_^. .^_)。。ooO ZZZZ (っ´‐`*)っポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和葉のおかず *かぷっ*  | ▲ トップへ
25日まで大航海しませんm(_^. .^_)m ぺこ
- 2013年 09月 20日 (Fri) -
3ヶ月課金のアイテムを様子見しようかと
貴婦人ドレスの色違い(ドゥブロイ夫人の貴婦人ドレスみたいな奴とか)
赤孔雀ドレスとか、まだ出てない綺麗系ドレスをキボンキリッ(=^‥^=)ゞ-☆
てことで、25日に1ヶ月か3ヶ月にするか決めます。
1ヶ月ならFF14も継続でm(_^. .^_)m ぺこ

それまで仕方がないので、胡蝶仮面ならぬ、変態仮面もどきな格闘家の和菜たんでも
ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和葉のおかず *かぷっ*  | ▲ トップへ
FF14 紅蓮祭 水着祭りにゃ~_(*'-'*))))=33ゴゴー
- 2013年 09月 09日 (Mon) -
某生主様が水着が着れると聞いて至急ログインしますた。
右往左往しつつ、FCのメンバーに色々聞いた所、Lv10台はグリダニアでやってるとの事を
聞きつけまして。あと灰もカンパニーに入ってるからもってっていいよとの事でしたので
ありがたく頂戴いたしましたm(_^. .^_)m ぺこ ここに感謝感激雨あられを
申し上げておきますにゃm(_^. .^_)m ぺこ
さて水着スナップはミコッテのポーズと座った感じが超エロエロだったのですが
まぁスナップ撮り忘れたので仕方がないので自分のをポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
ハァハァ疲れたのでこの辺でぱたっ_| ̄|○ il|!

私的にはパールホワイトかレッドかなぁと思いましたm(_^. .^_)m ぺこ

まずは女性物の水着のみゲットしたので、こちらが一覧となってます

次に★グリーンサマーホルター(上)/グリーンサマータンガ(下)の衣装★
次に★ブルーサマーホルター(上)/ブルーサマータンガ(下)の衣装★
次に★レッドサマーホルター(上)/レッドサマータンガ(下)の衣装★
次に★ストライプサマーホルター(上)/ストライプサマータンガ(下)の衣装★
次に★ソーラーサマーホルター(上)/ソーラーサマータンガ(下)の衣装★
次に★ルナサマーホルター(上)/ルナサマータンガ(下)の衣装★
次に★パールホワイト・サマーホルター(上)/パールホワイト・サマータンガ(下)の衣装★
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和葉のおかず *かぷっ*  | ▲ トップへ
遊び疲れt_| ̄|○ il|!
- 2013年 09月 07日 (Sat) -
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私は大航海・・・絶賛委任放置航海南蛮中_| ̄|○ il|!な日々
その裏でFF14をちまちま生産ぷちぷちしつつ飽きたら
戦闘Lv上げをちまちま、リテイナー(共有倉庫+副官バザーもどき)大航海で言うところの
は貰えたので生産でまったりやってもいいけど、マイチョコボが欲しい!!移動が不便
てことで、次はイフリート討伐戦だったかなインスタンスダンジョンの_| ̄|○ il|!
いやぁ過去3つのインスタンスダンジョン以降IDと略します。m(_^. .^_)m ぺこ
IDも入ってたフリーカンパニーの方々に大半は助けられますた_| ̄|○ il|!
それでもログイン祭りで序盤の方は深夜にログインで集まったり集まらなかったり
皆ねむねむで迷惑かけたり。ちょとそれで、IDはパーティ必須なので
敬遠気味でした_| ̄|○ il|! ああイフリートは日曜にしようかなぁ_| ̄|○ il|!
今日はもう疲れたぁぁぁ仕事で(_^. .^_)。。ooO ZZZZ
てことで、お目汚しスナップをポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<して寝ます~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

追伸イフリートはFCの方々のご協力でさっくり終わってグランドカンパニーの
ギルドリーブクエストこなして軍票2000を1時間半くらいでたまったので
さっくり交換出来たにゃ、でもいくらNPCクリックしても名前を付けてくださいで
止まってしまって聞きまくったら、となりに[?]マークのチョコボがいるじゃまいか_| ̄|○ il|!
無事マイチョコボもゲットしたので後日スナップでも取ってポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<するにゃ
今日は疲れたった~(_^. .^_)。。ooO ZZZZ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和葉のおかず *かぷっ*  | コメント ( 2 ) | ▲ トップへ
大航海の裏の子の冒険の合間に
- 2012年 05月 05日 (Sat) -
完美世界の新鯖でキャラ育成して遊んでましたm(_^. .^_)m ぺこ①召喚師②剣士この二人をメインに空まで飛べるLVまで上げたのであとはまったりかなぁ
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今だとなんかクエストキングというNPCがクエ50単位くらいでLv2~4くらい上がる
アイテムくれるので前やった時よりもさくさく上がりました。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
あと衣装も秘宝のなんたらってNPCがLv10単位でランダムでくれる奴の中に
まれに入ってたので着てみましたm(_^. .^_)m ぺこ でも1週間限定装備だけどねぇ
和菜の方はアタリかなぁって感じ、でも アイテム課金する気は
今のとこないかもな悪寒。まぁお金に余裕があれば・・_| ̄|○ il|!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
和菜 和葉名前が取れなかったので.,☆類つける気にもなれなかったので
スペース開けてみました_| ̄|○ il|!|彡サッ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和葉のおかず *かぷっ*  | コメント ( 2 ) | ▲ トップへ
釣りイベントの発表会場にて
- 2005年 02月 20日 (Sun) -
飛鳥のいずみさん捕まえて脱がせて、あんなことやそんなこと
しちゃぃました・・・。

ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和葉のおかず *かぷっ*  | ▲ トップへ
可愛い熊娘ハーレムの館かもしれないっ♪
- 2005年 02月 07日 (Mon) -
もう、気分は・・・・。あまり言うとね・・・。また浮気者~~とどこかで聞こえてきそーな・・。
最近、和葉キャラでうろつくと、よく拉致被害者に囲まれますので、火影どんにて・・。

会話の途中でしたので、会話の部分は塗りつぶしましたわ♪
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和葉のおかず *かぷっ*  | ▲ トップへ
昨日のおかずは何だろな? はいっ るかたん でつ♪
- 2005年 01月 27日 (Thu) -
ぷりんぷりん拳法着着せて、めくるめく甘噛みぢごく(天国)へ・・・うふっ♪
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和葉のおかず *かぷっ*  | コメント ( 1 ) | ▲ トップへ
最近のおかず
- 2005年 01月 27日 (Thu) -
なかなか食べさせてくれないのですが、そこがまたいじらしい・・・。
素敵!オレンジペコ・・・飲むもよし 食べてもまた旨いっ!!
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和葉のおかず *かぷっ*  | ▲ トップへ
| メイン | 次ページ
